■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




ハゲ戦線異状アリ?
人から聞いた話ですが、ハゲクエの報酬が今度減らされるとか・・・
電撃に載ってたとのことです。
いつからとかわかりませんけど、さすがにうますぎると思ったんですかねー(;´ρ`)
まあ、本当にうますぎて、それしかやってない人とかすごい多そうだしねw
私も2,3日に1回はやってたお!
ハゲのお金で法撃パシリのエサと、リドルラの基盤買うんだい( TДT)


ところで、さっきまで知らなかったのですが(見落してた)、木曜の定期メンテって
時間変更されてたんですね・・・
しかも2時間延びてるww 18時の夜(夕方)までメンテてのもすごいな。
毎週7時間もメンテ。
毎回延長するから、いっそのこと、定期メンテを多めにとったんですね~。

そして今日はメンテ1時間早く終わってましたねw
17時までだったみたいw

公式より
----------------------------------------------------------
定期メンテナンス時間変更に関するお知らせ
平素より「ファンタシースターユニバース」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
毎週木曜日に実施しておりますサーバー定期メンテナンスにつきまして、
2006年11月30日(木)より、下記の通りメンテナンス時間を変更させていただきます。

毎週木曜日11:00~16:00 → 毎週木曜日11:00~18:00

※ この期間はゲームサーバーにログインできません。
※ この期間中でもWindows版ストーリーモードはプレイ可能です。

なお、メンテナンス終了時刻は状況により前後する場合がありますので、ご了承ください。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



さよなら借金王
実装当初あれほど、メギド地獄で阿鼻叫喚だったコロニーSランク。
久しぶりに行ったら・・・・

メギドで死ねない体になってました!

ダメージ0です!死にません!
うあーすごい!
「ふははは!うぬらのメギドなど効かぬわっ!!」(どこぞの世紀末覇者ぽく)
メギドで死なないこの安心感て最高だっw
いくらでも来~いΨ(`∀´)Ψ

さすがニューマンですね。
(一応闇微属性&メイガ/レインボウ)
と感動したシノブです。こんにちは♪

馬っぽいやつにはちょっと弱いんですけどねっ
突進、体当たりキライ(´Д⊂
HIVEも低いランクなら死なないのかな~Sは死にまくりでしょうけど(´ー`)


>>more


模型野郎見参!
ちょっと前のことで、中々記事にできなくて今更なのですが;(そういうの他にもあるなあ・・・(汗)
フレの箱Sが「ランディール号買ったぞ!」と言ってきたので、撮影しに行きました。

ランデ


おおーかっこいいね!
タイラーの船、ランディール号!
やはりAパーツ、Bパーツ並べて1つになる模様。
さすが継ぎ目もわからないくらいピッタリです!

ということは・・・
逆に置くとどうなるんだ・・・?
(ワクワク)

>>more


ユニ減少
ユニバースが減るようです。
まあ予想通りとはいえ、人少なくなったものね・・・
それにともない、大幅に定期メンテが延長されるようです;

あ、それとコメントありがとうございます。記事書いただけで力つきそうなので、又改めてorz
どうしてこうトロイのか・・・(ゲームのやりすg)


公式より
------------------------------------------------------------
12/7 ユニバース数変更に伴う定期メンテナンス時間変更のお知らせ
平素より「ファンタシースターユニバース」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月7日(木)に実施される定期メンテナンス後より、コミュニケーションを
より充実したものにするため、ユニバース数を変更させていただくことといたしました。

【変更前のユニバース数】
1ワールドあたり48ユニバース

【変更後のユニバース数】
1ワールドあたり38ユニバース
※ ワールド1、ワールド2双方での変更となります。

また、上記作業に伴い12月7日(木)のサーバー定期メンテナンスの日程を、
下記の通り変更させていただきます。

12月7日(木)11:00 ~ 18:00 → 12月7日(木)8:00 ~ 20:00

※ この期間はゲームサーバーにログインできません。
※ この期間中でもWindows版ストーリーモードはプレイ可能です。

なお、メンテナンス終了時刻は状況により前後する場合がありますので、ご了承ください。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



陰謀の影クリアできませんo(`ω´*)o
前日加齢にいや、華麗にアフロに変身した私ですが、
マリモの命短く、燃え尽きたかのヘアースタイルは即、エステで修復されました。

結んだ


折角なので髪結んでみたよ!
元の長さより結んだ方が長いとか気にしちゃいけない!

