■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




コミケ78

ひーもうなんでこんなにシュラバなのぉお?!
というかんじで、

明日もう出発とか地獄っ

そんなわけで一応スペースだけお知らせ;
今回もゲームのほうは新刊がありません・・
RO本出したかったんですが、下書きの途中までが限界になってしまいましたorz


2010夏コミ
1日目金曜日 東フ-05a FINALRED ネトゲ


3日目日曜日 東ヒ-21b SeventhfloweR デコスイーツアクセ
にいます~。


あまり暑くないといいですね~
参加されるみなさん熱中症におきをつけて!



GWのイベント

GW中に有明であるオリジナルオンリーイベント「COMITIA」に参加します。

それの準備でシュラバってるわけなのですが・・・

今回は友達のサークルと一緒に(全部で4サークル合体)展示スペースというところで、
ちょっと特別な感じの参加になります。
展示用に机やボードなどが借りれて、普通に販売だけじゃなくイラストや製作物を展示して人に見てもらう場所ができるのです。

私はフェイクスイーツ展示参加だったり。


DVC00068.jpg


展示物の一部。

スペースは5月4日 ビッグサイト 展示38a SeventhfloweR
になります。


販売物は冬と同じようなマカロンやロールケーキなどのストラップです。

ぎりぎりまで準備に追われていることとおもいます(´ω`);




>>more


77冬コミ

冬コミ寸前なわけですが;
準備でぜんっぜん余裕なくて・・・(´ヘ`;)

どうもファンタブル2の新刊は無理なようです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ネタもあったし出したかったのですが、今回アクセサークルでアクセを売らせてもらうので、
そっちに集中しすぎて本が後回し>時間かかって間にあわずになってしまいました…

そんなわけでアクセはいっぱい(?)作りましたが、ゲームスペースのほうはとてもさみしい状況になりました…
一応ゲームのほうにも少しだけ手作り品を置いています;


火曜日 東2ホール R44a FINALRED (オンラインゲーム)
すこしだけ既刊をもっていきます。


アクセは友達のスペースで・・
火曜日 東6ホール ス15a DynamiteVanilla (アクセ)

1368024454_163.jpg

こんな感じで販売予定

11月のCOMITIAで友達とコラボした一美さんの素敵なポストカードと私のアクセのセットもまた販売いたします^^
(数に限りがあります)

少しでも興味を持っていただけたら宜しくお願い致します。

すごいバタバタしてますが、参加されるみなさん頑張ってください( `・ω・´)




せっせ。

さて明日からGW後半ですね。
私は毎年のことですが、おうちにいないので休日にガッツリゲーム!とかは出来ずに
外を楽しんできます(ノ∀`)

その準備に忙しくて、GW明けまでネトゲなどはほとんど出来ない感じです。
まあここんとこずっと眼精疲労>頭痛のコンボで、体調があまりよくない上、
お布団に入って1時間とか余裕で寝れない、プチ不眠ぎみなので、
目を休めるにはいいかな・・・

で。
オリジナルオンリーですが、イベントにも参加します。

5月5日 COMITIA88(ビッグサイト)
 いー19b FINALRED


とはいえ、新刊とかはないのですが…
とりあえず初参加なので、イベントの傾向とか雰囲気とかそういうのを確認したり、楽しんだりしたいと思います。

売り物は・・・
本は以前の2冊、後手作り雑貨でw
ストラップと、ミニケーキのマグネット、 手作りのシールなどを持って行く予定。
マグネットとシールはまだ全部作り終えてないので、せっせとよなべします><

なので、前回の記事で追加で書いた 絵の修正をするヒマがありません・・・ガクッ =■●~O

シールは絵ではなくて、こんなのですが(ノ∀`)需要あるのk?
(シールの一部)

シールサンプル

それぞれ1枚1枚切って、セットにして販売。


5月の後半 24日にはMHオンリーに参加します。
本・・・(;´ρ`)

ではみなさん、よいGWをヽ(・∀・)ノ


親に風邪ひいたら、治るまで帰ってくるな。とか言われたシノブがお送りしました・・・(´д`)




C75情報
もう今年もあと少しですね。
いまさらですが冬コミの話でも・・・;

スペース

1日目(28日)  東W-46a 「FINALRED」
PSUでとってます。


3日目は友達のスペースでオリジナル
火曜日  東ル-25a 「DynamiteVanila」


が。今回どうしてもPSUのモチベーションがあがらず、いろいろネタを悩みましたが、
新刊は個人的趣味なだけのオリジナル本です(;´ρ`)
もしネトゲ本を楽しみにしてくださった方がいたなら申し訳ないです…
今1番やってるMHFはどうもマンガにしにくいんですよねー私。
昔からMHでも本とか考えては、どうも同人につながらない。
PSU、MH、ROごたまぜ本とかも構想にはあったのですが

後余裕があればマンガつきのペーパーが出せれば!
でもちょっと体調不良でどうなるかorZ




新刊
オリジナル本「orgn2」 A5 20P

それと、最近手作り物にはまったおかげで、
手作りストラップなんかも、こわごわと売ろうと思います。
ジャンルがジャンルだし、売れるの?!という気しかしないのですが、

作るのが楽しくていっぱい作ってしまった件。

こんな感じのものです。
「手作りリースストラップ」

ストラップ


ほとんど同じ色の組み合わせはありません。
不器用ながらせっせと作ってみました・・


ストラップ1

3日目用ですが1日目にも置きますので、
気が向いたらお手にとってやってくださいm(__)m
これ作ってて原稿遅かったわけなんですが(ノ∀`)

結構寒くなってきましたが、当日はあまり荒れ模様でなく、穏やかだといですね~
参加される方は体調に気をつけて頑張ってお宝ゲットしましょ~ヽ(・∀・)ノ




2008夏コミについて
ギリギリですが、夏コミの情報でも;
参加しま~す

8月16日(土) 「西1ホール みー11a」 FINALRED(PSU)

新刊
PSU本
「PU」*B5*24P
いつものPSU実録マンガに加えて、ファンタシースターポータブルネタも少し入ってます。

オリジナル本
「orgn*1」*A5*14P
出来心でやった。(ぇ
少し前に描いたものです。売れるとは思わないので小部数で持って行きます;
奇特な方はお手にとってやってくださいw

後は雨が降らないといいのですが…
暑い中、さらに手荷物検査など混乱必死な感じの今回ですが、参加されるみなさま体調には気をつけて、
夏の祭典を楽しく乗り切りましょう~

あーっ、サークルチェックしなきゃ><
後余裕があったら絵とか載せます。余裕があったら・・・




グラール大星霊祭(修正
まず、移動中に書いてたために一回間違えて書きかけで公開しちゃってました。(´Д`);アホノコジャナイヨー。

2日開催のpsuオンリーに行ってきます。
前にも書きましたが、スペースはc3 DOGFIGHTといいます。
本日の新刊はないですが;冬に出したものと既刊を持っていきます~(>д<);

結局チケット届かなかったんですけどね(苦笑)郵便事故なんだろうか、、
まぁ主催の方とは連絡とってるので参加できますですが!

今外だからあまりかけませんが、昨日やっと電撃のボーナスやってみました!
事前情報なしな私とメカたん。+レイジさんに箱というドMチームと、ヒミコさん率いる鬼のクリアチームで。

情報なしだったのでかなりドキドキでした( ̄▽ ̄)楽しかったです。
また改めて記事にしたいと思います~。
ではイベント行ってきます。





