■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




78

見たかたも多いかもしれませんが、
円谷プロのエイプリールネタがおもしろかったです。

私も後から教えてもらったんですけどね。
ウルトラマンはよく知らないけど、よくここまでwという感じで凝ってましたね~。





ちなみに8まであるので、にこにこIDのある方はここから見てもいいかもです。

http://www.nicovideo.jp/mylist/13863422




ジブリぽいバトン?

mixi日記より転載なのですが。

マイミクの間ではやっていたので、久々にバトンしてみました。
携帯の予測変換て時に恥ずかしいデスネ。


●●●ジブリバトン●●●

ルール:携帯予測変換 。『』内の頭文字を予測変換しましょう 。

【となりの『時』】

隣にいるのか・・


【崖の上の『ボイン』】

えええええええ?!
というか、なんでこんな文字使ったんだ?


【『寝た』の恩返し】

筆頭の恩返しですねわかります。


【天空の『使役』ラピュタ】

使うな・・・
もしや大佐?!


【『MAXIMUM』の宅急便】

どこの会社だ・・・しかも最大級です。
昨日PSPo2のマキシマムアタックに誘われてですね・・・


【平成『だからなのか』合戦ぽんぽこ】

平成だから合戦するみたいです。


【『みる』をすませば】

見ることをすましたら何かあるらしい


【もののけ『ヒミコ』】

最高です!w
鬼ももののけみたいなものですよね!!
うちの携帯【よくやった!】
もしやダイダラボッチ・・・(ぇ


【『はずしてみました』の動く城】

なにをはずしてみたのかkwsk
ちなみに2番目は箱でした
箱の動く城。まあ確かにキャストは変形して城になってもおかしくない。


【千と『着メロ』の神隠し】

着メロパネェ。

【風の谷の『ない』】

ないらしいです・・・

【『くらいから』の豚】

暗いんですか・・・

【『捕獲』の墓】

捕獲するなwww

【ホーホケキョ となりの『やりませんか』くん】

「隣の(ヤツ)殺りませんか?」
「隣の(ヤツ)や ら な い か」
なのかどっちですか。


【『Get』戦記】

普通すぎた
でも英語で微妙にかっこいい(それほどでもない)

【『(^O^)/』のアリエッティ】

元気いいな

【『うん』がきこえる】

返事がきこえるらしい・・



普通普通^^
とりあえずもののけヒミコにふいたからバトンしてみた




謹賀新年2010

あけましておめでとうございまーすヽ(・∀・)ノ

昨年中もいつもどーりのマイペース更新というか、ダラダラすぎるブログにお付き合いありがとうございました!

ドジでドジでどうしょうもない自分な上、又今年も同じように無理のないペースでしか続けられませんが
まったりいきますので、時々覗いてやってくださえうと幸いです^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

バリバリ更新できるほどはまるゲームに出会えますようにw


今年もスイーツアクセ活動で行きそうですが、ちゃんともっと絵も描きたいです(;´ρ`)
今机まわりが絵描ける環境じゃないのも大きな問題ですけども・・・

冬コミではスイーツアクセをたくさんの人に買っていただきました^^
本当にありがとうございます。(かわいい、ていっぱい言っていただけたのも冷静を装いながらも嬉しかったです)


それではみなさんにとってよい1年でありますように!
私は運に見放されてる人間なので元々あきらめております(ぇ




消える記事

えーと、
少し前に書いた記事がすっぱり消え去ったとかきましたが、

又消えました。

・・・・・・・・・・・・。
なんなのこの怪現象。


今回はわりと短いものだったのでまだダメージはすくないのですが
・・・うーん。なんでだろう(´;ω;`)

今回の手順
まず、もともと写真だけ保存しておいた下書き記事を開いて
日記を書いていたのですが、前置き部分が写真と関係なくなったので、

下の写真の部分だけをコピペして窓開いて新しい記事にしたのです。

で、先に前置きに手を加えて短めの記事にして保存時間で(今すぐ)投稿。
(これは以前下書きしてた記事で投稿)

そのときブログは確認せずに、写真いりの(今回はこれの1個前に投稿した魔族の記事)記事を書いて、完成>投稿


そこで初めてブログをみたら、ないんですよね・・・・・

なんでだろう・・・わからないんですけど(;´ρ`)
別に書いた魔族記事が上書きされたのか??などとも思いましたが、新規作成ファイルで新しい記事を書くで、コピーしたから、大丈夫だと思ったんですけど(´;ω;`)