このね、ヘッドドレスが気に入りました。
ヘッドドレス2種類あるけど、こっちのほうが好きだな。
元の髪型だと、レースが立ってるやつなもので・・・
そんなわけでちょっとイメチェン。
元の髪型が1番好きなので(もっといえばPSOの時のロングが好きだが)
そのうち戻すと思われますが・・・
この髪型もいいですね、思いのほか気に入りました。



ところで、情報をもらい、再度ストーリー4章「陰謀の影」に挑戦いたした私ですが、何度やってもact2がクリアできませんorz


>>more


アレで埋まろう!
なんだかんだと、3日毎日雪山にかよっているシノブです、こにゃにちは!!

この日は予定にはなかったのですが、仲間たちとブルースでお金稼いでいたところに、ちょっと久々のフレを呼んだら、
うちのブログを見てたらしく、雪山ってなに?という話になり、じゃあ向かうか!と。
今日も又雪山に行くことに!

なに、登山日課?w
あそこ好きだから問題なし!
直前の鉱山クエもCですら、おいしい報酬ですしね。
マップちょっと面倒だけど、手分けすればおk。

実は、前日に埋まりまくった雪山なのですが、またまたやりたいことがありましてっ!

それは!

アフロが埋まる。




>>more


雪山で埋まろう!
前日雪山へ抜け、興奮しうっかり火を拝んだり、コロポックル風のツンデレヒゲ家主の歓待を受けたりした我々ですが。
次の日も又「雪山へ行こう!」ということに。

なぜ雪山へ向かうのか?!
なぜならそこには    があるからっ!
     に入るものはなんでしょう。
1、山
2、ツンデレ
3、夢
4、@#!

('Д')えーっと。
のっけからわけのわからないことを言ってしまいました。

今回はLVがマチマチPTだったので、サクっとBあたりで坑道を抜け、
北の大地にたどりつきました。

実は、私メールで教えていただいて、ここでとってもやりたかったことがあったんです。


>>more


11/30の配信
来週の配信情報が出ていました。
今度はミッションがいくつか新しく出るようですね。
うーむ、もうダルクファキスとか、双頭のアレが出るのね。
後者は今オフにいたことを思い出したわけですがw
そしてモツブのは、アレか、、ストーリー2章でキツキツだったアレか・・・(´・ω・`)
まあきっとソロでなければ、大丈夫、、かな?(;´ρ`)

気になるのはパルムの開始カウンター。
まさか、エンドラムとかが終わったあとにいける、デネス湖じゃないよね?;
でもその前だとプラント通路か・・・
これは列車>>プラントのミッション(エンドラムだけだっけか)>>双頭の守護獣になるのかしら。

そして、もしかして、オフで出たボス系ってこれで全部?
なんだかここにきて、いきなりバシバシ配信がありますね。
さすがに課金後というべきなのかな?


公式より。
------------------------------------------------------------
11月30日のミッション配信情報

2006年11月30日(木)の配信内容です。
「SEEDの胎動」「双頭の守護獣」など、手ごわい敵たちが
登場する4つの新規ミッションが配信されます。


ガーディアンズ・コロニーのミッション

ガーディアンズ・コロニーのミッション大型のAフォトン炉とSEEDが融合することで、SEEDを生産し管理するためのSEEDフォーム、ダルク・ファキスが生まれることが調査で判明した。SEEDを浄化しHIVEを無力化せよ!
開始カウンター「HIVE・3号 中央制御室方面」


