■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




これからだった

(前編からの続き)


さて、そんなクルセ試験で、問題だったのは

やっぱりクイズwww
なんの情報もないまま突撃したら60点でした・・・

答えを探してこようと思いましたが、
レイジさんがそのままガンバレというので、もう1回挑戦。

まったく同じ問題なのに

2回目40点。


(´д`)あるぇえ・・?


ro090428-


レ 「下がるなwww」


なんだろうこのデジャヴ・・・



>>more


戦いのロードは

ROでは、メインのプリっ子が95になった途端、経験値がきつくなりましてw
30分で1,5%。
99が、、と、遠い・・・
こんなんでヒィヒィ言ってる私には、転生オーラとか雲の上の存在すぎます(;´ρ`)
みんなすごすぎるよ…

もうあきらめて、のんびりイコウと思います。
そのうち、プリくらいは発光できるだろう・・うん。
できるだけ1日何%かだけでも稼いでいけたらいいな。

そんなわけで、気分転換に新しいキャラを育成してみました。

週末を利用して、アカデミーを1晩でやり終え(ぉ
ニブルで溜め込んだハエの羽400枚使いきった結果

BLV40 JLV35に。

頑張りすぎて(数日体調悪かったので)、最後は吐きそうになりました。
途中、だめもうだめ、ちょっと休憩・・・(;´ρ`) とかする始末。

え・・気分転換・・・?

我ながら根つめすぎでしt



>>more


狐とキノコ

まずL4Dのサバイバルモードをなんだかんだと、ソロでいくつもやってみました。

まあ、NPCいたら長時間とか無理だwww

それでラムさんも書いてたけどサバイバルイモードの世界ランキングが、変態すぎる!!
1400分とか、なんなの?!ww
裏ワザとか使ってるとしか思えないよ;
そうでなくても普通に200分とか、多んですけど・・・
私の最高時間6分ちょっと。

1400分、ずーーっとひっきりなしに大量のゾンビと、特殊感染者と、タンクがくるんですよ?
悪夢ですよ。どうやってさばくのかありえない!!

世界の壁が変態すぎた。


さて、
ROで、レイジさんがEDP作製時に死んでるマゾ写真を載せていたのですが、

銀髪のAXが転がってる姿はイイネ!(`・ω・´)=3
などと言いつつ、横に転がってる狐がかわいいじゃまいか。

というわけで、レイジさんに

「あの横に転がってた狐はなぁに?かわいいわね」


「およこしなさい?」


【えっ?!】

と、理不尽にも言ってみたところ、


ro090428-


本当に出してきましt
イラストかわいい!!!

そんなかんじで、このひどい女が

狐ゲットだぜ!!


(うそです、借りただけでs)

レイジさんが、その狐のエキノコックスでどうのこうの、って言ってたけど、
え、キノコがなんだって??

ああ・・こないだ死んでたのは、毒ビンではなく、この狐のキノコで死んだのか・・・


それはさておき。
このたれ狐のぬいぐるみとかないかな・・・
本体である狐には、騎士子が散々追い回された過去をもっていますg

ところで、たれ子デザウルとか実装はイツデスカ?





狩られる側は・・・

ROはここ数日、プリをお休みしてごちゃごちゃやってます。
騎士子で以前購入していた水クレイモアもって、初めてミノさんにも行ってみました(※連れてってもらった)
支援なしの場合がどれだけくらうか今度試してみないと・・・

土曜の夜のギルド集会の時間に、必死にあることしてたらもう0時で
Σ(゜д゜lll)!!もうこんな時間!
と、あわてて掲示板を見るも、今日は22時からになっててあきらめorz バカーン・・


その後、360で新たにIDをゲットしたバスティさんのフレ登録も兼ねて、L4Dに新たに追加された対戦をやってきました。
チームわけが

初めてやる人+ほぼ初心者+やってるけど下手な私

VS

鬼+筆頭+ルイス(本人)

という風にランダムでなってしまった 結果はいわなくともわかるな?

