■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




地獄のジャッゴ
ワールドが統合される!と知った次の日に
統合が延期になった件について。
こんにちはシノブです。
1周年記念イベントとかも延期みたいですね!
このままイルミナスも延期するんじゃ…?とのもっぱらの噂なんですけど…
さ、さすがソニチだぜっ!

さてさて、相変わらず無駄にかつ異様に長い、前の記事の続きでも。


本当にアタリが出ずに、何度も何度も何度も放棄を繰り返していたのですが、
とうとう、ようやく、やっと!
アタリがきまして!

きました、きましたよー!

変な生き物ガ。

噛むないあるよ5


ジャッゴ・アクテですか・・
もう何も言うことはない…
ていうか、あの怖い目が隠れてるので、フツウのよりもかわいい気がします!


ちなみに、この時は「花火」を落としました。
他の方がゲットされたんですけど、ルームグッズだそうですね~。
どんななのか聞いてはみましたが、ちょっと気になる。
時間があれば探しにいこうかな・・・

その後RANNYさんが先に就寝されたので、3人で続投してました。
ああ!テクターがいなくなった!
まさにノウキンPT。

そんなNOUKIN★組なのに、「じゃあSとか行こうか」などと言い出すSさん。
え?w
冗談だよね^^ うん^^ みたいな雰囲気が流れたんですが。


>>more


噛まないよ!!
RO2の1日βも終わり、MHFはFF11でVUがあったとかで、繋いでみたら主力メンバーがほとんどいないというオンライン状況だったりました昨日。
こんにちはシノブです。

しばしMHF内で放置しながら色々ネット作業の後、PSUのストーリーミッションが途中だったので、ついでに終わらせてみよう!とPSUにイン。
もう0時過ぎてたのもあって、パトカ真っ黒www


ストミの準備をしようとマイルームに入ったところで、どなたかがやってきました。

あれ、、このお名前は…
「お久しぶりです~」
1年前、まだWが分かれる前にお会いしたFさんでした。

Fさんは、PSOの時代に常駐してたこちらのサイトで知り合った方で、
PSUでは本当に偶然再会した方。
ただすぐにパトカに反応がなくなり、もう辞められたと思っていたのですが、どうやらW2に移られてたらしく、LV聞くと私よりもPLAYされていましたw

「Wが統合される前に挨拶に来ました~」

え?

ワールド統合されるの?www


今知りました!!
最近情報とかも見てなかったので(´∀`);;

ちょうど、ビキニマニアレイジさんとメールをしてたので、

シ「W1とW2が統合するの今知りましたwww」
と送ってみたところ

レ「ちょww何という山篭り帰りの人みたいな情報不足www 」
と、返ってきました。

シ「むしろ、森とか密林とか砂漠とかにこもってましたーっ!w」

(ノ∀`)

そうか、統合するのか~…
どっちにもキャラ作成してる人はどうなるんだろう?w

Fさんとは統合したら遊びましょう~という話をしてお別れ。
レイジさんに誘われたので、ジャッゴを探しに滝に行くことになりました。


>>more


ラグナ、なんだかくやしくての巻
そういえばフレあわせて全部で5人でやってたんですが、

RO2β13


全員オンナキャラでしt

まあ男も女?て間違えたりするんだけどね(´・ω・`)
つい胸みて、あ、男か。とか思ったり…
そんなちょっとアレな感じのシノブです、こんにちは。


ラグナ2、気に入りNPC↓

RO2β3


カペラのシェルフィさん。ツンデレ系?
いや、このデザインが好きなんですけどねw
パツキン、メイド服、ティアラ、銃、ツンデレ。
どんだけー?!


唯一、市場(競売)で購入した品。↓

RO2β10


風の羽だったかな。
500円(通貨の単位忘れましたwww)
髪が白いので、あんまり目立ちませんでしt

他にも装備がかわいいの多くて、さすがだ!
正直、性能より見た目で装備とかしてました!!
ゴメンナサイ。


>>more


ラグナ2でプカーの巻。
1個目の記事を投稿したところで、思い出しました。
気がつけば17日でこのいい加減ブログも1周年だったのですねww
もともと別でFFブログをやっていたから、あまり年数とか気にしていませんでした。
ブログ自体はその前に作成だけしてましたが、公開したのが去年の8月17日だったと。
17日て思いっきり、某所で「アツイアツイ」言ってた日ですね!
よりによって1周年がコミケット。
(´∀`)

これからはPSUだけでなく、他の記事も混ざると思いますが、
又2周年を迎えられるよう、ダラダラ頑張ります。

と、そんなことはともかく。続きでも!