惑星パルムのミッション

惑星パルムのミッションデネス・レリクスを根城とするディ・ラグナスがレリクス内の調査の妨げになっている模様。レリクス深部に進み、ディ・ラグナスを討伐せよ!
開始カウンター「デネス湖 デネス・レリクス方面」


惑星ニューデイズのミッション

惑星ニューデイズのミッションガーディアンズの研究開発部が、研究用サンプルにゾアル・ゴウグの体組織を必要としている。月明かりを頼りにゾアル・ゴウグを討伐せよ!
開始カウンター「ミズラキ保護区:ケゴ広場 アガタ諸島方面」


惑星モトゥブのミッション

惑星モトゥブのミッションエンドラム機関の残党が旧炭鉱に残存兵力を集結させ、大規模な作戦の準備をしている。兵器の中にはマガス・マッガーナが確認されている。目標を破壊し彼らの作戦を阻止せよ!
開始カウンター「ガレニガレ鉱山:地底湖 炭鉱地帯方面」




雪山へ行こう!
雪山


救助の仕方がわからずミッションに失敗し、いまだに「陰謀の影」がクリアできていないシノブです。こんばんわ(´Д⊂
前回の記事のコメントで情報を頂いたので、またリベンジしたいです(`・ω・´)

ひとまずストーリーはおいておいて、新しい所にSランクで突入してみました!!
まずはコロニーからいけるのでHIVEのSに!!!


地獄でしt orz


50~65までの4人+ライアとパシリで行ったのですが、死ぬは死ぬはw
メギドの嵐!!
つか、あの飛ぶ敵・・・空中からメギドはやめてっwww
ちょwww空からメギドがっwww
ウギャーー!ていう感じの激しい場所でした。

もうね、回復一人じゃ足りないですね・・・
届かないし、近づくとヤバイし。
レスタしてると、メギドに当たって死にますw

某掲示板で、高LVで高ランクミッションは、テク使いは回復と補助で手いっぱい、というのも見ましたが、確かに・・・
レスタで忙しいですね。
まあ自分補助好きなんでいいのですがっ!

なんか馬に乗ってるようなデカイ敵、キャリガ何とか・・・
あれの衝撃波?でFTは即死します・・・ダメージ1000超えって・・・
850しかありませんがナニカ?

そんな阿鼻叫喚のHIVE-S-結果は
27死wwww
すごwww

しかしこんなにキツクても、出るアイテムが他と変わらないとかってww(ノ∀`)ダメジャン
でも、死にまくりの厳しさも中々面白かったです。



>>more


*フルカボチャ・パニック*
折角の祝日なのに雨で紅葉がー!寒いおー!な休日ですが、みなさまグラールでいかがお過ごしでしょうか。
(仕事の皆さんごめんなs)

22日のメンテは一応延長がなかったようですね。
今週の延長連載は作者急病(´∀`)のため休載です!!
まあ実際1600にメンテは終わりました、と書かれてたけど、16時にはまだ終わってなかったんですけどね・・・(´∀`)うぇw

とりあえず新しいミッションのSとか、ストーリーの続きとかやってみましたが。
LVが60を超えたせいか、すごくきつくなりました・・・
今回打撃攻撃の方がいいようですね。
後半(act2)とか、もう全然ダメでした・・・
つか、どうやって助けたらいいのかわからないんですけどっw
なわけで成功ならず!

そんなこんなで、新しい配信に関しては又後ほど。


私の部屋は、ルームグッズ全部「呪いのパンプキン」まで後1個!
リーチ!て状態だったのですが、

さいご3


揃いました~!