新しいMAPは裏側も見えて面白いのですが、いかんせん慣れてなくて、難しかったです。

デッドエア対戦がすんだところで既に朝だったのですが、
せっかくなので、もう1MAPデストールもやることに。

3:3のバランスが偏りすぎてたので
ルイス本人、いやパーシさんが初心者チームに加わり、
やっぱこういうバランスだろう?
P 「いやむしろ5:2でいいよ」

とかシステムを無視したルールなども言われておりましたが

4:2でも勝てる気がしないのはなぜなんだぜ?


実際完敗でしたがww

というか3:3の時よりも負けまくってたんですけどね・・・
鬼チーム(((p(>o<)q)))恐い!
というか難しいなあw

感染者フェイズのはずが、どっちでやっても狩られる側とはこれいかに・・・

やはりある程度のバランスがないときついですね。
とはいえ、バランスを気にして誰と誰が組めないのもアレではあるのですがw

週末だからとはいえ、根をつめて陽が登るまでやりすぎて、もう眠さと疲労でフラフラでした(ノ∀`)


起きてから一人で新しいサバイバルモードもやってみました。
たてこもってワラワラと群がる敵を相手にどこまで生き残れるか?なモードでしたが
そこで初めて追加された灯台を選択。

4分しかもちませんでした(ノ∀`)
ゾンビだけじゃなくて、特殊感染者に加え、タンクまでどんどんくるとか、なんというひどいモード!!

やりなれたノーマーシィのサバイバルもやりましたが、ひどい有様だった・・・
ソロでは興味ないモードカモシレナイ。

やはり4:4対戦の感染者が楽しいです。
(ハンパな数だとNPCまざって微妙なとこがあるのでw 
よくできるNPCとダメすぎるNPCの差が激しくて)
後は4人でやるキャンペーンとかが好き。




わいわい。

昨夜はリア友が360でロストプラネッツコロニーズというカプコンのゲームを買ったので、
オンで遊びたいとの希望にそい、ヒミコさんに人を集めてもらいましたw(ありがとです~)
最終的に総勢10人になりました。
16人とかだとすごいことになりそうだ・・・


新たにその巨乳キャラっぷりから「ロケット」の異名をもつ仲間エフィも箱を買っていました。
どんどんまわりが箱ユーザーに!

まだヘッドセットを買ってないとかで、一人しゃべることができませんでしたが…
ヘッドセットなしでやると、画面から他の人の声が聞こえるので、ゲームの音と混ざってカオスっぽいんですがw

29日にバーチャロンが箱で出るので、それにあわせてエロティも箱ゲットしたし、箱もそのために箱買うか検討してたし・・・・

ヒミコさんはXBOXの販売促進に協力してるとつくづく思うw


さてロスコロのほうですが・・
多人数でやるとやはり楽しいですね。
私はヘタクソで、やられまくりですけどっ!w
久々なので当然のように操作を忘れてたし・・・

相変わらず筆頭と鬼様が 鬼だっt
高いとこからロケランや追尾するレーザーでねらってるんですよ・・・恐。

そんな狙撃手もいれば、
卵を奪いあうモードでは、さすが食王、パーシさんが卵マイスターと呼ばれ、
卵をゲットするとあっという間に消えてしまい、「どこだーー?!」と探すのに苦労するという。
そんなマイスターなんかもいたりする。
パーシさんならあのAKの卵も食べそうだ。(ぇ

いまだにロスコロ現役の筆頭の殺戮数とかハンパなかったですw
友達もラムさんがヤバイとかいってましt 


わいわいみんなで遊べるゲームはいいですねヽ(・∀・)ノ
友達も楽しかったと言ってくれてよかったよかった。

そういえばL4Dもパッチで対戦MAPが追加されたようだし、又遊びたいですね~。


全然関係ないけど、SMAPのクサナギ君逮捕は全国的にびっくりニュースですよね…
某ビキニマン、マッパマンのおにーさんも気をつけるんだ><(ぇ




これなんてDB?

