■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




設定は鬼門です。
リアル事情で更新もままなりません。
木曜とかかなりぐったりしてました。
水曜にPSUではない日記を書いてたんですが、
あまりPSUかネトゲに関係ない話は書きたくなくて、結局公開してなかったんですが、
まあお茶にごしなかんじで、結局使っちゃおうかな。

個人的なことはそんなにここではかきたくないのですが、すっかりリアル日記ブログを放置してしまってるのでwwうっかり書いてしまうこともあるかもしれません。
mixiではかなりフリーダムしてますが!(最近こっちもあんま書いてないけど)


そんなわけで水曜の夜視点でお読みください(ノ∀`)
明日の更新では色々新要素(て、新しい職だけk)があるようなのですが。

今週インできるかすらあやしいでs orz
むしろ睡眠時間があるのかすらっ!
ボーナスで欲しい武器とかあるんだけど、まあリアルで大事なことばかりなので仕方ないです。
こんばんはガーディアンズ休職中シノブです。

そんな中昨晩はMHP2Gに備えて久々にFFのフレからおよびがかかり、なんだっけ?IRCとかいうんですっけ、チャットしてきました。
ライムチャットというのですが、以前「ラムチャ」とか略してたら、
誰にもわかってもらえなかった件。

今度は「うムチャ」と略してみたいと思います。
これならばきっと!(違)

正直チャットする時間もないくらいだったんですが、MHP2Gをみんなでやるための設定をしておかねばならず。(XlinkKAI)
以前使ってたものではなく、新しいバージョンを入れることになったのですが、
これがどーしてもうまくいかず。
もともとPCの設定すべてにおいて、苦手で大嫌いな私には地獄でした。
それを知ってるので、フレのムーさん(ツンドラキャスコ)が丁寧に1から指示してくれたのですが、
どうしてもうまくいかず。

インストとアンインストを繰り返し、どうにもならないので、
結局すべてをやる前まで
PC復元ww

ところが、ここで復元されたPCの昔のワイヤレスが正常に反応。
下手にいじらずそのままを使おうということに。
まあその後もKAIに繋ぐための設定をやりなおしたんですけどね。
IPいれなおしたり、固定調べにいったり。

そんな感じでなんとかPSPMHをみんなで遊べるようになりました。
いやー…前にも苦労したけど、今回も死ぬほど苦労しt
設定キライ設定キライせっt
毎回2度としたくないとかおもうんだけどなー!
そんな苦労をしても、先ほどいったように忙しいのでプレイできませんけどね^^^

o(`ω´*)o
本当は設定も来週とかにお願いしたかったんだけど、ソフト出てみんな楽しく遊んでるとこに頼むことはできなかったんだ…
グッバイ睡眠時間。


そんなこんなでMHP2Gは接続テストみたいなかんじで、2回フレとクエに行った後は封印。
みんなが新しく始めるゲームで、ワイワイやってるのをチャットでだけ見ながら、ハンカチをかみしめてましたっ!w
精神的に悪いので、次の日からはチャットにも顔出すのやめました(´∀`)
廃人揃いだから、スタートが遅いと追いつくのは大変なのですが、
そんな時には、引継ぎデータで解決だ!!(ぉ
ミラルーツもアカムも性能大幅ダウンだそうですが…


そして最近のHITはやはり「メンナク」。
あのキャッチコピーのセンスはなんともいえない。
色々な場面で活躍しそうです^-^
「ストリートという舞台に舞い降りた黒騎士」とか、あなたのSCにいかが?



ハートな悪夢。
60マンのパネルが開き、サバボのステージ11が追加されたようですね。
こちらが聞いたところによると、
雷のボス、激のボスともに(ボスが何かは一応ふせておきます)LV150とかで、
箱にラブインフェルノや、アンク・ブッティ、ムグンブルガ、デルピー、ドリルなども結構出てるそうです。

ここに来てやっと電撃始まった?!
今まで微妙な感じだったとおもうのですがw
欲しいものもそんなになかったし、これでいいものがポロポロ出るならいいかんじですね!

ただ…11クリアか。
今のサバボで、いまだ9以上進んだことがないのですg
(全員死ぬのではなく、途中で終了して)
アイテム目当てとかではないけれど、やはりクリアはしてみたいものですね。

あんまりヒマがないんですけどねorz
そんな感じでこんばんはシノブです。

エアボの結果画面でリカウテリ装備の姿がなかなか気に入りました。

おきに


いまだにブクラ電撃もらってないんですけどね…
最高で1分3秒・・
後3がちじみません。


そして、ようやく見れました。
アムレジャッゴ?
去年はこの時期MHやってたので、見たことなかったのですよ~
レイジさんのブログで怖そうなのは見てましたが


恐怖写真


マジで怖かった。

ソニチジャッゴも相当だと思いましたが、アムレジャッゴもやばいよやばい。
子供泣いちゃうLV。

↑これやばいよね?w
ハートが逆に怖さを際立たせてるというか。
この影の入り方とか、計算されてるとしか思えません!!!
普通のもそうだけど、この異様に大きく吸い込まれそうな目(悪い意味で)、
大きく裂けたギザギザの歯びっしりの口。
目が離せない系のホラーだとおもうんだけど。

