■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




染色のススメ

AIONでは防具を簡単に染めることができます。

天の場合エリュシオンの高級防具屋だったかの中に染色剤販売NPCがおります。
(クエ受けたままやってないな・・・)

これまでは特に染めてもなかったのですが・・・

こないだ一新した装備が、手、脚、足がおそろいの蒼のため、
胴だけがあっていなかったのですよ・・・


Aion0730-

こんな感じ。

またズボンに戻っちゃったヨ。
スカートがいいなあ・・


そんなわけでまずは、試しに「エメラルドグリーン」にしてみた。



>>more


クエ放置しすぎの件

AIONのレギオン(LSやギルドみたいなもの)ではこんな感じでマンザイが行われております。


Aion0727


花●さんのヘイト稼ぎまくり、さーせん;

AIONはクエストもいっーぱいあるので、ついつい受けまくるんですが
LV上げとか色々してたり、面倒なものもあったり、
PTじゃないと無理だったりすると、

だんだん溜まっていくわけで・・・

30までしか受けれないので、最近のクエ受けるために、
昔のクエを放棄しまくってみました。

LV差ひらくとドロップ収集クエとか難しいよね・・・


Aion0727


LV7のクエが残ってるとかもうねwww
これ公式のパワーwiki見てもとうとう場所がわからなかったんだぜ・・・

笑われてしまっt


某所で少年をおばあさんのとこまで送り届けるクエに挑戦。
少年は後をついてきます。

目の前にアダマンがあったので、つい掘りしてたら
「急いでよ!」とか少年に怒られた上に、
いつの間にかいなくなってたんだぜwwww


Aion0727


\(^o^)/あれ?

総つっこみ(ノ∀`)


ちびちびクエもこなしておりますが、
クエストMob狩られすぎさーせんwwなとこなんかもあって、なかなかw




ピンクな浴衣

AION課金の予約決済キャンペーンについてた浴衣です。


Aion0726

この世界に浴衣ってw
という感じもしますが、まあ色として華やかなので時々着てます。
今は染色して違う色ですけど!

ワンドもってると竹槍部隊みたいですね・・



Aion0726



>>more


初めての要塞戦

土日は、ROの集会をはさみつつ、がっつりAION。
外はえらく雨だったs(言い訳)
中指痛くて土曜は結構きつかったんですけどね・・・

MHFのシクレの呼び出し(お誘い)を受けたのですが、要塞戦の真っ最中で不可能でした_| ̄|○


さて、頭装備が個人的には??だと思っていたアイオンですけど、
サークレット系もアルンダヨ!
ということで紹介。


Aion0726

まあ、パッケ頭の性能がいいので、つけないけどね・・


金曜か土曜か忘れましたが(忘れるな)
エリアチャットで、
「魔にやられっぱなしでくやしくないですか!

みんなで要塞を取り戻しましょう!」

という声に、なんだか燃えてしまい、
微力ながら参加するために集合場所に向かってみました。


Aion0726



>>more


蘇生専門

右手の中指をケガしてしまい、キーうつのがすごく痛いシノブです。こんばんは。

過去の63の呪いにあちこちで悩まされていた私。
AIONではそれもなく、63とは縁のない生活を過ごしていたある日。

お金稼ぎの途中に、フと、そのときにフとドロップ品がいくつ溜まったのかキューブ(アイテムカバン)をあけたのですよ。


Aion0723-


(゜д゜)


あけるんじゃなかった!!!
この日は結局140個くらいこのアイテム集めたんですけど、
なんでよりによってこの数の時にだけ開いたのか
自分を問いつめたい気分でいっぱいでした。

くどいようだけど、わざとじゃありません・・・・

こ、これはもう63の主、しんしwと決着をつけるしか、
この呪いに終止符が打たれることはないのか?!



エルテネン地方でダラダラとクレス肉を集めていたら
(ちなみにこの肉LV開いたらもうドロップしないのかなー?)
エリアチャットで

「ベヒモスと戦ってます~遊びにきませんか!」

というのが流れたので、無謀にも向かってみましたw


>>more


コインコイン

2周年記念のキリン頭(蒼ぽいの)をゲットするためにMHFへ。


いきなりグヌジさま、いやみんなの鬼神ヒミコ様が、

ネコミミとしっぽつけてたんだぜ。。。?


