■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




それぞれの再興
毎月1回更新なのでしょうか?1年がかりですかー?!
なストーリーミッションの2章が配信されました。

しばしの延長(予告より1時間早く終わってたけどw)の後、早速やってみました。
EP32章「それぞれの再興」

またもや始まりははぁーいガルでーす!いや、、ハルでーす!
(噛んだ)
というあの明るい口調で始まったわけですが…

ストミ2

右のけもりん、誰だっけ??w

以下ネタばれ含みますので、まだ知りたくない方は注意してくださいね。


>>more


絶望と希望
はぁ~いシノブです。
と、ハルっぽく始めてみました。
こんばんわシノブです。

先週木曜に配信されたストーリーミッションEP3、みなさんもうやりましたか?
EP2も結構楽しんでやってたので、楽しみでしたよw
そんなわけで今回はストミの話ですので、まだの方をご注意を。


まあCでやっても1時間くらいかかるとか言われてたので、
先に新しいとこ潜って、後からゆっくりやったんですけれど。

いきなり

ep3-1


はぁ~いハルでっす!
悲惨なニュースを明るく言うハルに、(´ω`)になってみたり。
明るいのがウリかもしれないが、ああいうニュースをいつものテンションでいうのはいかがなものか?w
とつっこみを入れる私は気にしすぎなのでしょうかw


>>more


救出と妨害。
ストーリー7章をやりました。
モチロン6章もやってるので、ちょっと巻き戻ってしまいますが、6章から!
こんにちはシノブです。
今日は6章「ヒューガ救出作戦」&7章「星霊祭妨害計画」の感想です。

まずは6章。
難易度が選べるようになっているので、とりあえずBで始めました。

6章

なんか変な色のどこかで見たモンスター達が・・・
色的になんとなく、豪華(なぜ)な感じがするのですが、
ヒビワレテマスネ。
ここ、乾燥しすぎなんじゃないですか?

まあ色あいは結構好きかも!

しかし、相変わらずこの生ものの背中は、
ゴ●ブリを思い出させられて仕方ありません。

そんな考えなくてもいいような、変なことを考えながら進んでいました。
敵のLVはらくらくです。
これならサクっと、ストーリー楽しめるな♪
などと、列車のイベントが始まったわけなのですが・・・


>>more


陰謀の影と14日の配信とグチとw
昨日、ラッピーきつすぎ!とか書いた後、性懲りもなく又ケゴ広場へ。
Cでチビチビやりつつ、原稿を描こうとか思って始めたら
2回目で当たりがきてしまいましたヽ(・∀・)ノ

今回は「正面ロック扉、左から戻ったオルアカの中に王冠がいたら当たり」パターン。
正直、これで来るとは思わなかったです。
あれだけ幾度となく王冠なしでがっかりしたのが、角のやつがいた時の興奮といったら!
このパターンもやはり9匹でました。

さすがにもう十分だ・・・
なんとなく、つい狙いうちてやっちゃうんですけどね~
多分。あの単調な作業が苦じゃないんでしょうねw私。
Sは苦行だけd


>>more


陰謀の影クリアできませんo(`ω´*)o
前日加齢にいや、華麗にアフロに変身した私ですが、
マリモの命短く、燃え尽きたかのヘアースタイルは即、エステで修復されました。

結んだ


折角なので髪結んでみたよ!
元の長さより結んだ方が長いとか気にしちゃいけない!

このね、ヘッドドレスが気に入りました。
ヘッドドレス2種類あるけど、こっちのほうが好きだな。
元の髪型だと、レースが立ってるやつなもので・・・
そんなわけでちょっとイメチェン。
元の髪型が1番好きなので(もっといえばPSOの時のロングが好きだが)
そのうち戻すと思われますが・・・
この髪型もいいですね、思いのほか気に入りました。



ところで、情報をもらい、再度ストーリー4章「陰謀の影」に挑戦いたした私ですが、何度やってもact2がクリアできませんorz


>>more


「HIVE掃討作戦」
みなさん昨日のパッチは楽しみましたか?!
なかなか濃い内容だったきがします。

ところで、前回3色だったフラクソ、今回2色追加されたんですね~
青いフラクソもきれいです。

青フラ

もう1つは赤。
しかしなんで前回全色出さなかったの?w
前の買ったけど、今回の色の方がいい!て人がかわいそうじゃないか!
3万て安くないよ?ソニチさん・・・
不可解だ。

私はフラクソもいいなー!欲しいな~!と思うのですが、みんな着てるから、
なんとなく買いそびれてしまいました。
まあクラシカが好きなので、まだいいかなあ。
欲しいのは欲しいのですが、なかなか3万というのが・・・
フラクソは白も青も綺麗だけど、黄色も赤もかわいいので、買う時は無茶苦茶悩みそうです。

さてパッチの方は、とりえずストーリーミッション エピソード2 第3章「HIVE掃討作戦」をこなし、服とテクを買い、その後協力ミッションでその日を終えました。
(今回最後にきったない私の手書き、HIVEスイッチ絵がのってますwww参考になるかわかりませんがwミソンがメンドクサイ方は最後までどうぞw)


>>more


次回配信&砂塵の奥・・・ちょww
11月上旬(日にちは決まっていませんが)に又パッチがあるようですね~。
まあ課金が始まるので当然ではありますがw

公式より。
---------------------------------------------------------------
■ストーリーミッション
ストーリーミッションエピソード2 第3章を配信します。

■協力系ミッションの追加
新規ミッションの追加新規ミッションとして協力系ミッションを配信します。

■Sランク追加
配信済みミッションの調整配信済みである下記の6ミッションに、「Aランク」の上位にあたる高レベル者向けの「Sランク」を追加します。

◆惑星パルムのミッション◆
 ・ エンドラムの残党(ラフォン草原:湖畔公園 海底プラント方面)
 ・ 研究施設奪還(海底プラント:臨時拠点 ラフォン草原方面)
◆惑星ニューデイズのミッション◆
 ・ 緑林突破(オウトク・シティ フライヤーベース)
 ・ 虹色の法獣(シコン諸島:タンゼ巡礼路 アガタ諸島方面)
◆惑星モトゥブのミッション◆
 ・ 修羅の谷(ダグオラ・シティ フライヤーベース)
 ・ 鉱山防衛(ガレニガレ渓谷:盆地 地底湖方面)

システム関係上記のミッション配信のほか、バトル・システム関係では以下の配信を予定しております。

 ・ レベル上限の引き上げ
 ・ 新たなフォトンアーツの追加
 ・ 新たなSUVウェポンの追加
 ・ 武器/防具/基板の追加
 ・ マイルームグッズ/リフォームチケットの追加
 ・ 服/パーツの追加

---------------------------------------------------------------
やはりミッション系と・・・1番下の2つがキニナリマスw
部屋関係と服関係w
まだ課金手続きしてないんですけどね(´∀`)


ところで、ストーリーミッションact2「砂塵の奥」やってきました~。
(ネタばれありますので、まだの方はご注意を)


>>more





