■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




ねがちぶオンライン

RO経験値up期間が終わりました。
1.5倍でも人がいつもより全然多いので、普段と変わらないのでは?という気もしてなりません(ノ∀`)
勿論うまく稼げる人とか、低LVキャラにはよさそうなのですが・・・

いつもよりはがんばってクルセLV78、プリは結局64%ほどでした。
GDやニブルでソロりつつ、時々アヌビス狩りに連れてってもらいました。
やっぱアヌビス狩れる人たちは、スピードが全然違いますね。
相変わらず絶望しつつやってましたwまあそういうジョブなのでしょんないです!
もっとアヌビスみたいな敵を、後1,2種でもいいから追加してくれればいいのに。
PDとか相当カオスだったようですし。

とりあえず力つきそう。

毎回ネガってますが、今日はとくにネガ気分。
すみませんネガティブ日記です。

というのも。

前述のAIONの事前登録してきたからです。



>>more


翼好きにはたまらない?

ROが1.5倍期間終了まで今夜いっぱい。
さすがに1LVあがるのは無理でしt
クルセも上げてましたしね。
ニブル村でチビチビあげてるから不可能すぎるw

いつもどおりノンビリいきます。


そんな中少し前からフレンドのKKS君が、某ゲームのCβやってまして。
最初は興味なかったんですが・・・・

どうやらこのゲーム

羽デフォ。

みんな翼もってるらしい上に、空も飛べるとか!!

と、写真を見た途端
ムクムクと興味が!!

そのゲームはtheTowerofAION
通称AIONです。

まあリネ作ったとこなので、要求スペもすごくて、私の今のマシンではギリギリ動くか?!
て感じなのですが・・・
後PKもあったりするのがう~んw
私はあまりPKというのが好きでないので・・・
昔RFもβ少しやったけど、だめだった。キャラは好みでしたがw

そんなわけでどこまでやるかわかりませんが、羽のために少し遊んで見たいと思います。

まあ、その前にちゃんとキャラ作れるかなんですが・・・
天側とりたい。・゚・(ノД`)・゚・。
魔もかっこいいんだけどね~ 

そして新PC購入計画発動(ノ∀`)
どうにも中身が古いので・・・メモリとかもう製造されてないとかww
増強するくらいなら買うほうが・・・と。


翼も何種類かあるようで
LVがあがればなんですが、こんな翼とかあるようなのです!

http://blog-imgs-26.fc2.com/a/i/o/aionplaync/200906290751180c4.jpg

写真はこちらのブログさまhttp://aionplaync.blog75.fc2.com/のものです。


たまらん(*´¬`*)=3
翼はぁはぁ
後、鳥につかまって移動するのも、空から地上が見れていいかんじでした。

公式はこちら


さて。。。動くかどうか・・・(;´ρ`)




来週のアレ?

タラフロCをゲットしたものの。
挿す盾がいまだ用意できていない哀れなシノブですこんばんは。

なるべく過剰精錬された石盾にさすのがオススメとか言われたのですが、
+7石盾、ろ。で調べたところ800万~とかするんですが・・・
無理ですorz
他にも買うものあるし、そんだけの予算がないので、
とりあえず生石盾を40万で買ってみた。

これをなんとか+5にできないものか・・・・・
+5じゃ足りないんでしょうけど;(Cが勿体ないかもですが)

今はこれが精一杯・・(@ルパン)

ダイキライなイモイモのカードも買ったので、鎧もなんとかしないと・・・
フォーマルをがんばって買うべきか、・・・クジで当たったオデンでもいいのかな?

属性鎧もそろえないとだし、ノラリクラリじゃなく、
やはりマジメに金策もしないといけないでしょうかね><


さて。
昨晩わがGSギルドに新しい仲間が加わりました!
これで7人!!(2キャラ登録含む)いまだに平均LVは78とかですg

そんなわけで真夜中にギルハンに参加してきました。
深夜の70台4人のたこなぐり狩りはこちらでどうぞ!


私の方は、ひどい会話でも晒そうと思います(ノ∀`)



>>more


いきなり達成?