1日限定で遊んだラグナロクオンライン2βですが、
ラグナってば、泳げるんですね('∇')!
ずっと水の中にいて、浮かばなかったら死んじゃいますが!!w

RO2β泳
(クリックで大きめ画像です)

いやーこれが楽しい!w
海の中にも敵がいて、慣れるまでちょっとタイヘンでしたが、
浮かんだり、沈んだり、泳いだり、戦ったり、
かなり気に入りました。一部倒すのがすごくメンドイ水中の敵とかいけど。

そして、RO2ではエリア(地域)チャットが盛んなのですね~
いっぱいみんながしゃべってましたね。
質問も多かったけど…
情報とか助かるし、雑談もワキアイアイでいいからフィルタかけようとは思わなかったです。
仲間はかけてる人もいましたが。


>>more


ラグナ2で放出さるの巻。
そんなこんなでラグナロクオンライン2(以下RO2)の1日限定オープンで遊んできました。
まあ1日でキャラとか削除されちゃうわけですがw

RO2β


シノブです、こんばんわ。

ROは興味はあったけどFF11をやっていて手一杯だったのもあって、未経験でした。
ドットのキャラとか装備とかがかわいいよね~とか思っていたんですけど、
RO2は3Dなんですね(´・ω・`)
ちょっと残念でした。私ポリゴンよりドットの方が好きなもので・・

まあそれでも、誘われたしやってみよう!とPLAY。
人が集中してアクセスオンラインになるかな?と思ってたけど、全然スンナリイン。
フレと待ち合わせして、PTを組み会話しながら建物の中(?)でチュートリアル。
タドタドしくも指示に従い訓練。

してたら。
最初の戦闘訓練の未熟なプクイ(かな?)とかいう、
黄色いかわゆい物体に、SATUGAIされたんですけd
えええええ(`Д´≡`Д´)??
ちょっとーー!チュートリアルなのに死んじゃったヨ?!
さーせんwwww


>>more


ラグナロクオンラインをやってみる。
夏のお祭りが終わり、ホッと一息…
の間もなく、MHFの方で週末の古龍祭りが開催されたため、倒れるまで龍を狩りまくってました、シノブです、こんにちは。

とはいえ、テオの塵粉が何匹やっても何匹やっても!手に入らないので、
あきらめて最後はなぜか報酬が36万ももらえる(人数で分割)、
カプコン、ケタ1個間違えてんじゃないの??という「逆襲のバサグラ」をひたすらやっておりました。
1オチすると、12万減りますwww
「おい!今12万減ったぞwww」とかフレが言ってておかしくてもうw
いつも仲間同士だと死んでも、謝ることとかみんなないんですが(クエ失敗の時はともかく)
「これは謝らねば!!!」ていう、すごーく申しわけない気になりますww
でも気をつければ、みんなあまり死なないので、終わってみれば
所持金が100万を超えるという、MHFではちょっとありえない結果に!
来週もこれ配信して!カプコン!w


そしてフレに誘われてRO2の1日オープンに参加。
とりあえずキャラを作成してみました!

Ro2キャラ


髪型とか目とか、やっぱりキャラ作成は色々悩みますね~
ロングも捨てがたかった・・
まあオープンβで、もし本格的にやるなら作り直すかも?だし。
ところで、種族てノーマンていうのしか選べないのかしら…

操作方法とか、アイコンとかさっぱりわからないwww
さて、いまから、色々みてきます。
('◇')ゞ記事は又改めて!
一応これが3サバなのかな?w



夏。お疲れ様でした
あっつい夏コミが終わりましたね~。
参加された皆様、本当お疲れ様でした!

1日目に直参。
3日目に友達のとこに遊びに行った
という感じでしたが、

1日目が1番暑く最高気温37℃とか・・・
すごーーく暑かったですね(;´ρ`)
どうも人も前回だか去年だかより5万人(1日目の話)増えたとかなんとか?!
(ひぐらしとかの同人ゲームが1日目に移ったためかな
東はすごかったのかなー?)