mhf0723-1


ぎゃわぁああ
何このプレッシャー!!!
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

後ろからの(アレな写真とか)撮影とかしたのに、フォルダになかったんだ。。ぜ。。
ヒミコ様の眼力で写真が消されたとしか思えない。


>>more


空中戦がよいのです。

AION
装備の脚が、ズボンからスカートに変わりました。


Aion0721-


スカートイイヽ(・∀・)ノ

回復職は鎧以外にローブも着れるので、手に入ったものを着てみました。


Aion0721-


ローブ(上半身)もイイヽ(・∀・)ノ



>>more


誤字は文化です。

先週末、引退されたギルドの副マスターが1日だけ遊びに来る!とのことで、
結局課金。

いや1DAYがネッカフェでしか買えないって知らなかったんだ・・・

そしてどうやら元メンバーの方が発光とのことで、
発光式に参加すべく、時間までみなでダラダラ。
しかも、ギルメンの方もさらに光るとか!

え!YさんこないだLK光らなかった?!!
すごすぎるんですけど?!

ともかくも、
いつもよりたくさんの人でワイワイにぎやかで(*´¬`*)

元サブマスの天さんは誤字スキルがすごいので・・・


ro0719-


「そう簡単に誤字などなおらんよ」

まったくです。
サブマスいいこと言った!!1!



>>more


Oβ最終日

昨夜はAIONのオープン最終日で、1時からメンテだったので、
その時間を利用して少しでもMHFの2周年クエできるかな?と思い、
MHを繋いでみたら


誰もいなかっt

運が悪いw

後連休あたりにRO引退されたギルメンの方がちょっぴり遊びに来られるというので、
気になっています。

しかし今1ヶ月課金してもどんだけ繋げるか(;´ρ`)
リアルが8月入って~夏コミ終わるまでは結構忙しいと思うので、
どっちにしろなんか勿体ないことになりそうで・・
1DAYチケットてどうやってゲットするのか、これからネットで探してみようと思います。

triが1日に出るわけですが、すぐに出来るかどうかもわからず・・
いつもの(元FFLSの)メンバーはやると思うけど、乗り遅れたらもうやれないかもしれないww
勿論予約はしてるんですけどね・・・



さて16日はオープンβ最終日。
のせいなのかなんなのか、
いつもよりPvPをやってる人が多かった気がします。

天のみなさまも魔を探して民族大移動。


>>more


3時間クッキング

AIONで生産がんばってみた。
とりあえず料理でも・・
食材をフレ達がくれるのと、「攻撃あがる食べ物頂戴」とかいわれたら
がんばるしかない!

と・・・

ひたすら
削除削除さkj、
いや料理料理料理。


Aion0717-


生産は結構面倒なのですが、
生産放置しながらブログとか書いてた!

おかげで結構?あがったのですが、
まだ100少し超えたくらいで
製作依頼クエの報酬で


Aion0717-

はるか先のレシピをもらう。

195のレシピって・・・

(゚Д゚)・・・

いつやねん!

ていうかこんな先の邪魔すぎるんですけど!!w

orz

それでもなんとか145まで上げました。

とりあえず最初の目的である攻撃と命中のあがる食事は作れた。
でもこれくらいのでいいのかな~と思いつつ押し付け。

まだまだ上に作りたいものがあるので、またがんばります・・
生産一気にあげるとお金がやばいことに、、なりま、、すが、、、




アビスINワンダーランド

ドキドキのアビス侵入の日がやってまいりました。

アビスへの入り口。

Aion0716-


ていうか、エルテネンのエレベータの下にあったとはw
以前エレベータから落ちて、うん、1回ここで死んだヨ・・・


到着。


Aion0716-



>>more


アビス潜入作戦

昨夜一人でアナスの泉のあたりで採集(もうすぐで200になるぅう)しつつ、狩りとかしてまして
むしろ普通は反対なんだろうけど、つい採集できるものがあると飛びついてしまうというk

そんな感じでおっきな角牛みたいなモンスと戦ってたら・・・

後ろからいきなり赤文字の人に攻撃くらっt


Σ(゜д゜lll)?!

