■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




最終兵器イレイザー
アギトとかデスレインが欲しいな~ということで、わりと最近にしてはミッションに行っています。
こないだまでのコロニー本部でのミッションみたいにきつくないので、人数少なくてもまわれるのがいいですね。

そんな感じで昨夜は3人でβを周回してみました。
グリナCからデスレイン、レアルートのマガシからアギトが出るようです。
(昨日他の人がデスレインゲットしたそうな)

いきなり初回からレアルート。
レアルートだとクリアまでに時間がかかるので、マガシ倒した後は「イレイザー」もらって放棄(ノ∀`)

他のキャラはイレイザーもちっぱなんですが、メインでは久々にゲット。
イレイザーでボスのマガス・マッガーナに挑戦。
アルリカさんに「おいぃ」などとつっこまれながら…
果敢にイレイザーでマガスに飛び掛る!!


即死しましt

・・・ふざけるから・・・。


と、バカもやりつつ何周もしてみましたが・・

出たものは「グッダ・イッガ」のみ。

むしろ基板/ディメイト見てレアだ!とかプチ盛り上がる始末。

ボス箱の魅力も全然ないし。落差が激しいですね。
とはいえ、昨日も言われましたが、ドロップブーストなければこんなものかも。と、
やはり甘い水に慣れたらいけないということでしょうか!!w


そのうち1個くらい出るといいな・・・


:::::オマケ


>>more


ガチホモ・ザ・ワールド
前回、新しいミッション(M)の箱がひどすぎる!!とぼやいていましたが、
後から聞くと(どこで出るのかはわかりませんが)、このMで
アギト・レプカ現物、デスレインという☆12 GRM純正マシンガン(追加効果:即死Lv2)などが出るそうですね。
あとハンアビ基板とか。

前回はひどいこと言ってごめんよソニチ。
でもまだどこで出るかわからないし(むしろどれくらい出るのかも…)、
昨日やったMは、やっぱりとてもひどい箱の内容でした。
上のレアと他のものの差がありすぎではないだろうかw
もうね、みんな赤いもの拾わないのぜ。
素材とかひろっても、その場でみんなポイポイ捨てる始末(ノ∀`)
(素材のランクも低いしね・・・)
とぼやくのも、最近の赤いもののドロップ率になれてしまったからでしょうか。

しかし、アギトやデスレインはできれば欲しいですね~。
気力がもてば少しは頑張ろうと思います。


さて、今日は前回に続き、以前予告したネタを消化したいと思います。
「恐怖!ガチホモの挽歌!」とでもいいましょうか…

ガチホモといえば、まずこの人。
本物との評判も高い、マッパマンこと変態のお兄さんです。

男性みんなが拒否する中、とうとう異性座りを敢行。

irumi0927

なよっと座る足に、はだけた胸がセクシー・・・?

・・・・。

【えーっと】【伝えたいけどうまく表現できません】
ちょっとプライバシーを尊重してみました。



>>more


男心と秋の空
サンクスで新しく配信された去年のサンクスミッション1周してきました。


絶望した。


ボス箱のありえなさは、ひどすぎる。
ていうか、S2??
ここS2よね?てみんなが何度も確認してしまうほどの敵の弱さ。
そしてボス箱から出土する☆9基板・・・ 

アリエナイ。

ソニチは、正直ユーザーをバカにしてるんでしょうか・・・
こんなんで盛り上がるはずがない。
むしろ、私なんかは、
ソニチもうPSUやめたがってるの??といぶかしんでしまうほどです。

この水曜までのMでレアらしいレアも見ませんでしたが、アルマス基板もキラエリもみませんでした。(ガルドなんか当然のようにカケラもみない。)
それでもそれまでの箱のほうがはるかにマシです。

てこいれがないと、本当に職ポイントのためだけに行くものになってしまいますね。


さて。
気を取り直して、
少し前にさかのぼった深夜。
ガチホモの伝道師レイジさんが、つぶやいてました…


irumi0926

レ 「ハルノさん・・・」

(´ω`)?