レイジさんのススメで、ニブルやトール、ナナシに1発で飛べる帽子がもらえるよ!
と、アマツの夜桜祭りでクエストしてきました。
(まだやってなくて、知りたくない方は読まないでくださいませ)


いきなり最初の呉服屋がわからず迷ってみたり・・・

なんか超ヘタレな蜜とかいう男と一緒に、悪い3人組みのところへ向かうと・・・

いきなり酒飲み勝負を申し込まれます。
ジャンケンをしてまけたほう(アイコならどちらも)がお酒を飲んで、先に酩酊度が限界になったほうが負けなんですが、



ro090422-


このどうみても人間に見えない3人組みの酩酊度は300.
本人たちいわく脅威の数値だそうです。

そして
ヘタレ男の蜜の酩酊度 



>>more


こんな日課。

結局昨日変えたテンプレは、フォントの色だけカスタマイズさせてもらいました。
色キチなので、かなりどの色にするか悩みましたが(ノ∀`)


ROはここ数日ソロでずっとニブルにこもって、なんとか95に到達。

ro090422-


LVupの瞬間を撮影とか慣れてないので、
思いっきりずれてます。
むしろ天に召されてる図に見えて仕方ない。


ラウ(箱)に「アヌビスに行くなよ、追いつけないじゃまいか」
とか言われたけど、そんな行ってないよ!w
ソロじゃいけないんだよぉおお

むしろ30分で4%とかやってると、レイジさんから「30分で14%(゚Д゚)y─┛~~」とwisがくるくらいなんだぜ?
o(`皿´*)o<ギリギリ

94とかなって、なかなか上がらなくて絶望するといい!
て、アヌビスならそんなこともないと思うけどw


まあそれはともかく、まったり(?)ニブルしてますが、

どうしても

どうしても

1日1回死ぬんだ!!!!

なんで?!

昨日もおとといも、順調だったんだけど

おととい
79%だかの中途半端で青石(MEを撃つ為のアイテム)が尽きたので、
80%にしようと、石持って戻ったら死んで78%になるwwww

(゜Д゜)ポカーン


減ったよ・・・・?

泣く泣く2%稼ぎました…
やめとけばよかったのかなあw

昨日も途中白ポ連打な場面は何度かあったけど、おおむね順調だったのに、
99%で、もうすぐLVアップだー(`・ω・´)=3と頑張ってたら

なんかクリットくらったのか、ラグかで、まだあったHPが一気になくなり、ナゼカの死亡。


Σ(゜д゜lll)え?!
あれなんで死んでる。。の・・・


98%に戻る_| ̄|○


と2日続けて同じようなことをする始末。

どうしても、1日1回死ぬのが止まらないんです…
しかもぢらされてる!自分に!

勿論その前の日とかも、必ず1日1回~死んでるんですよ。死なない日がないお?!
こんな日課は激しくイヤだ!

どうしたものか。
どこまでこの負の連鎖が続くのか?!


ただ、明日くらいに課金が切れるので、さすがにちょっと疲れてきたから、少しペースを落すかもしれません。
他にやらないといけないこともあるし(;´ρ`)
1ヶ月で89>>>95 まったりな自分にしては頑張ったかな・・・。




引きの歴史に又
ブログのテンプレに悩んでいるシノブです。

最近までずっと使用してたものはクリスマス用だったのですが、かわいかったのでそのまま使っていましたが、さすがに変えようかな><と…
次のアリスなものにしてみましたが、かわいいのですが、記事の中が前より狭くなり、文章が読みにくくなったので、又変えてみました。

今回のは字が小さめでしょうか・・・
少しはhtmlもわかりますが(最初はHP手打ちだったしww)、カスタマイズとなるとよくわからないので、
あまりお借りしたテンプレをいじることなく使っています。
(その後やはり字が小さいので、フォントサイズをいじって変更しました…
テーブルなどの色も変えてみたかったけど、やめておこう…)

うーん悩む。


さてさて。
先週ROギルドの集会に行くと、ギルメンの方が光るとのことで!
急遽オーラ式に参加。
すごいです転生LKさんですよ!
転生オーラとか、気が遠くなる話なんですけど?!


ずっと廃屋にこもってたそうで・・・・


mhf090420-


Σ(゜д゜lll)?!
なにこの花吹雪のごとく舞い散るハイオークカード!!