ギャー魔族ぅぅうう


逃げようと思いましたが、スタンのスキルをくらいあえなく死亡。

初めて魔族に殺されたわけですが、

すごくくやしかったぁああo(`ω´*)o


対人として戦闘してるなら必然だけど、モンスターと戦闘してる時に、
ハイディングで近づいて攻撃されたら、どうしょうもない感じ。

シャドウはまあこういう対人の戦いになるんだろうけど、
やはり採集やクエ、戦闘中などにこられるときついですね・・・

くううw


そんなくやしさをバネに・・・
でもないですが、なんとかLV25になりまして。

アビスへ侵入するためのクエをやりました。


>>more


赤白緑

ラグナなどで、ブログで書いてない部分でも63の呪縛に悩まされてた(え)私。
AIONではなぜか63を見ることもなく、平穏に(嘘)暮らしていたのに、
誰かさんが思い出させてくれms
そのまま63の呪いがレイジさんい移っちゃえ!。・゚・(ノД`)・゚・。

宝クジ売り場でハンパに63枚くださいとかいうほうが、罰ゲームで呪いだyo!!!!
(ここでよそのブログへの返事をスルナ)

まあ冗談はさておき。



昨日のウェイストランド装備の腰で、ローブタイプの装備を、持っていたので装備してみました。


Aion0716-


やっぱり赤だったようです。
ローブもいいんですよね~・・・ヒラヒラ!
まあHPとか防御の関係でチェーン選んでますが。

多分、棒カカシ君よりHPあると思われ。


そして、
結局



>>more


忘れられた防具

とりあえず色々やることのあるAIONで、必死にクエや採集をこなしつつLVを上げていたら・・・

防具のことをすっかり忘れており・・・

昨夜フレのSさんに「その装備はもうやばい」みたいなことを言われて
初めて気づく・・・・_| ̄|○

よくみたら既に24なのに、14LV装備果ては、9LV用のとかあったほど
本当にこれはヤバイ。

ここまで防具はドロップ品かクエの報酬でしかゲットしたことがなかったので、
更新するの忘れてました(ノ∀`)
ヒールあるからつい気にならなかったしね;

というわけで、これではいかんと
イヤリングなどを除く全ての防具を競売で購入。
Sさん助言ありがとう(`・ω・´)


Aion0715-


いきなり赤くなった!w



>>more


AION/Oβ・初遭遇

すっかりAIONをやりまくりなわけですが。

MHFの2周年とかROのLV上げとかも気になりつつ・・・

一応2PCになったのでAIONと同時に起動はできますが、
「さすがの私も」(内輪ネタ)チャットくらいしかできない(`・ω・´)


MHFは欲しい装備があるのですが、まあとりあえず8月までやってるぽいので。
とはいえ、きっと面倒なんだろうなあ。うーん。

というか、新しいキリン頭をゲットするのが激しくだるそうなんだけど?w
3種類のコイン20枚づつ集めないといけないとk
えええ・・・(萎)

ROはウェブマネーを買ってこないとインデキマセン…

体が二つといわず、3つくらいあればっ!
あ、シノブ2さん、MHFで装備の素材集めてね^^
シノブ3さん、プリのLVあげといて;;

とかで!!

ダメ人間。

むしろここは、仕事用に1人じゃないのか?という自分に突っ込んでみたくなった。



ところで。
AIONで希望の鯖に作れなかったフレンズへ
14日15日で作成制限が解除されるみたいだよ~
20時から~終了時間は未定だけど、多分すぐ制限されそうな気もする・・

詳しくはこちらで。

http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=117&page=

とはいえ、もう他の鯖でLV上げてたりだと移るのはアレかしら~?


>>more


AION/Oβ・KKS編

このゲームのアクション(感情表現)に、
ダンスとか応援とかあるんですが・・・


山の上でカカシと二人で応援してみた。


Aion00711-


カカシ写真集をお楽しみください。



Aion00711-


応援は相当激しく振りまくりますw
なんでこんなとこに力いれてるんだwNCJww



>>more


AION/Oβ・6

相変わらずAIONでこんにちは。

このゲームは装備で見た目が変わるのですが、
頭装備は正直どうかと思います・・・

Aion00711-

この先なんか素敵なのもあるかもしれませんが、
とりあえず頭装備は反映させないようにしてます。


以前空飛ぶ巨大生物の写真を載せましたが、
地上にもいたりします。


Aion00711-

うあーでかいww


なんだか中身のない、AION紹介(になってるのかな)日記しか書けていませんが・・・



>>more


AION/Oβ・合成

AIONにも生産や競売などがあるので、
合成(生産?)のクエを手当たりしだいにしてみました。
受けれるクエ全部うけてクリアしたら、スキルが10にならないと覚えれないレシピをそれぞれの生産で1個づつもらうorz
テラ邪魔ス・・・

まさにご利用は計画的に。

お金がきつくてカバンの拡張ができません。
(1,2回の拡張は出来ますが、だんだん高額になるので・・・)