経験値1.5倍であちらこちらが混み混みのRO。
当初ペコ目当てでクルセを目指すという不届きな動機だったうちのクルセですが。

GXという道を選んだがゆえに、ペコとる前にGX型として完成させなくてはならないという結果になり、
とりあえずはたどたどと歩きつつ、GXとヒールに全てをつぎ込む日々をオクっていました。


そんなGX生活もなんだかなんだと楽しくw
GXは9ヒールは6まできておりました。

この型を完成させた後、ペコ>騎兵修練をゲットして、
ようやく目標達成という計画です。



>>more


騎士子の運命?

今おこったことをありのまm


えーっと。


とりあえず日課な感じになってきた
(といっても、3,4日30~1時間づつしかしてないけど)
タラフロ探しにでかけたのです。

1.5倍期間だし、騎士子のLVあがりそう♪

今95%だから、今日は時間を決めずにLVあがるまでやろーっと。
なんかDEXがヤバイみたいだしDEXを上げねば・・・などと計画し

サクサクひたすら狩る作業をしておりました。

カエルの卵であふれかえるペコの羽毛の中(ぇ


ro090623-


なんか・・・出たよ・・

え・・・

あれ、出たよ。。。?


ro090623-

99%wwwwww

騎士子のLVアップはーー?!

いやー今日狩りながら

これ私のことだしー99%とかで出たりしてねww

そしたらネタになるなあ

とか思ってたんだよ・・・・




その通りとかどういうこと。

喜んでいいの?!
でもなにこのオアズケ具合。

むしろ本末転倒でLVあげ>カードな雰囲気にすらなっていたのに。
騎士子のLVは上がるなということか?!
いつも他の子のために、頑張ってる騎士子なのに、なにこの扱い。

弦を担いで、このままにしておくべきなのか悩んでいるところです・・・




ファストフード的ななにか。

今日からROで経験値1.5バイ!
いっぱい経験値稼げるといいな・・・・
アヌビスはまさにpopする犬頭の仁義なき取り合い、阿鼻叫喚の地獄絵図なんだろうけど。


さて、少し前なんですが

レイジさんとこのナイト(ペコつき)と、私のクルセ(ペコなし)で狩りに行きました。

ペコに乗ってる者と、乗ってない者で結構差があるために、
常においつけない私。

業を煮やし、
クルセ子が思いついた作戦とは!!



「レイジさん、ペコ降りて?」


・・・・



本当に降りてた件。


ro090623-


ペコは汚物らしいです・・・

ペコの肉ってなんか硬そうなんだけど?


ペコを捨てた呪いなのか。
変な言葉を突然叫ぶレイジさん。

あ。こういうセリフはいつもですね;

ro090623-

ペァ~ンツの意味が知りたい方は
にこにこで「歪音エナ」で検索するべし。
レイジさん超オススメの動画です。



***おまけ

1個前の記事とコメントで言ってた魚の名前。

メガトロンでも、メタトロンでも、目がドロンでもなく。

マックの製品みたいでした。


ro090623-

メガフィレオフィッシュか。
むしろどんぶりみたいですね。

メガロ丼。





力が全てではなかった。

週末は予告通り映画を2本見てきました。
トランスフォーマー・リベンジがとてもよかったです!
楽しみました。変形シーンが相変わらずすごいですよぉお
感想はmixiに書いたので割愛(ぇ

T4は・・うん。この2本を同時にみちゃだめだったかもしれない。
でも3よりはいいと思います(個人的にですが)


さて。
ちょっとレイジさんが両手騎士のステを載せてたので、私もパチリ。


私のは75なので、多少ポイントが違いますが、

・・・・



きしこ


STR多すぎでしょ私www

アコと同じ時に作ったキャラで、育て方もいまいちわかってなかったんだ・・


レイジさんとこのステと比べてみるとよくわかるかもしれません。
向こうは71のステですが。

なんとなく前衛=力な気がしたのと、ずっと将軍たたいててAGLがいらなかったんだ・・
で、ついSTRにいれちゃったんだ・・

おかげで要fleeが足らず、ずっとAGLにつぎこみまくってます(つд・)