開発した方はかわいいを狙ったのか、わざときもかわ(??)にしたのか気になるところです。

必死にSS撮ろうとがんばってたら、ころされまst
さすが闇46。ていうかLVも90ちょっとだったので、2,3発で沈みます。
こんな恐ろしいものに殺されてしまったからには、悪夢見るしかない。

しかし落とすものはすべてWDラバーズ…
ふっ・・


後最近は割りと深夜にちょこっとインとかなので、ネタがすくないのですが、
私のかわりにレイジさんが書いてくれてるので!!
こちらでお楽しみを!!(他力本願)

こないだヨッパライプレイをした時に数々の危険発言をしたらしいのですが、公表されなくてよかった!!
公表されたら即死魔法発動バーサーカーHIMIKOを使いたいと思います。
最近われらのまわりではBLの話題で盛り上がっています。
色々と人生間違ってると思います。

それでは次回まで!



しんしとわたし
新しいサバイバルボーナスで、

ボーナスでも俺はソードしか使わん

とかいう生粋のソード大好きっこハルノさんが
その意気込みとはうらはらに、というか想定内というか、
1番最初に死亡、おしおき部屋に送られました。

その後残りの3人でクリアし合流したら、
星空の下、一人さみしかったのか
こんなもの作ってました。

irumi0318-


ヒマだったんだねソードの人…

ちょっとみんなで和んだ瞬間でした。

でもソードの人、敵に飛び掛る前にほとんどの敵が死んでたんだけどn
そんなソードっこハルノさんに合いの手を。いや愛の手を。
いつも入れてるのは蹴りだけどね。
そんなしんしwと私シノブです。こんばんは


気がついたら10万hitでした、こんなブログへの訪問ありがとうございます><
ヒソカに拍手クリックしてくださってる方もありがとうですw
コメントとか見たことない(書かれたことない?)からどなたかわかりませんが…(拍手コメントは非表示にしてます)

またのんびりマイペースで頭とテンションのおかしな記事を書いていきたいと思います。


>>more


エアボードキター!
35万のパネルが公式で開く前に、「エアボードキター!」ということで、早速行ってまいりました。
30分更新のぎりぎりで到達しなくてw
でもゲームの中では到達。

みんな待ってたエアボード。

エアボ


PT用はチケットいらず、みんなでワイワイ遊ぶ系。
早速レースしてきました。

おー!


>>more


アッー!!モーレ!
今週も公式の更新はないのかな?と行った感じになってきましたね、こんばんはシノブです。
とか書いてる間に、13日の配信更新きてましたwwちょwww

ガッデム花粉症。スギなんか絶滅しちゃえ(⊃д⊂)と思ってしまうくらいです。
天気予報は明日も「大変多いでしょう^^」

死ねと申すかっ!!
同じく花粉症のみなさま、地獄ですががんばっていきましょうorz

さて。
前回♀ビキニ満載でお送りしましたが(一部♀?キャラもいましたg)
今回は女性向けでお送りしたいと思います(ぇ?

ひと段落ついたとこで、これは久々にあのきっついビキニならねば…
とNOB(ヒュムオ)を呼び出したところ、
他の人たちも続々♂にチェンジ。

・・・
やはり何度見ても男性のビキニは強烈です。
見てたら恥ずかしくなるヨ!

そしてなんでカカシはわざわざ同じ柄のビキニにするんだ?
K 「あわせたんだよ!」

('Д')

あわせてくれたようなので、HOMOの名にかけて、
男性キャラを囲んで喜びのダンスを踊ってみました。

irumi0308-


どう見ても、あやしい部族の儀式にしか見えませんが。
カカシさんの胸板がなんとも豊かで、きm、いやなんともいえません!


そしてレイジさんのPNTも同じ柄なんだ…
ZE☆BU☆RAビキニ隊ガチホモに結成。


>>more


真冬のバカンス'08
3度目にしてやっとボーナス10面クリアできました。こんばんはシノブです。
ドリル2個、スヴァルタスエッジ3個出たやつがなぜか全部流れてきましt
ドリルはいらないのでいる人にあげましたがw

何度やってもあのドキドキはおさまりません。
又やりたいと思います。

さて金曜の夜なぜか深夜になって、突然大ビキニ大会が行われました。
今回の記事は (゚∀゚)o彡゜好きなみなさんに贈ります。(ぇ


きっかけはわかりませんが、HIMIKOさんがラムさんに
「ビキニを着ないと…<●><●>死!」という雰囲気の圧力をかけ始め、
ビキニ姿をほとんど披露したことのないラムさんにビキニを着せよう!計画が広がりを見せ、
いつしか全員ビキニになればいいんじゃね?
という流れに。

喜んで着替える者、メールでいきなりビキニを着てこいと言われ、
やっほー!と全員まだ服のままなのに、一人だけビキニで颯爽と
まるでだまされた感のある登場の仕方をしたreiさんなど、思惑はさまざまでしたが。