素材は途中採集しまくったので余裕があり、
木工以外はすぐにクリアできましたけどねw

木工というか細工か。

なぜか細工だけ40まで上げないと使えないレシピなんです・・・

とりあえずはどれかあげるのを絞らないと・・・ですね。


大勢並んで裁縫中。

Aion0710-

不思議なえづらでございました。
なんか男ばっかりだしww



>>more


AION/Oβ・5

カカシさんの怪しい儀式でこんにちは。

Aion0710-


草花になにか振りかけてるというか、念を送ってる妖しい人にしか見えない姿ですが、
水やりや光合成ではなく

マテリアルの抽出シーンです。

ちなみに女性のポーズも結構ヤバイです。


私 「ねえ。この採集ポーズって・・・」

フレ 「言うな」



>>more


AION/Oβ・4

AIONの課金体制が発表されました。
事前に出たやつと少しだけ変更されましたが・・・うーんw

100時間1800円はもう少し勉強して150時間にすべきだと思うんだ。
リネの会社だから予想はできたとはいえ、ほかのゲームに比べて高いので、敷居を高くしてますよね。
気軽に人誘えないじゃない。
オープン後にどれだけの人が残るのか。

これにアイテム課金とかきたらもうね・・・・

完美などもアイテム課金がすごかったそうで、話聞いてびっくりしました。
ガクガクブルブル

(余談:新PCに顔文字辞書が入ってないのでどうにかしないと;
使い慣れたFF辞書がいいけど、ゲームとかインストしないと無理かな~
よく使うのだけ手動登録という手もありますが・・・


そんなわけで無事(?)新PCが繋がりました。
まだ必要最低限ていうかAIONとネット関係しか入ってないんですけどねwww
当分は2PC生活です。
箱用のLANがなくなってしまった・・・


新しいディスプレイがワイドなので、すごーーーく
慣れません・・・

横長すぐるぅうう


目の錯覚なのかつぶれて見えて仕方ない。
実際つぶれてるのかな?


AIONではこんな風に超横長・・・

Aion0710-


画質は最大にしてあります。


※今元のPCでupした画像確認しましたが、
普通ですね・・・
こっちで見ると全然横に長くない!w
やはりディスプレイのせいで横長に見えてるみたいです(;´ρ`)
これの3割増~で横に長いです。
横におしつぶされてます。・゚・(ノД`)・゚・。
うーんwなんとかなおしたい_| ̄|○




>>more


AION/Oβ・3

天族の都市エリュシオン。
空に浮かんでいます。

Aion0707


これでもかというくらいイベントも羽まみれ。


Aion0707


いや羽マニアの私にはウハウハですが。


>>more


AION/Oβ・2

キノコの山でこんばんは。


Aion0707

こんな姿にされつつLVを上げ、クエをこなし・・・

LV9で転生クエです。
これをクリアしないと待望の羽がゲットできません。


転生クエでは・・・


Aion0707


シノブ様だ!シノブ様だ!

などという恥ずかしいセリフを連呼されるという

なんだかアレなイベントに耐えねばなりません。



え。なんなのこの罰ゲームΣ(゜д゜)
これでかつる!とか言われてたヨ?



>>more


AION/Oβ・1

さてさて、数々の事前炎上を経てAIONのオープンβが始まりました。
午前中に仕事を入れていなかった私は(社壊人め)朝7時からのオープン開始に合わせて起きるぞ。
と鼻息荒くいつもより早めに就寝。



して



いつもと同じ時間に起きる。


ぎゃぁぁああああ寝坊したぁあああああ


目覚ましにマッタクきづかず、
6:55くらいにAIONやるフレから「起きろ」メールが来ていたのに

全然きづかなかったよ・・・

私メールや電話の音で起きちゃう人間なんですけどね・・マナーでも起きるのに
なんでこの日に限って!!