>>more


ヴァンダ・ラメェ
フラクソを衝動買いしました('∇')
色は黄色や、白、赤で悩みましたが(ほとんどで悩んでるじゃん・・・)
青が綺麗だったのでコレに。

hura


う~ん、フラクソやっぱりキレイですね。
人気だし。
いや、クラシカも大好きなのですがw
友達が青以外全部揃えてるという、フラクソマニアだったり。


hura2


ついでにクツも買いました。
すっきりしたシルエットに。
青々しすぎてる気もするので、クツは他の色で落ち着かせた方がよかったかな?とも思うのですが、
黒はヒモが黄色だし・・
ブーツが好きなので平べったいクツはパスだったのです(;´ρ`)


さて、昨晩は1時以降フレもほとんどいなかったので、若いユニに行きノラハゲBに飛び込んでみました。


>>more


しましまとアダルト
大分寒くなってきましたね~夜中とか手がかじかんで更に危険な気がする、シノブです、こんにちは。
いまだ暖房なるものを使っておりません(´∀`)

今回は先週買った「ゼブラ」画像でも!
最初メインキャラの部屋に使おうと思ったのですが、
「ハロウィンナイト」って季節ものだったのですね・・・
もしかして~とは思っていましたが、店からハロインのリフォームが消えていました。

もうこれに戻すことはできないのね!と思うと変えれず。
クリスマスが出るとしたら変えると思いますがw
なので、セカンドキャラの部屋にすることにしました。

ゼブラ


シマシマのすごいのっていうのは、PSU Mobileで小さな画像を見て知ってましたが、結構、やはり、
しましまー!な柄でした。
ゼブラ=しまうま=サファリ=ワイルドというイメージどおり?
とってもサファリな部屋に。



>>more


定期メンテ変更
2006/11/1711月22日に、ストーリーミッション エピソード2 第4章「陰謀の影」や、新しいミッションが増えるので、定期メンテが前倒しして行われますね~。
23日が休日なので、1日繰り上げなんでしょうけれど。
ガーディアンズ・コロニーのミッション
惑星パルムのミッション
惑星モトゥブのミッション
Sランクミッションの追加
ストーリーミッション

ストーリーMの続きと、新しいとこ(オフではあったとこですがw)楽しみです。

メンテ変更、公式より
------------------------------------------------------------
11/22 定期メンテナンス日程変更に関するお知らせ
平素より「ファンタシースターユニバース」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
11月23日(木)のサーバー定期メンテナンスにつきまして、下記の通り日程を変更させていただきます。

11月23日(木)11:00~16:00 → 11月22日(水)11:00~16:00

※ この期間はゲームサーバーにログインできません。
※ この期間中でもWindows版ストーリーモードはプレイ可能です。

なお、メンテナンス終了時刻は状況により前後する場合がありますので、ご了承ください。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



ファイヤ~(今更始原ネタ)
週末に出かけていたので、ちょっと更新が滞ってしまいました。
出かける前の日に、かなりの数の写真(SS)を整理、加工してサーバーにupしたのですが、
記事書くまでいけなかった(´∀`);

おかげで今更ですが、始原祭や紅葉ロビーのSSなんかも・・・

もみじ


ハロウィンに比べると地味ですけど、季節的にはイイヨネ!て感じで!
ニューデイズにはさすがに合ってますね。
やっぱりここの、蓮な池はお気に入り場所です。綺麗。


そして、ビーストのお祭り、モツブ。


>>more


エロティな話
エロティことバスティさんの一幕。

エロティ


みなのところに、やって来たとたん「エロティが来た」とか言われたために、抗議するバスティ。
だがしかし…


エロティ


みんなから思いっきり否定されています。
いや、まあさわやか、とかありえないですから;;;


エロティ


さわやかにエロイていうか
そのまんまエロイバスティさんなのでした。
ある意味、すがすがしいほど赤裸々です。



本日の延長(´∀`)16日編
今日もやってまいりました!本日の延長のコーナーです!
(連載になっててヤデスネorz)
まあでも、正直延長ないと拍子抜けするよね?ね?(ぉ

しかし、今回は配信の数は少ないのに、延長が長いですね(´・ω・`)
夜の9時ですか・・・
気長に待ちますか・・・ 
ビーストを祭らねば。

そんなわけで、取り急ぎ公式のお知らせまで。
ぼ、ボジョレーを買って帰らねば!!(ぇ
今日はプレイが飲酒(運転)PSUかもしれません(´∀`)
----------------------------------------------------------

