■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




WILD&SEXY

最近メインの天でのサブ育成などもあり、
全然魔のほうに顔出せてないんですが(;´ρ`)

前にインした時の写真でも・・・

ちなみにわがイズでは、魔が作成規制されているという。
他のサバと完全に逆パターン。
どんだけ魔が優勢なんだうちのサバ。
まーいつも天は魔に蹂躙されています。。が・・orz

私も積極的に要塞戦には行っているのですが、いかんせん数が違いすぎて・・・

ものすごい量の魔が赤い文字でうめつくしてせめてくるので、
キュアだしもう絶望しますお!

インタルなんかでもレギメンの人と追い回しますが、
ヤラレマスヨ!
ねらわれますよ!
キュアなので。

生き残れなくてゴメンナサイ・・・
APが減るばかりの今日この頃。
そこそこ階級もあがってたので、殺されたときに減るのがわりとバカになりません。
稼ぐ数字のほうが少ないのでどうしてもね・・・
アイテムもらって減らしたいな~


と、近況の前置きが長くなりました。


魔族です。

0913aion


魔族のレギオンマントは、細長く片方がけなので、
正直天よりかっこいいんですけどwww
その分レギオンマークは目立ちにくいですね~



>>more


NOTPANPI

みなさま連休はいかがでしたか!
ゲーム三昧な方とか多そうですがw 私は相変わらず出かけておりました。
ゲームは、少し触っただけ・・ゲーセンとか・・・で・・

そんな感じで・・
久々の日記?です


0913aion


こんなレギオン挨拶。

とりめしさんのひの挨拶ミスで、ひろがるラマーズの輪。



前回のコメントで

私は一般人とか言い張ってるカカシさん。

今回他の記事でも書こうかと思いましたが

一般人かどうかみなさんに確認していただこうという使命に燃え、
ペンをとった次第でございます。
もったのはキーだけど。


>>more


BOW Kakashi


PSOの頃からネタのように見えて、実は素という
変わったもの大好きカカシさんのコーナーがやってまいりました。

とくに被り物が好き。
恐ろしいほど似合う、まるで生まれた時から頭にはえてたかのように!
なカカシさんですが、あ、ごめんなさい、これリアルの話だっt(ぉ


そんな感じで変な頭装備が相変わらず好きみたいなんですよ、この人は・・・


0913aion


(´д`)<うぼあ--



>>more


種族変

先週からいまさらながらにガンダムOOを1から見てしまってるシノブですこんばんは。
おかげで生産のスキルばかり上がり・・・

ちなみにセカンドシーズンに入りましたが、ミスターブシドーが何のために仮面をかぶっているのか今のとこ謎です。(だって招待バレすぎるほど、バレバレだし・・・さすが乙女座の男)

ガンダムのおかげで料理が400を超え達人に、採集ももうあげれない(よね)399に。
次はオード(まだ100)と錬金(285)を上げねば・・・


さて。
AIONはじめたころは1アカで天か魔どっちかしか作れなかった覚えがしたんですが・・・
(勿論同じ鯖に作れないのは当然乍)

なんか最近違う種族でも鯖が違えば作れるようなので、
フレのいるよその鯖に魔を作ってみました。
(前から誘われてたので)



魔かっこいいな!w
雪なのもいい感じなのですが・・・


Aion0909-


目がひかるぅううw
ちょっとこわいです。



>>more


DM戦士

今回はログ晒して楽しよう(?)の回です(*'-')
修正は楽でもないんですけどね!w

レギオンに、自らをドMと豪語し、数々の本物としか思えない言動で、
みなのいぢりを一身に受け興奮している方がいます。

先日そのMさん、いやLさんとLさんのフレの方々(便宜上AさんBさんCさんにしてます;)
とクエをこなしに行きました。
Lさん(呼び名はレクさん、デフェさんなど)

私が見えない壁の中にはいりこんで、はまってでれなくなったり、
がけから落ちてメンバーが死んだり、超トレインになったり

シールドのLさんがわざと敵の中につっこんで、トレインして遊んでHPギリギリにして戻ってきたり

カオスでしたが、とても楽しくすごさせていただきましt


私はみなさんご存知のとおり、噛みもまちがいもひどいわけですが、
決してワザとではないのです・・・


Aion0909-


L 「この人こういう人(わざと)ですから」

?!!


>>more


NM対勇者

先日レギメンの方の「龍族のNM倒しに行こう」という呼びかけにより、
その時間にいたレギメンのほとんどが集まりインドラドへ。

私が行ったことない洞窟の中にいるぽいです!

まあたどりつくまでに、わんさか龍族(ヘビ人間ぽいの)がいて、ガクブルなとこでしたけど。

途中動く岩を飛び移ったり、敵がリンクしまくったりカオスになりつつ、
NMの元へ。
スペルもスピもいなかったので睡眠なしの、ビバ力押し(ボウの睡眠はありました)


たどり着いた場所には、次元の扉までありましたが、さすがに魔はいなかったですねw

安全な場所に布陣し、NM開始。
盾役の人に回復を集中しながら、やっていますと
NMが範囲睡眠を・・・

ぎゃーーーww
眠りにつく回復職。


>>more


魔族ほいほい


天のインタル地方にはよく魔族がやってきます。

少し前にレギメンがいっぱい集まって魔族退治に出かけました。


これはどこか忘れたけど、
空中戦の模様。


Aion0902-


山の上で、魔族のキスク(セーブポイントみたいなの)発見!


>>more


進化のかたち?