うーん。原因がわからないと、毎回別にコピーとって投稿しないと怖い感じで困ります。

あうーあうー。
それともメカオンチの私がなにかいけないことしてるのでしょうか・・・(´・ω・`)





なにがおこったのk

今日ですね。
AION,で魔界に突入した記事を書いたのですよ・・・・

続きになる程度に長めの記事。

upして、ブログの確認して、かんでるとこ直して

よし^^


とか思ってたら、今ブログ確認したら、
記事がどこにもないんですよ・・・・


は、、い、、?

なんで?Ww

ブログの確認もして、再編集までしたのに、なんで記事がなくなってるのか理解できないんですけど。

勿論下書きすら残ってない。
なにこのポルナレフ体験。

冗談じゃなくショックですけどね・・
書き終えたものが0になる。
まったくの0だからなあ
そりゃたいしたものじゃないんですけどw

あーあーorz
ちなみにもう1本記事書いててそっちは予約投稿になってます。
それじゃないのがナゼカ消えてしまった。
削除ボタンなんかも押してないんですよね~(そんなもの押すわけがない)

なんでだ。・゚・(ノД`)・゚・。
うわーん。





噛ンデナイヨ?

色々新PCに思いをはせつつ
とりあえず外付けHDDを買ってみた。

ついでに新PCまでの応急処置でメモリを増やそうと思ったのですが、
ドスパラに1GBが1個しかなく、2個つけるなら同時に買ったほうがいいですよ。と店員さんに言われてすごすご帰宅。
大型電気店に行ったら2GBで9800円もしたので却下。

なんというか本当にどうせなら早く新PCを!なのですが
半年待てとかいう意見もあったりしてww

うーむ、難しいですねw
マシンオンチなので本当にさっぱりわかりません。
お金払うから誰か設置にしてきてーー!!ていう人間です。
(ダメすぎる)
設定苦手。
以前書き込み用DVD-Rドライブ?を買ってきたのに、結局つなげても書き込みができずにあきらめたほど機械に弱かったりします・・

そんなわたしが外付けHDDに果たしてデータを移すことができるのか?!

交互機体。いや乞うご期待。




そういえば昨日の記事で「へんたう」という言葉を使ってますが

噛んでません!!

ROのギルメンの方々ではやってる(?)言葉です;
変態=へんたう


何人かの方からつっこみされたよ!!
噛んでないよ!!w
時々わざと違う言葉を使うと、つっこみされるのは噛み様たるゆえんですか・・・・


MHFに変なオブジェがありました。


けーき?

2周年記念のケーキぽいですが・・・

猫がぶさいくすぎてワラタw




閑話休題?

ちょっとリアル事情で忙しくて(今週が1番忙しいデス・・・)ネトゲが出来ない>日記のネタがない
(いや過去ネタとかならありますが)


というわけで、お茶をにごしに参りました。
おちゃの変換で (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め が出て軽く鬱。
2ch辞書とか入れてないので、多分昔自分で登録したんじゃないかな…

存在すら忘れてましたg


忙しいけどVAMPSのライブには行ってきた!!
H17番とかいうありえないほど早い番号で、
HYDEの目前で幸せなひと時を暴れすごしてきました(*´¬`*)

それはおいといて。

mi●iで既にのせてるので、なんですが・・・

昨年から作ってきたフェイクスイーツ品です。


手作り品

キット&本見てつくりました。

まだまだはまってますが、ここのとこは作る暇が・・・
材料だけはたっぷりあるのに!


この間2時間だけホビーショーというものに行きまして、
そこで体験で作ったフェイクスウィーツ品


手作り品


この体験をして、粘土系の作品にも目覚めてさらにドツボの悪寒。


アクセも時々作ってます。


手作り品


フレの誕生日に贈った厨ぽいストラップ。
パーツかってきて自分で作りました。



手作り品

作ったはいいけど、デザインがフェミニンでバラなので、
なかなか使うことがありませんw


手作り品


アクセも楽しいのですが、
やっぱりフェイクスイーツ作りが好きかな~。

またバリバリ作製にのめりこみたいです・・・