>>more


パッシブスキル
チビチビと騎士子時々プリ子でクエをこなしていましたRO。
眠いです。そろそろ無理するのをやめるべきな気がしてなりません。

ひたすらAGLにふり、ようやくflee170超えに。
もう少し頑張ると牛とかいうのがイイらしいので、もう少しなんとかしたいものです。
しかし、クエアイテムと飛行船代で、騎士子は破産寸前でs(8000zさーせん。)
倉庫にお金も入れれたらいいのに。

昔クジでゲットしたファルコンローブが今ようやく役に立ってます。
やっとブリーフが脱げます。いやイメージ的に、こうさ・・
ローブ+オデン+フレイシューズで効果バツグン!(とりあえず今は十分いいぽい)

そして密かにおととい気づいた、この着てたランニングシャツSつき!!
Σ(゜д゜lll)高級ランニングシャツ!
これもクジのやつかなあ・・
気づくのが遅すぎでs
なんかクジで生活してる気がしてきたシノブです。こんばんわ。


ていうか、普段支援プリなので、敵殴るのが楽しいです(`・ω・´)+
FFでも元々戦士でしたしね。
後半はほぼ白一択だったので、支援という位置自体は慣れているのですが。

でもとろくてドジでへたれなわたしはやはり、何も考えずに殴る脳筋の方があってる気がしてなりません。

昨日もただ面倒いだけでキツクはない生体Dに入るためのクエストにすごい時間がかかったorz
9つの数字を1個づつ9回にわけていれる作業とか、どうミスしたか恥ずかしくていえません。


>>more


イケメン☆クエスト
RO
とうとう憧れの…
ムニョーン、いや違うなニュミーン、いや、、えーっと
イミューン?マフラーを手に入れました!
またもやレイジさんに+7マフラーとか頂いてまして><アリガトウ!
後は差し込むカードさえあれば!とレイドCを出そうと騎士団にも行きましたが、
数回のこもりで出るはずもなく。

「もってて当然LV」といわれたので、こ、これはいかん!
と露店でわずかに安めだった(630万くらい?)レイドリックカードをとうとう購入!
あまりの自分的高額金額に手ガフルエタゼ。

念願のアイスソードを手にいれたぞ!

しかし、装備してまだちょっとしか戦闘してないために、その恩恵がまださっぱりわかりません(´∀`)
初戦闘!のフレイヤ神殿(聖域)で、早速死にました。
通りがかりの騎士さんに「MH?」と聞かれましたが、すみません、2匹相手で死にましたが何か・・・
(1匹がテラ強かったのです・・・)
ちなみに初心者に毛の生えた私には、問われてる意味がその時わかりませんでした(`・ω・´);;
どう答えていいか又あせっt


次はフェンカードですね。
フェンのLVは28くらいなのに、fleeが異様に高くて絶望しました…
自力・・・無理ですかこれも。
とりあえずセカンドの騎士子(66)でなんとかならないかな~と思ったのですが、
agl騎士なのにstrばかり上げまくってて(ずっと将軍相手してたんで・・)
なにこのひどいagl!!! 全然よけれません。AGL騎士さーせん。


そんなわけで昨夜は騎士子のクエストを一人チビチビとこなしてみました。
メインでもやってるやつなら結構わかるし!と。シュバルツや飛行船系の。
運良く素材もみつかったりして、一晩で4つLVあがりました!ヽ(・∀・)ノヒャッホイ
必死にaglをあげて、ようやく150超えた…いやまだまだなんですけどね(;´ρ`)


>>more


さーて来週の(ry
今更ながらに、またもや儀礼服の写真でも・・

密かに気に入ってるグリーン。

irumi0911-

ヒミコさんに貸してもらって着てみました。
わりと選ぶ人の少なそうなカラーなんですが、落ち着いててとてもいいです。
すそにかけての濃いグリーンのグラデーションと真っ白なブーツがキレイです。

そのうち自分用に欲しいけど…まずは次は紺で。


カレー色の申し子。黄色大好き
ミカたんは1枚目にこれを選びました。

irumi0911-

さ す がです。

黄色選ぶ人も少なそうですねw

そして儀礼服に烏帽子とか勇者すぎる。
むしろ、烏帽子が本体か?!
そこかぁ!ブスッ(竹やりで突き刺す)