祭りに乗り遅れた!
もとい、もうインできないかなあ;とあわてるも
どうやら10時近くまでメンテしてた模様。

7月7日7時に開始といううたい文句だったものの、
「社員10時出勤じゃね?」と言われてたほどww

さすがに最初は全然つながらなかったのですが、前回みたいに早くインしないと希望の鯖、種族がゲットできない。とかいうのではないので、
割と落ちついておりました。
(前回はきれたけど)

いろんな掲示板を見つつ、kksさんとメールしたりしながら、何度か起動を繰り返してたら
公式がログイン方法を変えたおかげか、すんなりイン。

あんだけ初日はすごいだろうなーと思ってたオープンでしたが
少なくとも私の入れていただいたレギオンの方々はなんの問題もなく出来ました。
事前登録でなく、新規の人は多分昼まで入れなかったのかな?
お昼に短時間メンテ入りましたしね。

さてゲームですが・・・


>>more


呪は続くよどこまでも

AIONは昼に運営のミスとやらで料金体系が少しの間出て、
そのせいで再び炎上してる感じです(ノ∀`)
明日からOβなのにどうなることやら。

私としてはミスっていうかみなの反応みるためにわざと出した気がしてなりません。
詳しくないからわかんないけど、どうやったら決定してない?といってる料金がでちゃうのか?


さて。
不安を覚えつつ
先週のことですが、前の記事で失った経験値を少しでもとりもどそう・・・
と再びニブルへ行ったシノブ。






さらに下がるとかどういうこと?


のろい


64の途中ででニブルへ行き、65になった途端に死んで、前より%を減らし
とりかえそうと思ったら、
さらに減って、もとの64%から63%になるとかもうねwwww


というか
63%です。


なに、なんなの?またお前なの?!

くどいようですが、ネタのために貴重な1%減らしたりしません!!
それなのになんで63になるわけ?!!!wwww


いやもうなんというかw自分のネタ体質に、乾いた笑い。

むしろ。
げに恐ろしきはしんしwの呪いです。
最近まったく会ってないのに、呪いだけは健在。
ヒミコ神社の超強力鬼魔よけでも買ってこようか・・・

ヒ 「今なら幸せになれる、この相手用骨壷が1000万でついてきちゃう^^
   (ヒミコ様の鉄拳制裁券つき)」

(`Д´≡`Д´)?!!


またもや脱力して今日はここでせいいっぱい、とかやろうと思いましたが、
正直、このループから抜け出せないのではないかと、いうちょっと怖い気分にかられたので、
必死でその後稼ぎましたよ・・・
無理はせずチマチマ倒して、なんとか66%まで到達。・゚・(ノД`)・゚・。
もう65の上とかいけないかと思ったヨ!


ヒョホホ。


週末にはエヴァの映画を見に行ってきました。
詳しいことは書かないけど、まさに破でした。
泣いた。
ストーリー的には思うとこも結構あるのですが、映像とか盛り上がり方とか、声優さんとかスゴイ。
使徒の名前でいえないけど、あの使途戦とかすごかったですね。(見た人ならどこかわかってもらえるかな?w)
ぜひ興味のある方は劇場へ!!

徹底的なネタバレ防止ですごかったですねw
パンフ売り場にも注意書きはあるわ(見る前に読むなと)、パンフには封してあるわ、他にもネットでのネタバレ防止などもしてありましたね。

それでもきっとにこにことか、2chではバラしてやろうと書き込んでる人はいたんでしょうけどね。


そんなこんなで明日はきっとAIONつながんねー!日記かと思われますwww(ノ∀`)




死亡入魂

わずかーでもプリの経験値を稼ごうかなと。
ROで定番ニブルに向かいました。

さすがにこの時間はわりと人がいるな~と思いつつやってたら

またもや死んでしまう_| ̄|○


おおしのぶよしんでしまうとはなにごとじゃ。

マッタクダヨ!!!


96にもなっていつまでここで死ぬ気なの?!
来た時よりも経験値が0.3%も少なくなってるよ・・・(´д`)ハハアハハハ・・・

アァァ・・
多分15~20分くらいで死んだし

自分がナサケナイデス。


あ”-・・・(´д`)
と、ちょうど戻ってぐんにゃりしているところに、
鬼軍曹ヒミコ隊長から

蒼組シクレアリ隊員集マラレタシ

とのことで、シクレをしにMHFに逃げる。

今MHFでは狩人祭りをやっていまして、入魂祭中。
負けてる組のほうにシークレットクエストというのが時折くるので、
逆転をねらうためにせっせとこのシクレをこなすのです。

入魂の数が祭りが終わるまでに入れた数をポイントとして、猟団の祭参加人数で割られて分配されるので、
1回でも入魂すると、ある程度魂をいれないと、申し訳ないことになります(;´ρ`)
私今1番少ない上に、かなりのみなと開きがあるので、
もう少しなんとか入魂をせねば;

とはいえ、週末は又できそうにないのですが(`Д´≡`Д´);;
ようやくエヴァ破にいけます!とても楽しみ♪
昨日おとといとだらだらエヴァ序を流したのに、今金曜ロードショーでも流してます(`・ω・´)
あまり画面みてないけd(ぇ


この間頼まれごとがあって、友達のIDでMHFにインしたのですが

友 「あ; 今すごい格好してる;」

私 「wktk」


・・・・

私 「ちょwwwすごい格好www」

友 「(´∀`)」


まるでビキニのような露出の高い装備に角、髪の色はロングヘアーの緑。

なんでこんなに露出してるの?w と思ったら・・・


あ。

とってもうる星でございました。





噛ンデナイヨ?

