fc2ブログ
■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

コインコイン

2周年記念のキリン頭(蒼ぽいの)をゲットするためにMHFへ。


いきなりグヌジさま、いやみんなの鬼神ヒミコ様が、

ネコミミとしっぽつけてたんだぜ。。。?


mhf0723-1


ぎゃわぁああ
何このプレッシャー!!!
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

後ろからの(アレな写真とか)撮影とかしたのに、フォルダになかったんだ。。ぜ。。
ヒミコ様の眼力で写真が消されたとしか思えない。



かわりに私専用HIMIKO様でも・・・
初めてラスタをしてみた時、まだこんなあられもない姿でございました。

mhf0723-

うん、まあ鬼だったけどね!

しかし名前の前についてる顔アイコンみたいなのが、
どう見てもトランスフォーマーに出てくるオートボットぽいんですけど?w


さて、ヒミコ様の「シノブちゃん?^^」という氷の微笑が飛んでくる前に、
2周年記念イベントですよ。

クエストでコインを3種20枚集めないといけないとか、
聞いただけでダルーだったダメダメ君なのですが・・・

「クエなんだっけ・・・」


「ラージャン5匹捕獲、シッポ切っちゃだめ」


え?wなんだって?w


シッポきらずにラジャ5匹捕獲とかカプコンまじですk
しかも同時に2匹づつ出る始末。

カプコンに呪いをかけるべきかと思いましたが、どうやら
お目当てのコインはサブタゲの「1匹捕獲」クリアで出るそうなので、
1匹捕獲クリアをこなしました。

それでもやはり同時に2匹とか、ああっもう!な感じだったり、
下手するとガンナーさんが死んだり
あ、ラファで行った私も1回死にましたg

しばらくやってなかったから、1番硬い装備が、いまだにシルアカなんですけどww


とはいえ、カプコンのこと、
当然マッタクでないコインなんかもあるわけで・・・

剣がマッタクデナインデスヨ。


猟団メンツが二人しかいないときに、ヒミコさんのフレの方が来てくださって、
その上余ってる剣を分けてくれるとのこと。

これで揃う!!

・・・・


・・・

あれwいつまでたってもメールが来ません(;´ρ`)
おそるおそる聞いてもらったところ・・・

「え、送ったよ?」


え?w
いや来てない、、です、、よ・・



?!!!



(ご本人確認中)



「メール送った相手のIDが1文字違っ・・・」


な、なんだってー?!
知らない方に間違えて送られたそうです;
はうw
届いた人びっくりするだろうなあ(その人がまだ続けてたらだけど)

そんなわけでラージャン再開。
でもおかげさまで無事揃いました。
ありがたや・・・

まだもらってないんですけどねw


次は、ゴスロリっぽい装備です。
ヒミコ先生とやりに行きましたが、こちらはクエ自体は二人で余裕。
でも色もそろえるなら15回やらないといけないそうです・・・

後ネッカフェポイントでもらえる装備がよすぎるんですけど・・(見た目が)
でもネカフェ行かないしね・・・レギス装備?もう微妙に名前忘れたけど。
月夜さんが4箇所あるとかいってたから、今度見せてもらおう。


ていうか、うっかり入魂しちゃったんですよね・・・
他のみんな頑張るだろうから、このままでは大変申し訳ないことになるので、
ある程度入魂しないと;


***オマケ

こないだ、広場にこんなステキな人たちが!!


mhf0723-


黄金聖闘士とか、みんなに言われていましたw
金色に限らないかもだけど、揃うと壮観ですねw
こういうお遊びは大好きです。




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/603-9805cbcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
剛種ラージャンとかはペアでいったりしてたけど、5匹は無いと思うんだ。

やってないのでわからないけど!

ラージャン系はやりなれるまで苦手
やったけど、今はそうでもない!
| 2009.07.24 03:36 | edit
名前入れ忘れた上に、剛種というか剛種チケですよね!
シン | 2009.07.24 03:37 | edit
しのぶちゃん^^?

誰がグヌジで誰が鬼なのかkwsk^^^^^^
ひみこ | 2009.07.24 18:10 | edit


>>シンさん

結局サブクリしかしてないから、5匹全部捕獲がどこまで可能なものなのかわからなかったけれど、
普通に考えて
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
て思うクエですよね・・・

私は今でも苦手です。
いや苦手なモンスばっかだけd



>>ぐぬじさま

ぎゃぁああああああ
グヌジ様とはカカシが言ってたんですぅう(なすりつけ)
だから笑顔はカカシにお願いします(`Д´≡`Д´)??

シノブ | 2009.07.24 20:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可