2006/11/16 15:45定期メンテナンス延長のお知らせ
本日11:00より行っております定期メンテナンスにつきまして、
更新内容の確認にもうしばらく時間を必要としておりますため、
下記のとおりメンテナンス終了時間を延長させていただきます。

定期メンテナンス終了予定時間 11月16日(木)21:00

お待ちいただいている皆様には誠に申し訳ありませんが、
メンテナンス終了告知があるまではサーバーへの接続を行わずに
お待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



アフロ・パニック!
水着姿の自分のアップを見るたびに、
そのささやかな胸が気になる今日この頃です。

ぺちゃ


・・・・・。
本当にないな・・・
あ、いや、ちょっとはあるよね!うん。
ひっそりとね!!!

とか言うと
「ひっそり・・・・」と他の方につぶやかれてしまいましたが。

(´;ω;`)これくらいでいいんだい!あんなもの!

そしてそして、今日のメインディッシユはとても長いですъ(`ー゜)


>>more


帰って来たアイツ
2日ほど前に、2ヶ月間リアル事情で出かけていたフレが戻ってきました。
お兄様からその日に戻るとは聞いていましたが、
まさか当日いきなりPSUに遊びに来るとは思っていませんでしたwww

そんなわけで「ホッピング・ベル・パノン」を抱えて、早速部屋に突撃。

「おっかえりーー!」

おかえり

撮影したら、迎えた本人の顔がカットインで消え去ってしまう写真になりました(´∀`)
お、おか、え、、り?

ちなみに投下したパノンには反応ナシでした。
ちょwwwスルーwww


>>more


ザ・カボチャ・ワールド!
実はもう少し前に終わりましたが、ハロウィン期間中、シュラバが終わった11月6日以降、ちょこちょこと「ラッピー・ラタン」を狙い撃ちしておりました。

以前も書きました、ラッピーが出そうな配置でなければ、放棄を繰り返
すやり方です。

3、4時間~やってようやく出た日もあれば、その日3回目の挑戦ですぐ出た日など、マチマチでした。
その間に、以前は不足気味だったニュー・ウッドがあっという間にあふれんばかりに・・・

ラタン


が、やっぱ平均すると2,3時間で1回出会えるかな?という頻度を感じました。
星霊運は関係ない気がします。(レアエネミー遭遇率upて聞いたけど)
狙い撃ちなので通常ではわかりませんけれどね。


>>more


11/16日の配信
次の配信情報が発表されてましたね。

ビーストの祖となった原始動物を称え祝うお祭り、「始原祭」

Σ(゜д゜lll)
ナンダナンダ ワザワザ、いや ザワザワ
(素で最初ワザワザて書いてたorz)

ふむーwなんだろう、【興味があります】
後ドラゴンのSがいよいよですねw
最近まったく草原に出向いてないんですけれどn

というか先週配信されたSランク1個も行ってないw
ちょっと行ってみたいなーと思いつつ、ブルースかソロばかりの今日この頃。

モミジロビー(もむしではない。)も楽しみです♪

公式より。
-------------------------------------------------------------
2006/11/1311月16日のミッション配信情報 2006年11月16日(木)の配信内容です。

>>more


Sランクウマー!
フレがマイルームに突撃してきました。

・・・・こんな姿ですた・・・

ラウ水着


アンバラ、、、ン、、ス、、、
ガク。
肌、、白、、、
ガク。

普段が箱なので、ものすごい違和感がwww
覆面レスラーみたいw

箱「水着にしろっていうから、買って来たぞ」

ワザワザミセニキテクレテアリガトウ。
やっぱり頭だけロボはキョウレツだw
でも女性のロボ頭よりはキョウレツではないのかなー?

