■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



キャラメイク
LV10を超えたので、他のキャラも作って遊んでみようと、キャストのキャラメイクをしてみました。
今回かなり人間ぽいのもあります。
人間みたいなものか、超ロボ!て感じの2パターンですね。
人間顔でも肌の色で宇宙人ぽくなったりしますけどw

とりあえずロボっぽいのがいいかな!と仮面チックなので・・・

ロボ1

・・・なんかガンダムシリーズにこんな仮面の人いなかった?(´∀`)
頭はバーチャロンにこんなにいたよね。。みたいなのにしてみましたが、
でっかい帽子?をかぶったようなヘッドのものすごいのもありました。
しかし仮面だとカットインで表情ないよねwww
微妙にさみしい?
でもまあロボだしね・・・


ボディはこんな感じ。

ロボ2

これではよくわかりませんが、オナカと腕が出ています。
これもボディとか初期ではあまりバリエーションがない気がしました。
勿論他の街にパーツ売ってるんですが。

ちなみに、ロボは結局メイキング遊んだだけで作ってなかったりしまs

続いて、メインをニューマンにするかビーストにするかで悩んでるビーストを作り直し。
ベータはビーストでやりました。

そこで初めて顔の形?を1番下でいじって、色々変えれることに気づくwww
今までまったく気づかず、デフォの顔のままでした(ノ∀`)
プロポーションなどと同じようにバーを動かして、目を大きくしたり、細くしたりできます。

↓1番左上にした場合
ビースト


↓1番右下にした場合
ビースト2


大人っぽい顔も一応作れるみたいですね。
正直、他のサイトなどの意見で見たとおり、男性はおっさん顔(ヒゲづら)が多く、女性はロリ顔が多いのですが、これでなんとか大人っぽいキャラが作れるといいですね。
男性キャラはちょっとしかメイクしてないので、美形キャラがどこまで作れるかわかりませんが;
作れるとイイナ。本当に顔はヒゲパーツが多いんですよねw

そんなわけで、体験版用ビーストで遊んでみました。

ビースト3

ナノブラストは20からなので、多分今回も見れないだろうな(゜Д゜)
製品版でのお楽しみにしよう!


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/10-1a10cd4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ビーストと言うかヒューマンに見えましたwww

ビーストって言うからやっぱり肌は黒いのかなぁってのを勝手に想像してましたよww

ナノブラスト使いたいですね、メッチャ強そうですからねww

でも女の人の場合どんな姿の怪人?に変身するんだろぉ…

地味に気になる所ですね

いつも見てるので楽しみにまってます。
真紅 | 2006.08.20 11:04 | edit
肌の色は薄い色~濃い色まで自由に変えれるんですよ~。
デフォだと、もっと褐色の肌になってました。
女性のナノブラストは、今までの記事とかパンフレットを見た限りでは、舞台の「キャッツ」みたいな感じでしたがw
ナノブラストともども、その辺はやってからのお楽しみですね~。
シノブ | 2006.08.21 04:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。