すごぃいい

なんとその数30枚ですよ・・・
いったいどれだけの時間こもっていたのか(;´ρ`)



>>more


鬼神伝説
昨夜、ヒミコさんに「シノブちゃんが狂喜する防具が完成したから見においで^^」
というような内容のメールが届いたので
「はい!行かせて頂きます!」とMHFに向かいました。

私が喜ぶということは、羽とか使った防具なのかなあ?
と思いながらついたMHには

想像以上にすばらしい光景が広がっていました。



mhf090420-


角ーーーっ!!!


な、なんだとぉお
すごいぞ!ラピゅ・・・
角は本当にあったんだ!!!

以前から、HIMIKOさんには角が生えている。
鬼の中の鬼
などという話はまわりの人全てによる周知の事実だったのですが、
実際こう本物の角が生えてるとこを見れるとは!

(普段巧妙に隠してますから;)

感動した!


ヤバイ似あいすぐる。
しかも防具の名前が・・・

mhf090420-

鬼神装備とか。
まさにHIMIKOさんのために生まれてきた防具っ!!

ご本人もご満悦のようすで、うなづいてらっしゃってました。

うむ、確かにこれは狂喜する。


やはり鬼だったようです。
うむうむ。




都道府県カッコヨスギ
にこにこのランキングを見てて、これすごぃいいwて思ったもの。

発想がまずすごいけど、デザインもすごいわ・・・
かっこいいのとださいのの差が激しいと思いますがw
曲がANUBISなのもいいですねw



後は踊ってみた1位の、上様にもふきました・・
丁寧な歌詞も最高でした・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6772124





朧月夜の
もう散りましたが、毎年うちの前に桜が3本ほどあって、犬の散歩中とかに真下で眺めて、楽しんでいます。
地面は桜吹雪で絨毯のようになってたりも。
ハラハラと散っていく様は儚いですが、やっぱり桜はいいですね^^
まあ花見とかはほとんどすることないんだけどね・・・
だって人多っ・・・


サクラ

ROでアマツが桜風景になってますが、飛んでる花びらがいいです。
ついでに街移動が500円なので、わざわざ経由してケチってます!w
(94にもなって!とか誰かさんに言われましたwww)


あ、そういえばMHFも桜風景になってました。
こっちは今までこういう季節感だしたのなかったですよね?



>>more


死亡遊戯?
PSUにつなぎつつもROでLV上げをしているので、すでにPSUがチャットツールですらなくなっているシノブです、こんばんは。

ROで狩りしてると、まったく他で会話する余裕がないんです・・・
場合によっては同じゲーム内でもしゃべれなかったりする。
ROは集中型ですね。(PSUなんかは結構やりながらしゃべれるけど)


だけど、フレの厚意でRミッション入り口で放置>AMPを頂くという、ポイント泥棒プレイです(;´ρ`)
PA上げなんかもしたいのですが、あぁ。。身体が二つほしい。


大型パッチをしたMHFも広場がガラリと変わったとのことで、1回覗きに行きましたが、広場まわってガーデンでポイントもらって落ちました・・・
どうも今はやる気が出ない。

MHも時々ムショウにやりたくなったりはするのですが、1回やる気なくなるとそのままローテンション。
剛種チケットなんか導入するからイヤになったのも大きいのですが。
ラファがあと剛角1本だった、というのはちょっと心残りなんですけどね。


さて、そういうことでRO中心なんですが、
毎日ソロでニブルに通っていると、黒猫さんやレイジさんがフラリとだまって手伝いにきてくれたり、
魔法使いSさんがバンジーしなくていい、素敵アイテムを貸してくださったりと!
みなさん、色々ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

バンジーしなくていいのは、本当に助かります。
手間や精神的にもそうだけど、やっぱ時間とか大きい。
ありがたやありがたや・・・

途中の幹で草の群生にとびかかりたい衝動を抑えつつ、街とニブルを行き来しております。



>>more


ランキーン
最近ちょっとPSUをさぼりぎみですが、
少し前にみたにこにこでランクインしてたPSU動画を貼り付け。
知ってる人も多い気がしますがw
まさかのPSU動画ランクイン。