なんだろこのデジャヴ・・・

DEXが激しく足りなくてヒィヒィ言ってたプリとまったく同じジャナイカ。

あっちも、ずっーとDEXにつぎ込んでようやく最近一人でもなんとかできるようになったんだ・・

なんという繰り返し\(^o^)/


さて、では、又カエルの卵タラフロC求めていってきます。
どうも骨魚がメガトロンに見えて仕方ない(トランスフォーマのせいk)

ちなみに装備は涙を誘うので公開できません。
なんでかアクセのとこに、首輪が・・・・
うん、いやこれAGL上がるから・・・・うん。





カードスラッシュ

普段からカード出ない「私の呪いに悩まされているレイジさん」に、
お払いに行け行け言われておりますが、
なんと遠い鯖からPSUのフレS君にまで言われるとかドーイウコト?!

ちなみに私自身はカードが出ないのはあまり気にしておりません。
むしろカードとか露店で買うか、もらう(ぉぃ)もんじゃね?くらいの認識です。

いやまじで・・

高級な装備を整えなければ、お金にはそんなに困らないですし。
(多分いつもソロかペアだからこだわってないんだろうな・・)

・・・
Cでないとか気にしてたら病んでしまうからじゃありませんよ?決して。


気を取り直して日課のカエル狩り。
30分~1時間くらい続けていこうと思います(出す気あんのk

今日は他に人もおらず、ネレイドも数匹倒したので、30分で3%もあがったんだお!
なんだかんだと90%。
ここで久々にLVがあがりそうな予感の騎士子なのでした。

そんなオプションも増える中、
昨日の記事がフラグだったのか・・・


なんと

カードがハラリ!!


な、なんだってーー!?

いきなり終止符?というか奇跡?!
騎士子のLVアップーはーー?!



カードッ


お前じゃない。


触手のカードじゃないんだ。カエルのカードなんだ・・・

まあ、でもこれでカードは出るかも?!という希望ももてるというもの。
頑張ります。ジメジメと。


ついでに今日もまたクルセ子が、オークスケルトンカードとレイスカード(一匹目で)を・・・
どうでもいいカードとはいえ、

シノブ涙目。


週末は出かけるので何も出来そうにありませんが(゚Д゚)y─┛~~
T4とトランスフォーマーWで見てくるッ!(ウォルスタ風)

最近Tオウガの話をしたおかげで、自分の中で再燃しているのですが(すごーくすごく好きだったので)
やはり今でもTオウガを愛する友達とメッセを交換したら、
wiiでDLできるらしいよ?とのこと!
な、なんだってー?!

2年以上前に買って箱を開けてすらいない私のwiiがMHを前にして火を噴かねばならぬか。

PS3でDLしたゼノギアスとかまだマルー助けたとこなんだけど?(´ω`)
ああ、容量の多いメモステ買って持ち歩けるようにしないと・・・




出ないわけじゃないけれど

見直したはずの文字で、ナゼカ再び噛んでいた。
その上それに気づかずupしてしまうとかいう、ドジではすまない、
頭のネジが大幅に足りないのではないかと思われた、エンブレムを修正。

なんだろーなーw
確認不足なのか、思い込んでしまうのか・・・
どちらにしろダメダメ伝説は継続中のようです。


世界は誤爆するわ、エンブレムすら噛むわ。
私は英語が読めない恐ろしい子!ならぬ、かわいそうな子!なのは間違いない。


そんなわけで修正。

ro18日

まあ。
24X24にしたらどっちにしろ見えないんですけどね!!w

ついでに、2個ほど簡単なエンブレムを増やしてみたので、後で試して見ます。


さて、本文。


>>more


エンブレムへの道

ここのとこ睡眠不足なせいか(肩こりとかのせいもありそうだが)左の瞼がピクピクします。
ときどーきなりますよね。
ただちょっとしばらく続くのでいやんな感じ。
ストレスとかカルシウム不足も原因でなったりもするようですけどね。