集合写真。

irumi0911-

赤と黒と白にかたよった色バランスだw



irumi0911-

儀礼服は後ろがやっぱりヨシ。

後撮影したことがないのは、青と、茶+水色か…
どちらもなかなかよさそうなんですよね。

サンクスで、ガーディアンズタグが出やすくなったのはいいですね~!
すでに2個、3個ゲットしましたヽ(・∀・)ノ

ハァハァ(*´¬`*)=3
これで、紺とか何色かもらいたい・・・

けど。イッグフラウンという最大の難関が立ちはだかっています。
サンクス終わったら、またサグラキにこもろうと思います。


ローアングルができる方法を教えてもらって、挑戦してみた!

irumi0911-

1回だけ成功しました…

なんという満天の宇宙(ソラ)。



自分メモと予告。
異変?!カフェ色に染まったしんしw!
愛?!せつなそうにつぶやくガチホモ!
恐怖!阿鼻叫喚の異性座り!
テラ恐怖!HELLSおピンク鬼!
最後のはすでによそでネタになってるので書くかわかりません。
とりあえず、私ネタにするの忘れるな…(;´ρ`)

写真整理してて、書いてないことを思い出しました(だめすぎ)

とりあえず
P4にはまってます(´∀`)
やっと10月までキタヨ!




モロク崩壊前夜
シュラバに入ってから、しばらくできなかったROですが・・
最近チマチマとやっています。
ソロがつらいので、いつもレイジさんに馬車馬になってもらってます(;´ρ`)
MEになるべきかなーやっぱり・・・うーん。
まあDEXが44くらいしかないんですが・・・・・orz
キラキラ棒かわなきゃwww またガンホにお金落とすのか(ノ∀`)

写真をみてたら、以前ネタにした「兄弟クエをホモにした時の問題画像」が出てきたのでのせてみます。

この写真で問題なのは、私じゃなくてレイジさんなのは、確定的に明らか。

ro0909-

ひ ど い 会 話だ


>>more


狩人の宴:後編:
さてリベンジしに日をかえて渋谷のパセラに行ってきました。
(また長くなっちゃった;)
人が多いかな?とお昼過ぎから集合していきましたが、
結構すいてて普通に座れました。

中は樹海をイメージしてあるそうです。

MHコラボメニュー

大型スクリーンで延々MHP2Gのデモが流れていました。

見にくいですが、メニュー。

MHコラボメニュー

ドリンク類
なかなか凝った楽しそうな名前が多いです。
MHやったことのある人なら飲まずにはいられない?みたいな。

さらに見にくいけど、食べ物メニュー。

MHコラボメニュー

本当みにくい・・申し訳ない。


>>more


狩人の宴:前編:
寝込んでたせいで遅くなりましたが、
夏のオフ会のときに、パセラというカラオケチェーンでやってる「MHコラボメニュー」というもの目的で、カラオケでオフ会しました。
リアル日記にて失礼します。

フレが行きたがったので調べてみると、
渋谷のパセラではかなり大々的にやっていたのですが、予約なし人数限定とのことで、
とても夏コミ期間中には無理だろう…
と他の店舗でも少し同じメニューがあるというので、入れそうなとこを予約したのです。

予約する時に「あ、あの;MHメニューてありますか?」と聞くのがすごく恥ずかしかっt
店員さん 「ご安心ください当店にもございます」

('∇');;; ご安心ください、とか言われちゃった!

そんなわけでFF、PSUフレ混合でGO。

みんなで料理をネタに盛り上がろう!という感じだったのですが・・・

MHメニューが3つしかなかった件について。

安心。。。。?あれ?
いや、たしかにあるにはあったけどさ!w
渋谷店には60種くらいあるとか書いてあったのですが、他店は3しかなかったようです・・・

がっかりがっかり。

仕方ないので全部頼んでみました。

回復薬8個に、こんがり肉2個に、アイルーハニトー2個。

ちなみにこんがり肉の説明には
「生肉がとれなかった場合はありません」
みたいなことが書いてあっt
ちゃんとはぎとってきてくださいよ::

まつことしばし、まずは回復薬の登場です。
携帯写真なので、画像よくなくてごめんなさい。

MHコラボメニュー

青っ!
画像とちがうぞおいww
画像はうすい黄緑だったんですけど・・・


>>more