元ネタは知りませんが、モーションとセリフがとてもうまくあわさってますね~wすごい。
声もすごいですがww
しばらく頭の中を「彼を~返して~」がめぐってました。




にこにこで見たい方はこちらから

作者のマイリスに他にもPSU動画がります。
どれも楽しかったです。
やっぱ動きがあっててw この方はかなりPSUやってそうですね~
ラピュタネタとかLVが高くてふいたww


あと最近はまってるFFメドレー7~9

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2846473

かっこいいです。まだマイリスランキングの上位にありましたね~
7-8 8-9へのツナギがこの曲からか!ていい意味でサプライズ。


ところで、この記事1回突然画面がとまって書き直しました。
なんか、にこにこ動画をはりつけると、IEでの記事編集の調子が悪くなります・・
うーん?




充実ぽい。
なんだか毎日貪欲に経験値を求めてラグナってるシノブです。
どうしたことか!
今まで散々お馬ちゃんにおんぶされてたけど、ようやく一人立ちできたのか?!
てな感じでニブルってます。

バンジーのせいで毎回キレそうだけどね!
昨日は17回飛んで成功。

その後10分もたたず死亡(自分のミス)
又・・・バンジーが・・・10回くらいで飛べたかな・・・

これだけが結構キツイwww


ソロでいくらか稼いだ後、魔法使い先生Sさんに、アヌビスに連れていってもらいました~ヽ(・∀・)ノ
久々に盾で結構緊張した上、うまく動けずちょっとあせってました(;´ρ`)
WIZのアルリカさんがいたころのやり方なので、結構前ですね・・
それからはずっと支援とかだったのでイカンイカン。

しかし、やはりアヌビスうますぎます・・・
30分くらいだと思うんですが、こんなに入ってる?!みたいな。
Sさんの魔法詠唱の速さがパネェなんてもんじゃなくて、すごかったです(感動)


アヌビー狩ってたら、薬物汚染でフラフラしてるぽいレイジさんがインしたので

S 「レイさんを生贄にどこか行こう」

オッケー!!っす
盾来た!メイン盾来た!これでかつる!

その後氷Dへ。


Sさんが睡眠後も、さらにさらにお一人増えて3人で再びアヌビス。

おかげでLV93の13%くらいまで行きました。
充実しすぎた日。
まだまだこれからが問題だと思いますが、少しでも前に進めるよう頑張ります。


羽な装備を試着させていただきました(`・ω・´)

ro090410-

skinはただいまこもってるニブル仕様です。
このスキンもキレイだなあ・・



***おまけ

画像整理以下略。

アホな会話すぎr
wisだと少しわかりにくいので、名前を入れてみた。

というか、ヒミコさまに殺されそうです!!


ro090410-


レイジさんのドMに対抗できるほどの、パワーをひめたキャラとなると
ヒミコさんしかっ!!と
ついついネタにしてしまうのです・・

ゆ、許しt(逃げ 


ro090410-


HXHはいつ完結しますか。
ヒソカの再登場はいつですk
というか、クラピカたちはどうなったのwww




ニブル送り
GD3をあきらめてニブルの辺境にこもってみました。


ro090409-


難易度が低いとのとおり、あまりためこまず、ミスしなければ安定して狩れる場所でした。
まあ、時々進んでたら(テレポとびの狩りはしません)モンハウだった!
アッー!
で2,3回死にましたがww

1回戻るのが大変なので悩んでたら飛んできたハイプリさんに助けていただきました。
ありがたや。゚(゚´Д`゚)゜。

場所的にはウンバラから遠くないけど、バンジー・・バンジーが・・・
10回飛んでもたどりつけない時とか、もうねww


昨夜遅くにレイジさんが手伝いにきてくれた時
レイジさんあっさりバンジー成功
>>私10回~飛んでもダメ>>もうかえるっ!!
とか思ってたら、成功。

あれ?レイジさんいない・・



レ 「様子を見に戻ったら目の前で飛ばれた・・・」


Σ(゜д゜lll)?!
ナンデ戻ってるのwww

しかも、なにそのタイミング。

すっかり立場逆転。
いつまでたっても現れません。

私ニブルのあのベッドの上で(゚Д゚)y─┛~~<マダー?