そんな疲れのせいか、昨日は慣れ親しんだ(?)はずのニブルで2回も死んでしまうという
失態をおかす。

しかも、ついて0.数%稼いだ途端に。
呆然。

その後MHFを少しはさんで、戻り、取り替えずぞ!!と再びニブルへ。


ものの数分で死んだ件。

あるぇ・・・・

白ポボタンを押そうとしてその横押しちゃったせいでした・・・

取りかえすどころか、昨日PD4で稼いだ分から又減ったよ?!!!
いやーもうぐんにゃり。
他にもいつもやらない回数で押し間違えとかクリップミスとかやっちゃって、
今日はどうしたんだ?て感じでした。

おかげで発言も色々おかしかった。

情けないっ!
カッとなったので教範ツカッチャッタヨ。

なんとか元の%+1%に戻したところで、マスターとレイジさんがPD4に連れて行ってくれました。
前衛2人いたらおしよせるアヌビスもなんとかなりますね!!

ウマー。

上がるとこまで付き合っていただいたおかげで、ようやく96に。
長かったっー!というにはまだ早いですが、0%になった途端にロウソクの火が燃え尽きた気分になりますね(ぉ
95からが本当に極端にきつくなったイメージ。


さて、エンブレムの話。



>>more


プチ恥ずかしい話

数日前に発足したGS美神っぽいギルドにメンバーが増えました!!
早くエンブレム作らないとなあ・・・


ro090614


ギルドの平均LVがさらにDOWN!
時給2.5円の人が一人でがんばってます。
なんという低コストパフォーマー。

平均LVなんて飾りなのです。

(いや本当にねwネタにしてるだけです)


個人的楽しみで、入る予定もないのにポジション18まで職位で埋めてたかいがあったというもの!!
(ぇ)

その職位も他にいい言い回しや、やっぱりこのキャラがいいかな?と思うと変更する可能性がありますが。
クルセで繋ぐたびにちょっと考えながら狩りしてます。

ちなみに一応入った方には希望を聞いていますw



>>more


ET初体験

土曜の夜はROギルド集会がっ

ということで参加させてもらいにいきました。

又うっかりクルセを育てていて、時間に遅れたわけですが_| ̄|○

ETとかいうダンジョンに行くとのことで、他のギルドさんと合同で突入。
↑なにタワーだっけ・・・エンドレスタワーかエターナルタワー?(知らなさすぎる

エネルギッシュタワーとか、エコノミータワーとかだったらどうしょう!

勿論行きかたもしらなかったわけで・・・

一人アルベルタで長い話を聞いて、謎の場所へ


ro090613-

ちっさwww
エモがかわいすぎるんですけど!w
この小さいエモがちょっとツボでした。

ペットとか出すとさらにかわいいんだろうなあ・・


初めて入るわ12人くらいおられるわで、
勿論最初からクライマックスの私。
同じギルドのプリさんと速度ブレスをわけることになったのですが

PT欄の上と下でわけよう。

?!!
こないだ聞いたあれか!あれなのか!!

ということで下担当。
エリアチェンジで下にしていたPT欄が上に戻っていることを知らずに、
いきなり上の人にかける私orz

ギャース。

最初はみんなも敵が弱いこともあって、バンバンすすむし、かなりテンパっていました。

そんなわけで4Fあたりで先に撮影しといた!


ro090613-

なにがなにやらな写真に・・・

あいかわらずしゃべる余裕もなかったのですが、
初めていくダンジョンで色々勉強&楽しませていただきました。

途中でお馬やアンデット系にMEを数回はなったんだけど、
よかったんだろうか・・
おとなしく後ろで回復だけしてればいい気がして、
よくないかな?と悩んでいたりしてw


おしむらくは、初めて見る敵とかいたんだけど、近くによれない&エフェクトで姿が全然みれなかったとかかなw

今度は集合前にお風呂にはいっておこう・・・(私的)

76Fあたり(多分)で、全滅して終わりました。

全滅

すごい量の竜でしたΣ(゜д゜lll)
↑実際は5くらいいたそうな。


記念撮影。

記念撮影

今よくみたら、しっかり真ん中ゲットしてるΣ(゜д゜)
無意識だったんでs

記念撮影の時も一人最初後ろむいてて、
「前が向けないぃい(つд・)」

とか一人であせってました・・・

どこまでもっ!