その後他のフレの方と協力をやり、箱の姿に戻ると、人から
「そんなにごつかったのか!!」って驚かれてましたw

ねーやっぱりねー、差がすごいよねーw


昨晩、フレのところに入れてもらい、ようやく「ブルースのダンジョン」BランクでSがとれました!

>>more


ミントグリーン
はいリフォーム、ルームグッズ大好きシノブです。こんにちは~♪
先日のパッチでも、又色々増えたわけですが。

新しいリフォームチケット・・・
一律「12000」

たっかい!!!!

しかし!しかしここはやはり試してみねばー!
ということで。
ミントグリーン買ってみました。

ミント


こんなの~。
微妙に、今までのメタルと似たような感じかなあ。
こっちのはメタルではなく、もっと薄い内装ですが。


>>more


人っていう字は支え合って・・・後編
協力ミッション後編です。
初めて読まれる方は1つ前の前編からお読みくださると幸いですデス。


・・・・
そして、2チームに分かれて協力M「ブルースのダンジョン」に向かいましたが・・・

Bランクはやっぱり失敗。Cランクも評価Aヒュー止まりでした。

友達に教えてもらったのですが、Sを取るためには
「残り時間が18分以上でないとダメ」だそうで・・・

うはwきつwww
Cを5人でやっても18分残らないお!!とか言いつつ頑張りましたが、ダメでした。

とうとうその日はダメだったんですが、次の日又フレに誘われて5人で挑戦。
それでも全然ダメ(ノ∀`)
結構戦略考えてやらないとキツイですね。
勿論LV高いほうが有利ではあるのでしょうが。

そのチームはトークもメインで、ワイワイとしゃべってたのが楽しかったです。
内容がFFの話ばっかりだったけどね!!!(ぉw


その後フレとかも落ちて、一人でダグオラのクエでもダラダラやろっかな~と、ユニ移動した場所で放置してネットしてましたら・・・


>>more


人っていう字は支え合って・・・前編
季節ハズレの水着であふれるグラール、みなさんも肌もあらわで楽しんでいますか?(´∀`)

私も違和感バリバリな戦闘を楽しんでいます。

水着戦闘

おかしいよ、おかしいって水着戦闘ww
すんごいケガしそうだヨ。
男性はパンツ一丁だしね!腹筋ステキだしね!!

あのままでストーリーミッションとかやったらギャグだよね・・
協力Mの最初でさえ、何人も水着で、
キミラどうみても海水浴客だったし!


そんなこんなで、今回のパッチで楽しみだったものの1つが、協力ミッション「ブルースのダンジョン」。
2~5人でPTを組み、ダグオラシティのG本部から出発です。


>>more


「HIVE掃討作戦」
みなさん昨日のパッチは楽しみましたか?!
なかなか濃い内容だったきがします。

ところで、前回3色だったフラクソ、今回2色追加されたんですね~
青いフラクソもきれいです。

青フラ

もう1つは赤。
しかしなんで前回全色出さなかったの?w
前の買ったけど、今回の色の方がいい!て人がかわいそうじゃないか!
3万て安くないよ?ソニチさん・・・
不可解だ。

私はフラクソもいいなー!欲しいな~!と思うのですが、みんな着てるから、
なんとなく買いそびれてしまいました。
まあクラシカが好きなので、まだいいかなあ。
欲しいのは欲しいのですが、なかなか3万というのが・・・
フラクソは白も青も綺麗だけど、黄色も赤もかわいいので、買う時は無茶苦茶悩みそうです。

さてパッチの方は、とりえずストーリーミッション エピソード2 第3章「HIVE掃討作戦」をこなし、服とテクを買い、その後協力ミッションでその日を終えました。
(今回最後にきったない私の手書き、HIVEスイッチ絵がのってますwww参考になるかわかりませんがwミソンがメンドクサイ方は最後までどうぞw)


>>more


本日の緊急サーバーメンテ
サバメンしてるみたいです。
ていうか、ユニ不安定だったんですね~・・・
次々にソニチを襲う不具合の数々!
無事乗り越えることはできるのか?!!
(出来てないけd←ぉ)

