■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




道なき道

11月のCOMITIAの準備を本格的に始めてるシノブですこんばんは。
作業のために机とまわりが大変なことに!

その中でこそこそとカオスヘッドを進めています。
あまりできないので、なかなかすすみませんが佳境に入ってきたので、先が気になるところ。

さて写真ばかり撮り溜めてるAION。

ネタ的にも結構古いのですが・・・
以前龍族のいる山の某所にいるNMを倒しに行きました。
勿論初めていくんですけど、

それはとんでもない場所にありました・・・


1012aion-


道見えないよ?!!wwww

ちょwwなにこww

かなり高いうえに、下は湖
超怖いんですけど!!

もうみんな道を探りつつじりじり前進。


きたことのある二人が先導していく感じだったんですが


あいおn


やはりそこは何度か来ていても、見えない道


アッー?!

ポロリしちゃうわけです・・・

あえなく落下死。

ほんとう、あっ と思うとバタバタしながら落ちていくキャラが(;´ρ`)
先導してくれる二人が何度も何度も落ちて行ってました・・・

一応すぐに滑空すれば下に降りれるんですが、湖が深いので水の中ダメージというのをくらい、
結局は死んでしまうことになります
回復は使えますが、上がれるところがないので詰む。
でも、リターンは使えました(←試したらしい


1012aion-


でも、ポロポロ落ちていくのが、あまりにも多すぎて
最終的にはみんなもう笑うしかないって感じでしたw

そんな苦労をしつつじりじりすすみ、
なんとかNMは倒せました。

貴重な経験・・だったのかな?w



***オマケ


話の流れで

投網というワードを出したら


1012aion-


私 「今日はカカシが大量だぜ」

カ 「カカシが網にかかりました」
(※ゆきいちご=かかし)

カカシが網にかかるのは鉄板

というか、どうしてかぶるのかな!こういうのが!!


***オマケ2

最近とてもはまってる動画。
というかアニメ。

既に2周以上しちゃいました・・・
いまは1期の1話と2期の1話4話しか無料でみれないんですけどね。




なんともシュールなほのぼの感がたまりませんw
レッドもヴァンプ将軍も怪人たちも好きw
マンガよりアニメのほうがテンポよくていいかな~

サンレッドチャンネルのページ

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch243




クロキュア★ミ

AIONでは大型パッチの直後に最初に3ヶ月課金した期日がきれたのですが
やはりというか当然ながら少し人が減ったように思えます。
レギメンの中にも課金してない人、レギから抜けた人なんかもいますしね!
ほとんどがAIONで初めて会った人たちで、短い間の付き合いとはいえ、
ちょっぴり寂しいですね。

週末いない間に抜けてた人とかもいてびっくりでしたが。
でも街とかですれ違うと、お互い挨拶くれたり、
PT募集に飛び込んでみたりしてますw

そんな中3ヶ月課金期限のすぐ後にインしてたみんなは

「面倒くさいから3ヶ月課金したw」
と口をそろえていっておりましたww


デスヨネーww
1ヶ月フリータイムだったら1ヶ月ごとに課金したんだけどねえ・・


個人的には新しい要素では、要塞IDが好きです。
AP溜まるから(´;ω;`)

とはいえ、要塞もLV制限募集とかあって、なかなか野良に飛び込むのはためらわれます。
いま45のちょうど半分。
なんとか46,47にしていきたいとこですが・・・
来月のコミティア合わせで忙しくなる上に、カオスヘッドなるゲームを借りたので、なかなか・・・
なかなか・・・


カオスヘッド。
なんかグロ好きな数人のフレの話では、結構グロゲーらしいので、ちょっとびくびく。
私ホラー苦手なんで・・・
面白そうではあるんですが・・・
そんなまわりでは同じとこの出した「シュタインズゲート」が面白い!神ゲー!とか言われてました。



今日の画像は自己満足 魔界でジョブチェンジ。

いや、結構前のことなのですがw
それ以降インしてない(ノ∀`)


1012aion-


また魔族フレにオコラレチャウ!

ようやく魔キャラがLV10になり、首都パンデモニウムに到着。

やっぱり当然ながら違う街ですが、


扱い違いすぎだろうww


1012aion-


いきなり門で、
この盗賊がどこから入り込んだ!とか衛兵(ごつい)に囲まれる始末。


その後のディーヴァになるイベントでは


1012aion-


「今度のディーヴァは盗賊だそうよ」
とか、ひそひそと下賎の者がディーヴァなんて!チックに影口ささやかれながら式。


ああ、最初はさげすまれてるから、あの栄光の姿は未来の図なのですね。納得。


そんなこんなで結局キュアになりました。


1012aion-


黒い翼が新鮮です。

黒いのもかっこいい!
けど、どうもよくやられてるイメージが強くてww


1012aion-


さて、この子はいつまた育成できるのでしょうか・・・
メインがやらないといけないこと多すぎ!