魔除けにどうぞ。

昨夜は人のいないMHFで鬼さまことHIMIKO先生のお手伝いをしてきました。

そこで
H 「すごいヤバイ装備が出来た。」


ふむふむ。。。?

勇気のある君は画像をクリックするとヨイ。


恐怖画像



?!!!




恐怖画像


なのこの恐怖画像!!!

ネコミミですよ?!!
あの最終兵器ヒミコさまが

まさかの萌え宣言?!


とはいえ。
「耳にみえるが角」
がみなの共通認識でしたけど。

本人いわく
「まるで痴女」

ですが
たしかに、もうこれは戦う服ていうか、普通に風俗。
さらに恐ろしいのは、
これ普通にヨイスキルなんだそうで・・・
見た目のためというか、本気装備。

カ、、プコン・・・・?

しかもヒミコ様の胸がプルプルしてます。

た、助けて!!(゚∀゚)o彡゜マンレイジ!!


しかもシマパンデスヨ。
あ、鬼のパンツってシマシマだっけ!!


でも、腕と足は好みだな~と思ったら

クジだったよ!!!
搾取に走りすぎるカプコン許すマジ。(ぇ



PS:
昨夜はちょっぴり久々6人でL4Dの対戦をやりました。
あまりやってない人のことなどを考え、バランス考えて組み分けしたのですが

筆頭が鬼すぎる。

筆頭のいるチームはたとえバランスが悪くても勝利してる気がします。
ガクブル。

そしてヒミコさんの箱に怪奇現象が!!

あんな↑格好するから、周辺機器に霊障が・・・


なんとルイスが二人ww


恐怖画像


ルイス大好きパーシさんの祈りが(呪いか?)届いた模様。
L4DのLがルイス4Dになる日も近い。


・・・・てか。
ルイス4人とか、うるさいにもほどがあるわ!!!




極楽へ!

前々からレイジさんにギルドを作って欲しいといわれてましたが、
忙しくてつなげない間、まちぼうけさせまくってて申し訳なく・・・

なにぶん初めてというか、いまだに初心者丸出しの私に、マスターとか?!
ということがw
とはいえ、普通にギルメンを募集したりするわけじゃないので、気にすることはないと思いますけど!

とりあえずギルド名に悩みまくり、二人で色々な名前出してたわけですが・・・

候補

Excalibur
プリアサの会
†月(アイツ)†
それほどでもない
おいィ?!
パンチングマシンで100とか普通に出すし
このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・
黄金の鉄の塊
確定的に明らか
キングベヒンモス
破壊力ばつ牛ン


他多数。

・・・
どこまでうちらブロントさま好きなの?
もう「ブロント様ファンクラブ」とかでいいんじゃないかと思われたコロ・・・

この中でギルド名ぽい(?!)ということで、いったんは「黄金の鉄の塊」になりそうだったんですが
個人的にピンとこなかったので
まわりにある題材からなにかないかと、見回したところ、本棚に輝く某マンガが!!



>>more


真夜中のパーティタイム

昨夜は久々にソロでニブルヘイムへ。
このLVでどれくらい稼げたかな~と思いつつ1時間ほどやってみたところ。

1時間で2,5%_| ̄|○

いや転生前とか普通のことなんでしょうけど。

ヌルゲーマーでRO最初の転生前キャラゆえ
どうしても果てしない気がして、呆然としてしまう数字です。
本当に心のそこから、みんなすごいって思う。
なんで私はこんなに根性がないんだ(´д`)

まあのんびり、少しづつすすみたいと思います。
今のままだとヒールくらいしか出来ない役たたずですが。


泣き言はこの辺にしておいて、
昨夜は久々にレイジさんの愛する(ぇ)Kさんがインされたので、KさんとSさんと一緒に遊んでいただきました!


>>more


染色?男色?

ついつい、ギルドの職位を爵位と言ってしまうシノブです。こんばんは。

「俺公爵がいい」とか「なら私は伯爵だ!」
とみなさん反応してくれてありがとう!w

間違えたのが恥ずかしくなるけどね_| ̄|○

昨日もレイジさんの前で言い間違え

レ 「公爵がいいな

  ・・いや男爵か?」


いいえ、あなたは



男色です。



そんなわたしの「職位」は

「新世界の噛みになる」


おぃィ?!
マスター?!