レ 「成功・・・する気が・・しないんだ・・ぜ・・」

おそるべしネタ体質。レイジさんが。


そんな感じで
この日は夜からPSU放置で狩りを頑張ったり、
レイジさんが手伝ってくれたおかげで(本もちょっと使ったけど)
前日92の13%=>55%に。

頑張った!!
すごく疲れました・・・

かよわいので石を思いっきりもてず、とりに帰る時間がおしいなあ。


***オマケ

SS整理してたらこんなのがありました。

多分敵に何かを出せ~とか言ってたんだと思います。


ro090409-

違うものが出たみたいです。

純支援だったからまだグロリアがあった時代だ・・・しみじみ





寝耳に水的な。
相当独り言です。

え・・ちょ・・・
記事の下に、いきなりなんでスポンサーサイトの広告入ってんの?!
びっくりした。
よく1ヶ月更新がないとついたりするのは知ってたので、え?wwとか思いました。

そんなお知らせきたっけ・・(私が気づいてないだけかもしれませんg)
と、あわててFC2のページに行ってみました。
どうやら高速表示というのを有効にすると広告が入るようです。

(一応消し方:ブログの設定のところで、拍手ボタンの下あたりに
アカマイの設定ていうのがあるので、それを非表示にすると出なくなります。
しかし今回の変更のせいで、フラッシュ使ったテンプレがダメになってるぽいですね・・・
おいおい・・フラッシュ使用のページは空白やXだらけでひどいことになってました。)



無料だから文句言ったらいけないのかもだけど、
広告料なんかもいるのかもだけど、それなら有料化という道とかあるんじゃないかなあ。
しかも、やはりメールで知らせとかなかったみたいで、いきなり導入はちょっとどうかと思う。


とりあえず、そんなのすぐに無効にしてやるー!
とか思ったんだけど、無効にすると表示が今までより遅いのかなあ?w
まだやってないのでわかりませんが・・・

そのお知らせ記事のコメントにも、
やめてください。記事内にいれないで!て不満がいっぱい書き込まれてました。
無料ではあるけど、やっぱこれも売りみたいなものだったしね・・・


記事のすぐ下に広告文とかいうのがすごーーく不満。
上にバナーとか、プラグインのとことか、1番下とかならまだしも、
枠内とかやめて欲しい・・
記事の一部みたいな感じじゃないですかこれ・・・
いっぱい譲って枠外にしてほしかった。

さて無効にしてこよう(`・ω・´)


PS:あ、もし今までより表示が遅く感じたかたは、参考までに教えてくださると嬉しいです。

「広告を表示しない様に設定したblogの回線をどんどん遅くしていって、最終的にはすべてのブログに広告を表示させる作戦ですね。」
こういうコメントを見たので・・
ありうる、て思ってる人他にもいるみたいですし;




続みんなのおうち
しつこいようですが、昨日の平面図を名前をアダナなどまぜて、少し変更し人を増やしたりでまたやってみました。


heimen


この結果には必ず下ネタがはいっちゃうのでアレですが、
かかちのこんな部屋が広すぎる件。

右のほうのトイレが、外にしかドアがないんですけどwww
ていうか、玄関の位置おかしいでしょーー!ww

邪気を愛する、しんしとミカたん二人が展示室とか、
すごい邪気であふれてそうなんですけd
ドアからしてすごそうな。
しかもお風呂通らないと入れないとか、秘密の部屋ですk
すごいしっけてそうな部屋ですね・・・


レイジさんことマッパマンはここでも又こんな部屋を・・・


まあ。今回載せた理由はなんといっても
オニサマの脅迫練習室がツボったからなんですけどね!!w

ガクブルです。
なにあの死刑宣告部屋!!

