■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




パンプキン・ヘッドへの道
本日はニューマン♀のギラギラデー!
というわけで、日が変わってから友達に聖地Sに誘ってもらいました。
5人中4人くらいニュマコで興奮しながらもぐりですよ!

「ギラギラが来る日がくるとは!」
「来ることはないと思ってたよ」
「みんなキラキラだ~」

などと話ながら。

途中に新♀フレからも「光ったーー!!」とかメールが来たりw
そりゃね・・周りがギラる中、発売から初めて光ったんだから、興奮するよね・・
ものすごーく恩恵がある!てわけじゃないんだろうけど、光ったことがない、ていうのはなんかせつなかったですよ。

普段は名前を消して潜る私ですが、

ギラ


今日は名前出したまま潜ったよ!Ψ(`∇´)Ψ

ちょっとばかり、画面見にくかったけど!
キラキラでいっぱいだヨ!(*´Д`*)=3ムッハー
なんだか、ついキラキラを見つめてしまう自分がいたり(どこまで興奮してるのかt)

とりあえず。

メンテが伸びて、これ以上ネタが作られないことを願いますw



ちなみに強化成功率があがるらしいけど、
試しません^^^
前に超星の2ndが2回目で割れたから(´_ゝ`)アテニナラネー!

聖地でカボチャラッピー(ラッピー・ラタン)の落とす、
「パンプキン・ヘッド」
を見せてもらいました。

パンプ5

くぽぉおお!ほしいお!

3人の方が寝るとのことで、2周して解散になったので、
私はせっかくの超星だし、これはラッピーを狙わねば!と思い立ちました。
物欲ですよ!物欲!(ぉ

ちなみに他のもの探してて、ショップで見かけたカボチャ製品の値段は、
3~5万でした。(杖も、置物も)
あ、勿論私は売るために探すのではありませんがw


そんなわけで、前日にラッピー周回でアイテムを色々ゲットしたという友達に、周回のやり方を教えてもらいました。

ラッピーの出そうなマップが出るまで、放棄と開始を繰り返すやり方ですね。
勿論すぐにわかる場合と、2ブロック3ブロックまで行かないと、アタリかハズレかわからないものもあるので・・・・
それなりに時間がかかります。

しかし、ハズレのオンパレードで(2,3まで行ってハズレも多々)、
私は今まで偶然でも、自分リーダーでレアモンにあったことがないので(ノ∀`)

自分にはレアモンのデータは入ってないのか!?
運がなさ過ぎるのか?!
超星なのにー?!

とか半ば諦めぎみに繰り返してた2時間強。


パンプ1

やっときたよぉおお;
嬉しいというか、

なんだか安心した(ぉ

いや、勿論嬉しいですがw
かぼちゃかぶった頭の重そうなラッピーは(飛ぶの大変そうだ、バランスが!)

呪いのかぼちゃX2
パンプキン・ヘッドX1


落としてくれました。

パンプ2

おーーーかぼちゃ杖ゲットーー(>_<)
フォトンによって羽の色がかわるぅうう!
かわいいぞー!

弱いケドネw

それにしても、進んで次であたりか?!ハズレか?!
てとこにくると、異様にドキドキします。
まあすぐに落胆するわけですがw

パンプ3


友達に報告すると、向こうも4時間かけて2回しか会わなかったそうで・・・
やはり、そのくらいの低さなのですね~。
これで「超星だから出やすかったんだよ^^」だったらどうしょう!w
ギラらなかったら、何時間なのだー(;´ρ`)

とりあえず、11月9日まで期間中だし、
原稿終わったら又挑戦してみようと思います。


部屋を呪いのパンプキンで埋めれるように!!

パンプ4

とりあえず3つ!
野望の4分の1達成中?

どうでもいいけど、呪いのパンプキンて、ケーキ見えなくもない。
ミニシューを使ったケーキに見えて仕方ないw
見えないですか?!w
(食いしん坊万歳\(^-^)/)
そんな私はおいしいケーキ屋さんで、紫イモのモンブランが食べたくて仕方ないけど、我慢して帰っています。あぁ、むちゃおいしそう!
オソルベシケーキの誘惑!!



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/105-380c0d10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