さてさて染色する人、染色しない人いろいろのラグナですが、
ギルメンの方が「興味はあるけど、500円は高すぎるからしない」
といわれてました。

たしかに高いよね・・・
むしろ2枚で500円でいいLVだと思うんだけどね。


そんなこんなで深夜?にインしたレイジさんも、染色。

♂プリ。

ro090610-

色としてはかなり好きかも!!
♀プリより全然いいよね!!

なんかさすがのレイジさんが

「胸元がエロいですね」

とか言ってますが。
これはあれですか。
プリアサフラグですか。
開いた胸元に、あんなことやこんなことされちゃうのですね?

アサどこー!

て、それじゃ受けだww
失敗失敗(ナニガ
いや私はリバシでもオッケーだ(ぇ


染色プリ同士。

ro090610-

よくみたら、色合わせてあるのですねw
他のジョブもそうなのかな・・

しかし、染色したメスプリは
後ろからみるとガウンにしか見えないんですが・・・・・・
ドウシタライイデスカ。

昨日、このコンビでGD3に行ってきましたが
いまだに結構地獄でした(つд・)


クルセ用に+7ダブルハリケーンなんとか剣を買ったら、
「本格的にクルセやったほうがいいような装備ww」

とか言われました。

えw
いいのかいすぎた?!


***おまけ

自分用写真。
色かえクルセ。

ro090610-

クルセはそのままのほうがいいかなー(個人的に)



さらに関係ないオマケ。
にこにこで久々にバ行の腐女子さんの動画を見たら、
オススメ商品がとんでもないことになってました。


ro090610-

※縦読み。




染色の宴

倉庫拡張と染色がそのうちクルヨーなどと聞いていましたが

まさか今日だったとは。

そんなわけで公式ブログを見つつ、お金払ってきましt
1回につき5000ショップポイント。

ガンホーめ、うまい商売をっ!!

しかし1色なのは残念ですね。
あらたな商売への序章でしょうか(ぇ


さて。メインのぷりっこ。
2Pカラーは白じゃなーい!
ということで染色です。

染色前

染色DAY



染色後


染色DAY


・・・・


色つける、ていうか、

これ色落ちシテルヨネ


洗濯ミスって色抜けたプリにしかみえませn

髪の色が白いから余計なのかな~
うーんミスった?w


後はケミの服が白いのにひかれて、染色。
(また白か)
ケミはもともとの色も気に入ってますが・・

染色前

染色DAY



染色後

染色DAY

やはり白い服がよい。
でもこれは元の色も好きだから、たびたびかえれたらいいのにーーっ


ナイトとクルセは悩んでいます。
タダじゃないしねー・・・
しかしペコも色が変わるそうで、ちょっと気になる。

うん、まあクルセ、ペコないけどね!!


SPアイテム販売員と染色NPCのまわりで、
他の人を盗撮しまくりました。



>>more


長いロードでした。

昨日の日記を読んだ鬼さまのご厚意で、MHFに課金しました≡≡≡⊂つ゚Д゚)つ

あれ、なぜこんなことに?w
RO課金したばかりで、いきなり二足わらじに!
おまけにラヴァーズピアスまで頂いて、
いつもありがとうありがとう><

例の剛角をとりやすいクエが、来週もあるかわからないとのことで、
急遽剛種ナヅチに連れてってもらって、

勿論1回目でこの私がでるはずもなく。
3回目でやっとはぎとれました。

ねんがんのらふぁーるだおらを手にいれたぞ!

