■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




戦士だったあの頃
 
FFのフレが教えてくれた動画。

たくさんあるうちからいっこチョイスしてみました。
時期的には違いますがw

ガルカ戦士の人がいろいろやってる動画ですが、1本1本が短めで見やすいです。
本人が楽しいw
わりとほのぼの??wなのかな~
ギャバンの曲の使われ方がもうwww

これは実況系ですが、終わりごろのとあるネタにふきましたw

up主D社に消されるだろうwww
逃げてー!うp主逃げて~!w




マイリスのテスト以降を古いのから見るといい感じです(`・ω・´)
マイリス

http://www.nicovideo.jp/mylist/7901142


コレ見てたら、色々懐かしくて、ちょっとセンチメンタル。
少しだけまたやってみたくなったけど、もうノラPTとかむりすぐる。
だいいち、戦士アビに見知らぬものがあるんですがwww
なにそれ!!!w

ねーws前にバーサクアグレウォクライマイティとかなつかしーなー・・・
WSスキル撃ったらバーサクは手動で消したり・・・
スチサイとかレイグラとかランペとかペンタとか、久々にウッテミタイ。
ほとんど多段ジャナイカ。
多段はいいね~多段は。リリ(ry

以下回想につき割愛。




サブリガ★エンジェル1/5
今回はちょっとFF11のネタです。
PSUの記事もすぐ次に書く予定ではありますが!
そんなかんじでこんばんわシノブ(@ガーディ)です。

5月の末まで羽花火がもらえるのでゲットしに行ってたとは、以前書いたのですが、結局見事250枚以上の羽花火をゲットいたしました!
(もらいすg)
正直とてもとてもカバンにやさしくない結果です。


月末も近いある日、私はサンドで合成に勤しんでおりました。
そこへ他鯖のお友達が遊びに来てくれまして!
サブリガリューナイトエルオの<す>さんです。
サブリガ愛好家のリアフレ:カカシも呼び出し、3人で羽花火で撮影しよう会へ出発。
ロンフォとかでは敵がもたないので、手っ取り早くイカダで船出することに。

イカダ、
ムッチャさびれてた。

070531


なにこのサブリガ船。

サブリガはいた【首】3人しか乗ってないとか、テラヘンタイイカダ。
心なしか案内カッパエルオの声も引きつっていたような気がします。

キノセイデスカ、ソウデスカ。

>>more
【FF11】 | 21:17 |


羽根花火
おひさしぶりです。今日はFF11ネタだったりします。
FF11ブログとこちらを1個にしようかなーと悩み中。
PSUかと思われた方はごめんなさい;

こないだまで10日ほどMHFのクローズドβをやっていました。
が、それも終了したので、数日前にFF11の「冒険者キャンペーン」でもらえる「羽の生える花火」をゲットせんと、FFに久々にインしました。

LSでちびちび話しをしつつ、メインをサンドへ向かわせ、とりあえず街中のモグと話し、まずは必ず最初にもえらえるアニバリングゲトー。
そしてリアル0時を待つ間に、倉庫キャラ(3国にいるもののみ)でも次々モグへ。

久々なせいか、

ウィンで迷った件(´ω`)


0時を超えて、とりあえず1ガマン。もう1日待たねばw
羽花火は遠いようです。
とりあえず1ガマンでいいかしらーんw
1ガマンで24個もらったてLSメーンが言ってたし…

天使羽根

(LSメンが花火を分けてくれたので、撮影してみた。)


そして昨晩、1ガマンした私は羽花火をもらおうとwktkで0時過ぎにFFにイン。


>>more


試し投稿
ブログ引越し作業中の試し投稿です。
もしうっかり、迷い込んだ方はこちらが元です(/ω\)
現ブログ

と、それでは、ブログ用コネタを消化してみたいと思います!

■ジャイアンもうだめぽ。■

すこし前の金曜日の午前0:00を超えて、お風呂から戻ってきたらさすが週末
「今からPTしませんか?」とタル忍者さんに誘われました。

>>more
【FF11】 | 03:44 |


先週のトテタン
1週間過ぎてしまいました(ノ∀`)
今週はリアルで色々(?)あったので、ちょっと。

そんなわけで先週もやっぱり行きました。
最近はリンバスを先にやってそのままトテタンに行く流れで、リンバスまでにトリガーを各自とりに行っておく決まりになってます。

アットワは最初の頃、どうしても同じ場所(1番低いとこを通るところ)で落ちまくり、
1時間たっても登れなくて、最後は泣きそうになりながら、裸でわざと死亡>>トラクタで上まで運んでもらう、という荒業までしていた最低にへたれだった私ですが、
今はもうスラスラ登れます!!
人間成長するんだね!!!

………あれだけ行けば覚えれないほうがヤバイケドネ('Д')
今でも登りながら会話とかかなり厳しいですけどw

そんなこんなでトテタン。

>>more
【FF11】 | 23:04 |


ヘキサへのロード第2章
ヘキサへの道がとても遠いガーディです、こんにちは。
やっぱ夢のヘキサ、たるもの華麗にかつ流れるような多段をパワフルに、忘れた頃においしく叩き込み、羨望を浴びねば!!返り血もご愛嬌な感じで!
(かなり認識に誤解があるものと思われます)

…返り血似合いそう(´_ゝ`)ヤダヤダ

まあそんな憧れを胸に。
LSメンのススメでこないだ一人クロ巣のドーナツに旅立ってみました。
サポ忍の癖にめんどくさいのと経費節約の為に、空蝉は時々しか使用しないというアレな態度でスキル上げ。
いいんです、二刀棍の為なのですから!

>>more
【FF11】 | 03:54 |