ではまた(´ω`)ンシ





みんなのおうち。
カカシが某所で貼っていた「建築平面図ジェネレーター」というのをやってみました。

名前を入力すると色々な部屋を作ってくれます。



平面図


右上が強烈だ!!
とか思ったら・・・
ちょwwwまww左したぁあああ!!
おぃィ?
なにこのひどい部屋!
右下もひどい・・・でs

カカシもひどいていうか、なんでネタぽい部屋になってる人がよりによって・・・なのか。





平面図2

またぁああ!ww
名前で結構なにになるのか決まってるのかなw

エロティの進路相談とかやばすぎる。

ヒミコ先生ノー●ン部屋がひろすぎ、ます・・

そして二人用寝室がゴクリ・・


もっと人を増やしてみた。



ヘイメンズ


私のXX部屋がバージョンアップしてるお^^^

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ハコの大広間が6畳なんですけd
ハルノさんのシャワー室縦長すぎるwwしかも9畳。
ハコの大広間より広いです。

などとおもってたら
ベッキーの大広間は4畳だった件。

あ、でもごつロボな箱に比べて、ベッキーはチビパノン、というかハビラオでぴょんぴょん飛び跳ねてる
あの小さい物体だから、4畳でも大広間なのか・・そうか(納得)


カカシエロ本おおすg
パーシさんコスチュームおおすg

とつっこみどころ満載な感じでございました・・・

やってみたい方はこちらで!

http://genzu.net/heimen/





突撃未遂の隣のGD3
先日カードはそろったけど、過剰精錬がうまくいかず防具が!な状態だったRO装備の通称アコセットですが、
翌日バックラーを頂き、自分の身の丈にあった、とういかオサイフにあった装備にしようと。
過剰をやめ、ようやくそろえることができました。

なんだか恥ずかしいステータスと、装備。

ステと装備

ステは多分よくわかってない振り方かもしれませんが、
なにぶんはじめての育成だったので、生ぬるい目で見守ってやってください。

+7装備は全部頂き物ですorz
シノブの半分は(人の)やさしさで出来ています!
本当に助かります。ありがとうございます(´Д⊂
しかも借り物とかも入ってますw 
半分ドコロジャナカッタ

装備は、後は中断とか下段かな・・・?


そんなわけでアコセットもそろったし!
と鼻息荒くみなが落ちた後にGDに突撃してみました。



>>more


露出の宴
まずは拍手コメントへのレスから!
名前がなかったので、どなたかわかりませんが・・・
カイカンじゃないですから!!
読み噛み自重です!w


さてさて。
LV20制限のRを何度もこなし、なんとなくネタ用として
セパレーツなビキニの下をもらってきました。



うん。
ただのヒモパン。

おもいっきりネタとして考えたので、もっとも下着にみえそうなものをセレクト。
しかし、いざ他の服とあわせようとすると、
ほとんど99%の服が着替え途中になるという不思議アイテムに!!

丸出しすぎて、さすがの私もためらう・・・・

ためら・・・


・・・・

人もあんまいないし、いっか!
最初は激しく抵抗があったのですが、もうどうせなら思いっきり。


>>more


これぞ使用法
さてちょっと間があいてしまいましたが、先週マッパマンも復帰し、
PSUオンラインステータスを満喫したので公開。


これは本来は自分の今の状態を示すのでしょうが、
他の人も、どうみてもみんな好き勝手フリーダム状態。
しかも一瞬で変更できるすぐれもの。
FFのサチコメとか思い出すな~


そんなわけで、復帰したビキニの申し子レイジさんも、早速・・


今日の一言(違


脱げないのが不満のご様子。
システム的に脱げないことなのか、それとも恥ずかしくて無理系なのかどちらでしょうn




>>more


めでたう。
ROにて発光式に参加させていただきました。
しかも今回はダブルで発光とのことで!

私なんかが行ってもいのだろうあ・・と思いつつ
こそこそ参加。


発光式


おお、すごい人だー(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
こんだけいろんな職の人たちがいると豪華ですね~


さて、人も集まり、式が始まります。
まずは発光される方の挨拶から・・・


?!



