■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




次回配信&砂塵の奥・・・ちょww
11月上旬(日にちは決まっていませんが)に又パッチがあるようですね~。
まあ課金が始まるので当然ではありますがw

公式より。
---------------------------------------------------------------
■ストーリーミッション
ストーリーミッションエピソード2 第3章を配信します。

■協力系ミッションの追加
新規ミッションの追加新規ミッションとして協力系ミッションを配信します。

■Sランク追加
配信済みミッションの調整配信済みである下記の6ミッションに、「Aランク」の上位にあたる高レベル者向けの「Sランク」を追加します。

◆惑星パルムのミッション◆
 ・ エンドラムの残党(ラフォン草原:湖畔公園 海底プラント方面)
 ・ 研究施設奪還(海底プラント:臨時拠点 ラフォン草原方面)
◆惑星ニューデイズのミッション◆
 ・ 緑林突破(オウトク・シティ フライヤーベース)
 ・ 虹色の法獣(シコン諸島:タンゼ巡礼路 アガタ諸島方面)
◆惑星モトゥブのミッション◆
 ・ 修羅の谷(ダグオラ・シティ フライヤーベース)
 ・ 鉱山防衛(ガレニガレ渓谷:盆地 地底湖方面)

システム関係上記のミッション配信のほか、バトル・システム関係では以下の配信を予定しております。

 ・ レベル上限の引き上げ
 ・ 新たなフォトンアーツの追加
 ・ 新たなSUVウェポンの追加
 ・ 武器/防具/基板の追加
 ・ マイルームグッズ/リフォームチケットの追加
 ・ 服/パーツの追加

---------------------------------------------------------------
やはりミッション系と・・・1番下の2つがキニナリマスw
部屋関係と服関係w
まだ課金手続きしてないんですけどね(´∀`)


ところで、ストーリーミッションact2「砂塵の奥」やってきました~。
(ネタばれありますので、まだの方はご注意を)



今回は砂漠だからゾンデ系を使うだろうと、杖にラゾいっぱい仕込んでいったら、
草原とか遺跡とかで見る敵ばっかりだった件についt
しくしく、動きながらテク付け替えた(´Д⊂

うちのラゾは21超えてるのでちょっとぶっといです!
フレさんに杜Sで「ラゾが太い人がいる・・・」
私 「(´∀`)v」て感じでしたw
ラゾンデのエフェクトすきなのです。カミナリカコイイ。
と、余談。


やぁやぁライア姐さん。1以来・・・
てよく呼び出してるから、全然2週間ブリではありませんネ。
act1がサクサクだったので、甘くみてましたが・・・
いや~なんといっても今回はボスですね(;´ρ`)


ちょっとーーーwなにこれぇえええww
1発でHPがガクーンと減るので、連続攻撃くらったり、マヒさせられたらおしまいですね。
それでもディーガで1000とか出るので、マシだと思いますが
当てるのがなかなかきつい。
NPCも回復とかしないといけないし・・・

ちびちび逃げ回り、回復しながら攻撃して、足が壊れたら
さらに攻撃できなくなるしww
ぇーーーw テクあたらないよーーw
腕になら当たりますが、腕はよく動かしてるのであたりません・・・

そうこうワタワタしてるうちに死亡、死亡で、2回やりなおし・・

ちょうど、入り口にいたフレと
「倒せない」と会話していました。
横で集団も同じような話をしていたw
フレと「なにこのボス」みたいなメールを交換したり(´∀`)ぎゃあぎゃあやってましたw


もう1回挑戦しよう!と行った3回目でようやく撃破。
足壊れてからは弓で倒しました・・・
それでもピンチが何度もありましたが。

本当思わずフォースに戻ってくるべき?!とか思いましたよw
フレは「プロトランザ」だったので、即効転職しにいったそうです(ノ∀`)聞いたらHP500台だったよ!そりゃ即死LV;

マガシ関係だし、強いボスもそりゃかまわないでしょうけど、いきなり強くしすぎな気もw
バ、バランスが・・・w

ボスまでのやり直しが短いのがせめてもの情けか。
これでもらえるのがルゥのパトカだけだしね;
(個人的には嬉しいですが)


そんな感じで非難轟々だったぽい今回のミッションですが、ストーリーは気になります。
早々と「イルミナス」がばらされたし。
「イーサンが干渉を受けている」(だっけ?)とかいうセリフが気になりますね~。

こういう感じでミッションごとに、パトカが増えていくのかな。
次は誰なのか楽しみです~♪
でも、なるべくストレスの溜まらないボスで、お願いします(´・ω・`)

課金の前の配信があれでは、又人離れが・・
あれもLVによって難易度が違うので低LVだと楽なんだそうですね・・・・
後「LV60でSとると、PAがもらえる」とか聞いたのですが本当なのだろうかw



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/107-1b66e31f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