私も正直ビキニは着たくないのですが、ちょうどこの時セカンドだったので、
まあいいかと初めてのMMGビキニ体験。

シノブで着ろていわれてたら、就寝してたけどn


irumi0308-


何この季節感無視写真。

いつもの場所で撮影してましたが、
水着といえばやっぱ海でしょ!
ということで。


>>more


遠きホリレイ
新しく追加された9,10面のボーナスがクリアできません!
シノブですこんばんは。
昨日は2回挑戦したのですが、1回目は9面のワナを知らずにアボン。
2回目は10面でただ一人になり、スタン(スリレジをつけていた)してアボン。
なかなか壁が厚いです。
しかし、後半の面は2人とか1人とかになると大変きつうございます。
今日こそ10面までクリアできるといいなあ。


さて、こないだクイズに挑戦してきたのですが…

なんというか質問がこの先にならないとわからない、予測系があって「ちょwwさーせんww」て感じで。
最初はなんだこれ、て感じの問題ですし、ホーリーレイへの道は結構険しそうです。
欲しいので又そのうち挑戦したいけれど…

そんな中で、こんな問題がありました
「ストミで、少年が変身したの敵は?」みたいなの。
4択で、答えはディルナズンだと思うのですが、4択の4番目の答えが
SEEDマガシだったのですよ。

うお!むしろ選びたい。
いや完全にアウトな答えなのですが、なんだろうこの吸引力。

みんなディルナズンか、他の答えに散る中、
この人はやってくれた。


>>more


薔薇の園
こんばんはシノブです。

さて。電撃MCですが。
とりあえずなにはなくとも、チケットの為にゾンスフィア集めですね。
初日はスフィアのあまりの出なさに、オールガーディアンズが絶望したわけですが、
改善されてなかなかいい具合にゲットできて、楽しめる感じです。
クエもボスも増えましたしね!

マガシとママンは簡単にボスにいけるようになったので、ここで出土するアイテム狙いにはいい感じなのですが、
昨日最短で何度かやった感じでは、、、、
ドロップひどくない???ww でしたg
ラトルズ欲しいなラトルズ!


初日にまだやったことのない人を中心に、パズルにつっこんだわれわれを最初に出迎えてくれたのは…


irumi0304-


薔薇の吹き出る怪しい装置。


なっww
なんですかこれは!
でも結構きれいです。(実は気にいってます)
思わず記念撮影するほど。

勿論薔薇なんというオ耽美なものをこの人が見逃すはずはなかった!!


>>more


声高に時代はサバイバル
どこまでーも広が~る空にぃ~

・・・なんてカイカンフレーズ。

fc2のログイン画面に、みなぎった感じのスネークのCMが載ってて一瞬ビクッとしたシノブです、こんばんは。

PSUオンリーはまったりと楽しんできました~。
友達としゃべったり、机の上がお菓子売り場みたいになってたり、コスプレを楽しんでみたり、いつまでたってもレイジさんが来襲しなくてハラハラしたr
本買ってくれた皆様どうもありがとうございました('∇')

うちにいっぱい残ってるポーションを誰かにおしつk、いや差し上げようとスペースに何本か飾っておりました。
すると本を買ってくださったお客さんが欲しいといわれ、クラウドを差し上げたら、とても喜んでくれてこちらも嬉しかったです。

そしてイベント終了10分前に飛び込んできたレイジさんwww
入り口で「もう終わりなんですけどいいですか?」とかなんとか言われつつ、パンフは勿論買ったとk
あなたの好物の (゚∀゚)o彡゜いや、マヤさんとか見れなくて残念でしたね;;
そして…ポーションのことも忘れないであげてください…>コメント

しかし、次の日にゆっくり帰る予定だったのが、月曜に朝から大事な急用が入ってしまい、お金払ってるのに、そのまま当日に帰宅しましたorz 勿体ナス。


なかなかPSUオンリーイベントとかなさそうですが、あれば又参加したいと思います。
イベントに参加されたみなさま、お疲れさまでした。



さて、PSUですが、イベント直前にかけこみでサバイバルミッション「決死の幻界・雷」をやったと言ってましたが…


>>more


グラール大星霊祭(修正
まず、移動中に書いてたために一回間違えて書きかけで公開しちゃってました。(´Д`);アホノコジャナイヨー。

2日開催のpsuオンリーに行ってきます。
前にも書きましたが、スペースはc3 DOGFIGHTといいます。
本日の新刊はないですが;冬に出したものと既刊を持っていきます~(>д<);

結局チケット届かなかったんですけどね(苦笑)郵便事故なんだろうか、、
まぁ主催の方とは連絡とってるので参加できますですが!

今外だからあまりかけませんが、昨日やっと電撃のボーナスやってみました!
事前情報なしな私とメカたん。+レイジさんに箱というドMチームと、ヒミコさん率いる鬼のクリアチームで。

情報なしだったのでかなりドキドキでした( ̄▽ ̄)楽しかったです。
また改めて記事にしたいと思います~。
ではイベント行ってきます。