染色DAY


本当に長かった・・・
クシャの顔ついててなかなかカッコイイです。

しかし、ナヅチも拡散ボウガン4でらくらくなんですね・・・・

どうもMHFは装備が決まってしまうのがツライところ。
素材集めるのが大変なので、どうしても効率重視になってしまうのが。

好きなもの使えないのはやはり色々なデザインの武器ぼうぐがある中
ゲームとして勿体ないですよね。

こうなるとシスネダオラなんかもちょっと欲しくなるぜいたく。
前ほどガンガンには出来ないと思いますが、
人がたりないときには、まいりますw

防具とか前のままでいいのかな・・・




天使と悪魔のハーフな門

えーと、まずは、私が悲しいお知らせ。
夏コミ落ちました。

久々だな~。まあここのとこしっかりしたもの出せてなかったですしね。
しかたなす。

MHFかROでオリジナルストーリーのマンガ本を出そうとか思ってました。
PSUは全然やってないので・・・

ちょっと気が抜けた状態(´・ω:;.:...


さて、とりあえずリアルがひと段落かなー?ということで、ROに課金してみました。
(自分的に気合いれれば、またいそがしくなりますが)
友達にMHFの剛角が今とりやすいよ!!とすすめられたんだけど、どうもMHFはーうーん。
しかし@1本でラファ・・

あ、そうか新刊の締め切りがないということは、triが思いっきりできるということか!!


・・・あまりウレシクナイ。


さてRO。
久々にギルドの集会に顔出させて頂きました。

いつもより人が多めだったでしょうか。

ゲフェニアに行くことに。
初めて行くとこでドキドキでした!


最近(?)プリっ子はゲフェンを拠点にしてたので、よく目の前で
「ゲフェニアの門が開きました」というのを見て、気になっていたのです。


私>レイジさん 「ゲフェニアの門とかいうのが目の前で開いた!」

レイジさん>私 「やめろww死ぬぞww」

とかつっこまれていたのですが。



ゲフェ


うん、死んだ。

どうやら入るとランダム出現のようで、
モンハウに飛び込み、なすすべもなく3人死亡。

勿論全員集まれば、問題なかったです。
いや、時々ころがってる方もいましたが(つд・)

やたら転がってるかたm(ぇ
ヒールとか間に合わなくて申し訳なく・・

人が多いとそれだけでテンパルからダメですね!!
速度ブレスをちゃんと全員に配れてるか自信がないっていうか、
重なって混戦とかだとマジでわからないんですが、
みんなすごいなあ>< ちゃんと配れてて・・・


ちなみに、ディビーナ(沈黙魔法)を重ねがけすると消えるって昨日知りました(死)
アヌビス重なると、かかってないほうにかけられないんですが、私だけ?
名前で判断すべきなのかな~要修行・・・


とにかく、ワイワイすごいとこに行くと、てんぱって話とかできなくなるんですが、
新鮮で楽しいです~(勉強にもなるし←イカセナイケド)
ゲフェニアでもレイジさんが「シノブさんが意外と固いので、いざという時には盾に!」
とかいってたけど、反論の余裕もなくスルー(酷)

プリのLV上げをせねば、と思いますが、
なにやらレイジさんにクルセのヒールを5にしといて!とか言われたので、
又装備をクルセに渡して、座りながらオークDかな。
そして音楽で眠くなるという。




戦士だったあの頃
 
FFのフレが教えてくれた動画。

たくさんあるうちからいっこチョイスしてみました。
時期的には違いますがw

ガルカ戦士の人がいろいろやってる動画ですが、1本1本が短めで見やすいです。
本人が楽しいw
わりとほのぼの??wなのかな~
ギャバンの曲の使われ方がもうwww

これは実況系ですが、終わりごろのとあるネタにふきましたw

up主D社に消されるだろうwww
逃げてー!うp主逃げて~!w




マイリスのテスト以降を古いのから見るといい感じです(`・ω・´)
マイリス

http://www.nicovideo.jp/mylist/7901142


コレ見てたら、色々懐かしくて、ちょっとセンチメンタル。
少しだけまたやってみたくなったけど、もうノラPTとかむりすぐる。
だいいち、戦士アビに見知らぬものがあるんですがwww
なにそれ!!!w

ねーws前にバーサクアグレウォクライマイティとかなつかしーなー・・・
WSスキル撃ったらバーサクは手動で消したり・・・
スチサイとかレイグラとかランペとかペンタとか、久々にウッテミタイ。
ほとんど多段ジャナイカ。
多段はいいね~多段は。リリ(ry

以下回想につき割愛。