---------------------------------------------------------------
11/10 緊急サーバーメンテナンスのお知らせ
11/9の定期メンテナンス終了以降、ユニバースが不安定となる現象への対策を目的とした
ゲームサーバーの緊急メンテナンスを、本日下記の予定にて行わせていただきます。

緊急メンテナンス予定時間 11月10日(金)17:30 ~ 19:30
メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバーへの接
続を行わないでください。



なお、メンテナンス終了時刻は19:30を予定しておりますが、状況により前後する場合が
ありますのでご了承ください。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします


いきなり水着が!
(更新後追記)
パッチが延長したけど、無事終了したようですね~。
早速ストーリーミッションをクリアして、買い物に回ってみました。

いやびっくり!!

いきなり水着キタコレ!!

水着

レギュラースイムウェアとかいうそうです。
(イレギュラーなものもあるのだろうか?)

なんでいきなり水着?w 下手すると来夏じゃないのかと思ってたんですがw
なぜこんな寒い季節にwww
時期ハズレすぎ!
(来年までもつと思わなくて早く実装したとか、、、(;´ρ`))

とか思いつつも、安かったので(5000メセタ)購入(´∀`)
黒にしようかなーと悩みましたが、ピンクがかわいいかな?と。
パレオがいいのよね~!
後、サンダルがかわいいですъ(`ー゜)
安いから他の色も買おうかな~♪


>>more


リドルラプリーズ。ポテトオンリー。
カボチャオブジェが終わっちゃいますね。

カボベンチ

パルムの青い空とシティに目立つ、オレンジのオブジェの対比が結構気に入ってました。
なんだかまさに街の飾りつけ!みたいな?

次にあるとしても1年後なので・・・・

おとといは3回目の奇跡。
ヌマ子のギラギラデーだったので、ひたすらリドルラを求めて聖地のSに行ってみました!

一人で!!

(´_ゝ`)
なんか最近すっかり友達のいない人みたいになってますネ!

いいの!アネゴなライアさんと、邪魔すんなとかいいながら、死んでいくルウさんが一緒だもん!さみしくないよ!
そ、そう、さ、さみしくなんかないんだからねっ!


>>more


9日のパッチ内容
公式が更新されていました~。

まずはメンテ延長から。
----------------------------------------------------------------
11/9 定期メンテナンス延長のお知らせ
11月9日(木)に行われます定期メンテナンスにつきまして、通常のメンテナンスに加え、
下記の対応を実施するため、終了時刻を延長させていただきます

定期メンテナンス予定時間 11:00 ~ 18:00

メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバーへの接続を行わないでください。
【メンテナンス時に追加で行われる対応】
下記不具合によるアイテム消失への対応
・「基板/デュアルレールガン」+「クバラウッド」の合成により、「ツインハンドガック」が消失していた件
・「基板/エビルツインズ」+「クバラウッド」の合成により、「バレットマスターク」が消失していた件

不具合があった期間、上記合成にて消失したアイテムの補填を行います。
なお、上記補填アイテムは共有ボックスへ自動的に補填されますが、共有ボックスが
いっぱいだった場合は共有ボックスに空きを作っていただき、再度マイルームへ
入りなおしていただくことで補填されます。


そして新たな配信です。


>>more


ケイブブラック
ちょっと遅くなりましたが、リフォームの「ケイブブラック」画像です。
フレの方のご好意で撮影させていただきました~。

ケイブラ1


しぶいですね!
赤は少しかわいいという感じもしましたが、さすがクロは渋いです。

牢獄というより、確かに城砦の中の部屋みたい。
中世なイメージでしょうか?w

ケイブラ2


カケジクとか飾ってありましたがw
ところで、例のバラの花はちゃんと、赤かったデス・・・
えーーここだけ赤ですか!
むしろ黒いバラでもよかったきがします(´∀`)

これで今のとこのリフォームグッズは全部載せれたかな?
次回のパッチも楽しみにしています。