思わぬサービス画像?

数日間AIONでは経験値2倍期間とかいうのがあったんですが、
結局メインは1個しかLVがあがらなかった不思議!
サブも3つくらいしk

ソロやったり野良に入ったりとかしてたんですけどね。
レギメンの皆さんはメキメキLV上がってました。

まったり人間なのと、ほかにやることがあったせいでもありますが。
週末はまたL4Dとかしてたしw
あ、あと最近夜になると微熱が出たりして(;´ρ`)

でもやはり2倍だと目に見えて経験値が多くてよかったです。
戻った時がきつそうですけどw


さて。
わりと要塞戦に参加するのですが、
イズは魔>>超えられない壁>>天な国なので、
よく赤い川が見れます。


これはAF(アーティファクト)とったら要塞から洪水のように魔族が出てきた時のものww


1012aion-


「おいなんだこれw」

「すげぇぇええw」

ものすごい数でみただけでかなり絶望することうけあい<(^o^)>



>>more


ぶつけた想い

最近、自分にはその気はなくても
パッシブのドジスキルダメダメ砲が発動しまくりで、
毎日AIONで泣きたい気持ちになってるシノブです。
発動しなくていいのに、いいのに!!
本人は必死なのに、なぜ!

なんだろうこの地雷っぷり。
もともとアレだけど、最近はインフルエンザも真っ青のはやり病化してて飛び降りるイキオイです・・・

(´;ω;`)

そんな本人のテンションとは真逆でお送りしたいと思います。


今回もおそらくレギオンいちのいぢられ君。


0913aion


放置プレイ大好きLさんのネタでぶっ放して行こうと思います。


L 「放置プレイかと思ったw

好きだろう?

はもる二人。
ドMの名は伊達でない。



>>more


WILD&SEXY

最近メインの天でのサブ育成などもあり、
全然魔のほうに顔出せてないんですが(;´ρ`)

前にインした時の写真でも・・・

ちなみにわがイズでは、魔が作成規制されているという。
他のサバと完全に逆パターン。
どんだけ魔が優勢なんだうちのサバ。
まーいつも天は魔に蹂躙されています。。が・・orz

私も積極的に要塞戦には行っているのですが、いかんせん数が違いすぎて・・・

ものすごい量の魔が赤い文字でうめつくしてせめてくるので、
キュアだしもう絶望しますお!

インタルなんかでもレギメンの人と追い回しますが、
ヤラレマスヨ!
ねらわれますよ!
キュアなので。

生き残れなくてゴメンナサイ・・・
APが減るばかりの今日この頃。
そこそこ階級もあがってたので、殺されたときに減るのがわりとバカになりません。
稼ぐ数字のほうが少ないのでどうしてもね・・・
アイテムもらって減らしたいな~


と、近況の前置きが長くなりました。


魔族です。

0913aion


魔族のレギオンマントは、細長く片方がけなので、
正直天よりかっこいいんですけどwww
その分レギオンマークは目立ちにくいですね~



>>more


NOTPANPI

みなさま連休はいかがでしたか!
ゲーム三昧な方とか多そうですがw 私は相変わらず出かけておりました。
ゲームは、少し触っただけ・・ゲーセンとか・・・で・・

そんな感じで・・
久々の日記?です


0913aion


こんなレギオン挨拶。

とりめしさんのひの挨拶ミスで、ひろがるラマーズの輪。



前回のコメントで

私は一般人とか言い張ってるカカシさん。

今回他の記事でも書こうかと思いましたが

一般人かどうかみなさんに確認していただこうという使命に燃え、
ペンをとった次第でございます。
もったのはキーだけど。


>>more


BOW Kakashi


PSOの頃からネタのように見えて、実は素という
変わったもの大好きカカシさんのコーナーがやってまいりました。

とくに被り物が好き。
恐ろしいほど似合う、まるで生まれた時から頭にはえてたかのように!
なカカシさんですが、あ、ごめんなさい、これリアルの話だっt(ぉ


そんな感じで変な頭装備が相変わらず好きみたいなんですよ、この人は・・・


0913aion


(´д`)<うぼあ--



>>more