私のリアルくしゃみは、
ナゼカちょっと変わってるといわれます・・・。

自分では普通のつもりなんですけど、
うん、他の人からすると、ちょっとだけ変らしい!

あえて言うなら以前知り合いの先生に
「お前のくしゃみはロケット花火みたいだな!」

といわれて
納得。
言いえて妙だなー。と
それ以来あえて(くどい)言うなら、ロケット花火風くしゃみと言ってます。

いや!でも!
普通普通^^
電車内でくしゃみすると、振り返られるくらいよくあることだよね::


そんな私のくしゃみを聞いたことのある人は
「キャッフーン」だとか「ヴァッヒューン」だとか言うんです・・・

いやいやいや
キャッフーンとか言ってませんから!!
クッシューン!ですから!!

そのせいで、新たにアダナがつきそうでヤバイ今日この頃。

の会話。


Aion0902-


ヴァッヒューンてなにが発射される擬音?!


そして当人が俺が言ったんじゃないお?Tだよ
とか言うからあやうくだまされるとこでしt(ぇ

ログ確認しちゃったぬ・・・


Aion0902-


そのうち私のくしゃみは、ヒヒーンになるそうです。



・・・・・

なるわけないだろ!1!1

それなんて雌馬?!



進化どころか、退化しとるわ!




アイてないマスク

ラグナで、同時発光ね^^とか言っときながら、あっさり脱落した私ですが、
とうとうビキニの伝道師レイジさんのなぐりっプリが発光するようです!!

なんというタイミングかおうちにいない間に発光するようで・・・
式には参加できないのですがorz
ノートPCとか当然持ってません!!

色々お世話になったのに、その場にいれないなんて!!
(RO放置してた私が言うことじゃないけどw)
仕方ないので、ここで大々的に(?)先おめでも!!

レイジさん頑張ったですね!

とってもとってもおめでとう!!



RO再開した暁には、アスム要員よろしく^^^(ぇ
うちのクルセ子が楽できそうです^^^(ぉぃ

うちのプリはー・・・なんというかアレを狩れないという一点で、
あんなにも時給に差が出ることに絶望して、なんだろう何かがプツリと切れてしまったというかw
エターナルプリでも目指しますか!(違


AIONで知り合った方々の中にも、RO経験者の方とか割といて、
昨日知り合った方々は、「βでやめた」とか「課金くらいまではやってた」という、
既に私としては、それがいつごろなのかも判別できない頃の方々でしたがw

レギメンで最近よく一緒する方の中に、去年くらいまでやってた方がいて、
この間RO話で盛り上がってみました。

戦闘中に。


私は「シノブさんは戦闘中にしゃべったらだめw」とダメダシされる人なので、
とても危険な行為です(ノ∀`)
↑ヒールが止まってしまうので・・・・・・・

その方はなかなかのラグナ廃人だったようです!
なんか確か6人転生させたとか・・・
それだけで1人も転生できてない私には仙人の領域なのですが。

その方の相棒さんは、全ジョブ転生させた、とか聞いたような・・・
なにその生き仏。
すごすぎます。
まさに後光で姿見えない!LV。

ガクガクブルブル

一人くらいは転生できるといいな!!
・・・
クルセかな!
(ぇ


さて。ァァイィィオォオーン。


>>more


初勝利?

1個前の記事で、魔界にとびこんだものの、
なんだか人が少ないとか言ってますが・・・

そりゃーー
毎日、毎日
天が魔であふれかえってりゃ、魔界には人はいませんよねー!
みたいな感じで、
毎日あちこちに魔族がいます。


わりとソロでクエしてたりすることが多いので、
格好の的!デスヨネー。

こないだなぞ、一晩で7回もひき殺されました・・・
最高記録です・・・

天界なのに、魔族多すぎなんだよ!!!

aion0829-


あ、

インタル地方は天界でなく、魔界でしたね:::さーせん。



>>more


魔界村

えーと。
以前投稿したはずなのに消えてしまった記事の写真でも・・・

さすがにもう1回書くのは時期的にもずれてしまってるのですが(ノ∀`)

少し前に、立て続けにレギオンの数人でPTを組み連日魔界に突撃していました。

天界は、砂漠や火山地帯というどちらかというと乾いた土地が多いのですが、


Aion0826-


魔界は雪景色でした。
新鮮!

天で、灼熱の土地ばっかりだなー、雪国とかないのかな?とか思ってたら
魔界にありました・・・

個人的には雪の景色のほうがいいなあw

白虎なんかもいてかっこいい。


しかし、魔界に突撃したのはいいものの、

どこ見ても

BOTばかり

(`Д´≡`Д´)??
なにここ!!

しかも最近のBOTは敵対する族に襲い掛かるものもいるので、
うざくて仕方ないです。
できればBOTは無視したいところなんですが・・


そんなわけで、BOTばっかり、時々ソロな魔PCがいるくらいで、
なんだか過疎ってるんですけど・・・

過疎ってる分縦横無尽に走り回り、
この魔界地域の地図が結構広がりました。

最後は目の前に魔界村が存在し、ここを超えないと進めない感じだったので、
無謀にも飛び込んでみましたが、
さすがに無理でした(ノ∀`)

村の中に魔族いっぱいだよ!!


大抵魔界にガーーっと行って、走り回り(とどまってると、仲間呼ばれちゃうので)
最後には、魔族の多いあたりで殺されて帰ろうか。
という終わりです。

楽しかったですヽ(・∀・)ノ


最近行ってないけど!