救急車も来たとか聞きましたが、どうなんでしょう。
あんなに暑ければ熱中症な人とか出そうだよね。
本当死人が出ないのが不思議なくらいの空間だs

そんな暑い中、たずねてくださった皆様。
本買ってくださった皆様。
差し入れくださった方々。
本当にありがとうございました。
おかげさまで新刊はコピーではありましたが、完売しました。
m(__)m
結構FFの新刊はないんですか?て聞かれた方が多くて、申しわけなかっt(´・ω・`);ごめんなさい、FF自体をほとんどやってn…

3日目は友達のサークルとかを回りに行きましたが、
1箇所男性向きの有名さんがいるので、話を聞くとやっぱり相当な人だったようですねヽ(;・ー・)ノ
まわりも行列だから動けないくらいとか・・
疲れきっておりました。
今回は描写に対して厳しくなったようで、「販売停止になりました」とかかいてるサークルとか見ましたおΣ(゜д゜lll)どんだけー!
前回もパネルのお胸を隠さないといけないらしく、バンソーコーとか貼られてるの見て、ちょっとうけてましたが(´∀`)
みなさま過激はほどほどにw

そんな感じで暑さにまいる毎日でしたが、ようやくお祭りも終わり自宅に戻りました。
が。
あさってまでに冬の申し込みが残っております。
(また大晦日かかるとかーー><)
サークル参加の皆様、もうひとがんばりw

それではまた次まで('∇')ノシ


夏コミについて
お盆が目の前!
ですみなさんいかがお過ごしですか。
とうとうストーリーミッションが終わったり、新しい、変なwPAが実装されたりしてますね~
のっかって飛んでくPAみてみたいwww
ですが。

私は公開初日に「トランスフォーマー」を観にいったり、
ボーリングで「3時間待ちです」と言われすごすご退散したり。
そんな一足さきにお盆チック?!を満喫…

というか、原稿やってます(´∀`)

MHFもさすがにヴォルガノスが配信された日だけは行きましたが、
後は自粛。
コミケまで@1週間ですね、まだ原稿やってる、、ということは?!

(/ω\)コピー本でs
久々に早々にあきらめてしまいましたorz
うふふふ・・・
ちょっと後悔。冬はもっとちゃんとやろう・・・(´・ω・`)
ここんとこネトゲのしすぎで、絵の方がおろそかでやばすぎます。

そんな感じで新刊はコピーですが、コピーなりに楽しんで作成したいものです。
とはいえ!激しく凝るとかできないとおもうけど(´;ω;`)
(ダメじゃん)
お盆は家にカンヅメでシュラバです。もしくはキ○コーズとハ○ズ(´∀`)


夏コミですが、スペースは
17日(金)西 めー28b FINALRED (FF11)
でとっています。
新刊PSUだけどね><
新刊「F★CUP狂想曲」 
Fカップネタ中心のいつもどーりの実録100%マンガです。

友達のPSUスペでも置かせてもらいます。
あ、ちなみ売り子=本人でない場合もあります(冬はそうだったww)
キャラと同じで落ち着きないんで・・(説得力ありすg)

時々、オンで「本買いました」と言う読者さんにバッタリ会います。
ありがとうございます('∇')嬉しい!
大抵「あのよく噛む・・・」と言われるんですけどね!!
そうなんですけどね!!
マンガはそんなにかんでないお^-^

よかったらよろしくオネガイシマスm(__)m
しかし、金曜日てお盆の後だしおもいっきり平日だよね・・・
なんで毎回ゲームは平日なのかt
どうにかしてくれコミケ準備会。

そしてコミケ関係でオススメにこにこ動画w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm798994
これはランキングで1位もとってたので有名ですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm700614
これもうけたw
3日目でまさにこんな感じよね・・・


ところでトランスフォーマーおもしろかったです~。
映像もすごいですね~バトルシーンがわかりにくいけど。
ギャグも満載で笑いましたし、楽しかったです。
もう1回観にいきたいな~。
原作知らないんで、観た後で「コンボイ出てきた?」
とたずねられ、
「コンボイて何?('∇')」とか聞いた私ですg
HAHAHA。
知らなくても楽しめマシt

それでは夏コミの話というか、雑談の多い日記でしたが、これにて!
無事本があがったらまたお会いしましょう(´・ω・`);;



夏のお兄さん
夏まっさかり暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか!
お久しぶりですシノブです。

今のとこMHFがメインな生活ではありますが、時々PSUにも顔出しておりまして。

NDロビ


PSUの星霊祭ロビーが夜でとても綺麗でいいですね(*´Д`*)
これはよい!
夜景なロビーは新鮮だし、夏祭りぽくて涼しげでいい感じ。
仲間も今はこちらを溜まり場にしてるようですw


満点の星とかもとてもいいおヽ(・∀・)ノ

NDロビ2



ところで。
こないだのパッチで
あたらしい服が増えましたね。

コレ。


スク水


Σ(゜д゜lll)?!

どう見てもスク水です、本当にありg


>>more