>>more


奇跡とは人の起こす物
PSUのほうはちょっと写真をとりまくってまだ加工がすんでないので、本日の一言はお休み(え、連載だったn)

相変わらずムダに長い本文。


私のMEプリは途中転向のせいもあり、DEXの足りなさでソロでGDに行っても3にたどり着く前に死んだり(この辺はプレイヤースキルの問題)
3で狩りはじめて2戦目で「なによりも早さがたりない」で死亡しまくってるような状況で

というか、むしろすべてプレイヤースキルの問題な気もしないでもない。
が、それはおいといて(置くな)

そんなわたしのことを憐れんで、休んでる間も、アコセットに必要なカードの1つ、
ライドワードCをレイジさんが騎士団にとりにいってくれていました。

それでもなかなか出ず、私のカードでない病ってすごいな!と感心しつつ、
お馬ちゃん…もう、頑張らなくていいんだよ・・・という感じで露店を探していました。

レイジさんとwisで会話しつつ探してたらありました!
買おうかお財布と相談していると
レ 「買う前にオレが買ってやる!」
などと言い出したので、あわてて購入ww

ゲッツ。
なんかせっかく探してくれてるのに、買ってしまってもいいものか悩んだのですがw
でも、本当これまで探してくれてありがとうなのです><
↑頑張りを無にしてしまった気がしますg(ノ∀`)


とうとうリーチですよ!
あとクッキーCだけですよ!



>>more


ビックリドッキリロボ
まずは、拍手コメントへのお礼から。

**書き込みありがとうございます。最初の追加の日は相変わらずでしたね~;
本当にそのまんまというか!w 気長に待つつもりでしたが、案外早く更新されてよかった・・のかな?
遊べる要素が増えてるのを期待します。



さて。
こないだROに行き、ちょうどギルドの集会日にインできたので溜まり場へゴー。
(集会日は家にいないことも結構あるので・・)


ギルドの方々に混じって座っていたら、真後ろに見知らぬ人(JOB:モンク)が座ってました。

新しい人?
が、ギルド名が違います。
でも名前にちょっと見覚えが・・
・・・・まあまさかねww


誰かのフレか別キャラなんだろうなーと思いつつ、気にはなってたけど、
特に誰?と正すこともなく、みんなでアヌビス狩りに。

LV帯で2チームに分かれて出発。
私はその謎のモンクさんと同じチーム。

狩り中はしゃべる余裕がほとんどない人間なのでエモもなかなか出せない・・
必死にスキルかけたりしておりました。


そしてみなで帰還したところで、狩り中気になってたことを思い切って口に出してみた!




>>more


生肉おんらいん
本日の一言、もとい。
オンラインステータス。


irumi090401-

スティールボールうム
ゴージャスラムリン

一部ネタ。
私が荒木氏ネタにしたところ、メカたんものってくれました!
こういうの、今回に限らず誰かしらのってくれるから、仲間ってイイネ!みたいな。

そしてあいかわらずイジラレキャラの筆頭。
日課です。



さて、昨日は新しい要素、Rとかいうミッションに挑戦してみました。
LVが20になる上、場所によって、トリメイト禁止とかライフル禁止とかになります。
今出てる3つ目はまだいってないけど、そこは回復テク禁止らしいです・・・

アルリカ 「次のはシノブさんの存在意義がなくなるM」


?!!

前衛かガンナー用の20装備も用意しとかないとですねー

中身は4人だと全然余裕な感じでした。
ソロだとトリメが使えないとこは、クリアできなかった方もいるようです。
まあ、私もソロとか無理だな!

でも、ミズラギ保護区のほうは、フォイエやオンマでみんなバンバン即死してました。
クリアするとポイントがもらえて、ビキニとかSUVとかと交換できるようです。(譲渡は出来ないみたい)
SUVは欲しいなあ。500ポイントか。
Sクリアで10ゲット。
エントランスでも共通ぽい?>ポイント


そして待望の新アイテム?!

irumi090401-

シェフズオイル。
新しい!
けど、なんとなく合成素材の予感?w

なんかこれはいくつか出てましたね~



そしてドラをクリアし、私のもとに、いよいよ
新グラフィック武器がっ!!

・・・

・・・


irumi090401-


上手に生焼けました~♪

これなんてモンハン?
PSPのほうにもありましたね・・うん。

生肉。

ビフテイバー・レア。
闇属性なので、なんか食べたら毒りそうですヨ。

よりによって初めてがこれ・・・


味皇パーシさんにさしあげねばっ!


ちなみに、無駄にいっぱい出るみたいです。


irumi090401-

生肉戦隊ビフテイヴァー!


安西先生・・もっと他のものが見たいです・・







