■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




座右と神話

絶賛シュラバ中につきゲームネタではないのですが
あの有名なうそこメーカーでいろいろ名前を入れてみました。

座右の銘


座右


(゚Д゚)

わりと座右のというだけあって、変なものよりはなんだか微妙にかっこいい?みたいなものが多かったのですが、
いろいろ登場メンバーの名前を入れてみました。



>>more


都道府県カッコヨスギ
にこにこのランキングを見てて、これすごぃいいwて思ったもの。

発想がまずすごいけど、デザインもすごいわ・・・
かっこいいのとださいのの差が激しいと思いますがw
曲がANUBISなのもいいですねw



後は踊ってみた1位の、上様にもふきました・・
丁寧な歌詞も最高でした・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6772124





続みんなのおうち
しつこいようですが、昨日の平面図を名前をアダナなどまぜて、少し変更し人を増やしたりでまたやってみました。


heimen


この結果には必ず下ネタがはいっちゃうのでアレですが、
かかちのこんな部屋が広すぎる件。

右のほうのトイレが、外にしかドアがないんですけどwww
ていうか、玄関の位置おかしいでしょーー!ww

邪気を愛する、しんしとミカたん二人が展示室とか、
すごい邪気であふれてそうなんですけd
ドアからしてすごそうな。
しかもお風呂通らないと入れないとか、秘密の部屋ですk
すごいしっけてそうな部屋ですね・・・


レイジさんことマッパマンはここでも又こんな部屋を・・・


まあ。今回載せた理由はなんといっても
オニサマの脅迫練習室がツボったからなんですけどね!!w

ガクブルです。
なにあの死刑宣告部屋!!

ではまた(´ω`)ンシ





みんなのおうち。
カカシが某所で貼っていた「建築平面図ジェネレーター」というのをやってみました。

名前を入力すると色々な部屋を作ってくれます。



平面図


右上が強烈だ!!
とか思ったら・・・
ちょwwwまww左したぁあああ!!
おぃィ?
なにこのひどい部屋!
右下もひどい・・・でs

カカシもひどいていうか、なんでネタぽい部屋になってる人がよりによって・・・なのか。





平面図2

またぁああ!ww
名前で結構なにになるのか決まってるのかなw

エロティの進路相談とかやばすぎる。

ヒミコ先生ノー●ン部屋がひろすぎ、ます・・

そして二人用寝室がゴクリ・・


もっと人を増やしてみた。



ヘイメンズ


私のXX部屋がバージョンアップしてるお^^^

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ハコの大広間が6畳なんですけd
ハルノさんのシャワー室縦長すぎるwwしかも9畳。
ハコの大広間より広いです。

などとおもってたら
ベッキーの大広間は4畳だった件。

あ、でもごつロボな箱に比べて、ベッキーはチビパノン、というかハビラオでぴょんぴょん飛び跳ねてる
あの小さい物体だから、4畳でも大広間なのか・・そうか(納得)


カカシエロ本おおすg
パーシさんコスチュームおおすg

とつっこみどころ満載な感じでございました・・・

やってみたい方はこちらで!

http://genzu.net/heimen/





それほどdmn
ちょっと1個前の記事に消してもつけられる、変なコメントがうざかったので、
適当に動画はりつけで記事作成><

L4Dは8人で対戦するのが楽しいです(キャンペーンも好きだけど)
NPCの射撃命中率と反応がよすぎるので、NPCいる対戦だとゾンビ側がきついのですよ・・
「ヤツラは後ろにも目ついてるからな!」て誰かが言ってた!


さて動画です。
FFの有名人ブロントさまネタです。
地蔵の姿と、その後のセリフでうけましたw





上の動画のオススメのとこにあったので、もう1個!







すいーつw
正月に弟がはまってた360のL4Dを購入。
洋物のゾンビシューティングゲームです。
店頭にならんでなくて「?」でしたが、Z指定というやつらしいですね…

シングルモードをイージーでやりましたが、
本来ゾンビゲーとか怖くて、なかなかできないもので(一人でとか拷問?て感じ)
最初のマンションの面をビクビクでクリアして、そこでとまってまs
こわい!こわいよ!!
バイオも好きだったけど、すごくこわがりながらやったしね・・・
ホラー映画も苦手です。

だから、フレとやるなら怖くないかも!と
ボイチャも用意して、PTプレイは万全!
だったけど、結局だれともやらなかった(ノ∀`)
つけっぱなし、でMHやってましt

プレイしてるフレは全部で7人もいたのにww



さて、今回はリアルっぽい日記です。
というかスイーツ(w)な日記?(違)
リアルブログを廃墟にしてしまってるので、こちらを使用。
(mixiとかぶっていますが(ノ∀`))


昨年に1回記事にしましたが、昨年秋からフェルトスイーツ作りにプチハマリしてまして。
年末は忙しかったけど、合間をみつけてチマチマ作成してました。
すべて材料のそろったキットを使用して作成。


ミニケーキ。

フェルトケーキ

3センチくらいのケーキです。
箱につめて見栄えをよくしてみましたw

小さいと色々大変なとこもありますが、短時間で作れるし、なんといってもかわいくてグーです。


>>more


かっこよすぎ!
にこにこで爆笑してしまったので貼り付け。
ランキングに入ってました。
おなか痛くなった!




ハルノさんあたり邪気ってどうですか、こういうポーズ。
スタンドが出るかもしれませんよ!