色々新PCに思いをはせつつ
とりあえず外付けHDDを買ってみた。

ついでに新PCまでの応急処置でメモリを増やそうと思ったのですが、
ドスパラに1GBが1個しかなく、2個つけるなら同時に買ったほうがいいですよ。と店員さんに言われてすごすご帰宅。
大型電気店に行ったら2GBで9800円もしたので却下。

なんというか本当にどうせなら早く新PCを!なのですが
半年待てとかいう意見もあったりしてww

うーむ、難しいですねw
マシンオンチなので本当にさっぱりわかりません。
お金払うから誰か設置にしてきてーー!!ていう人間です。
(ダメすぎる)
設定苦手。
以前書き込み用DVD-Rドライブ?を買ってきたのに、結局つなげても書き込みができずにあきらめたほど機械に弱かったりします・・

そんなわたしが外付けHDDに果たしてデータを移すことができるのか?!

交互機体。いや乞うご期待。




そういえば昨日の記事で「へんたう」という言葉を使ってますが

噛んでません!!

ROのギルメンの方々ではやってる(?)言葉です;
変態=へんたう


何人かの方からつっこみされたよ!!
噛んでないよ!!w
時々わざと違う言葉を使うと、つっこみされるのは噛み様たるゆえんですか・・・・


MHFに変なオブジェがありました。


けーき?

2周年記念のケーキぽいですが・・・

猫がぶさいくすぎてワラタw




ギリギリPC

またもやカカシさん提供のSSでこんばんは。


kakasiri

動画で走ってるマントの影から、ピチピチスパッツのようなお尻(と太もも)が見え隠れしてる姿が、
とても変態だったのですが
いかがですが、このピチピチ具合。

もっとへんたうな装備があればKKSさん大喜びだと思うんですが!
ないんですか?(ぇ)


昨日自分のPCがかなりギリギリなことを再認識したわけですが、
Oβまでに新PCこなかったら(というか、もう1週間ないので不可能ですがw)
相当やばそうですww

グラボ、CPU、メモリのうち必要を満たしているのはグラボだけです(ノ∀`)
CPUはわずかに足らず、メモリは半分しかないのですよ・・・
メモリだけは増やすことは可能ですが。


動かせるのかとてつもなく不安。
過疎ってる狩場なんてみんな同じLVだからないだろうしな~
1番低い状態にしてもとてつもなく不安です。

さぁどうなる・・フフフ・・
まあOβでまずやることはたぶん時間のかかるキャラメイクでしょうかw
やはり新しいゲームに手を出す前はワクワクしますね。


さて、AIONブログやHPを色々見てまわりつつ、
昨日は久々にMHFに誘われて行ってきました。

剛種ラオをやるために、ひたすらチケット集めでしたg
新しい装備が色々増えていました。
まあ欲しいけどどこまで頑張れるかは、モチベが・・・ww

でも2周年記念のゴスロリぽい装備と、新しいキリン頭は気になる・・・





性能の違いを・・・

私もきれたAIONですが、夜になっても混乱は収まらず。
色々と荒れてますね。
まあ当然といえば当然なのですが。

しかしやはりどうしても日本では天に偏ってしまうみたいですね~
私も魔もいいけど、やはりとりあえず天が・・・だし。
白い羽ほしい・・

この先大丈夫なのかは不安にはなります。
ちなみに中国のほうでは魔のほうが人気とか聞きました。
国民性の違いですか。


前回の記事で、もらってきた写真が小さかったので、カカシさんが元のサイズをくれました。
(小さめの画像はクリックで大きくなります)


aion

この下着みたいな装備は実は下半身のほうがヤバイと思うんですが、
よく見えなくて残念ですね!
後ろからみた下半身をよこすのです!と指示しておきました(酷)



そして他にも写真をくれたのですが・・・



>>more





