■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



さよなら(´Д⊂
なんとかメンテの後に試してみたら、いきなりすんなり課金できました(´ー`)今までの混雑は一体・・・。
どこまでもトラブルは続くよ。たぶん、ずっと何かしらトラブリそうですねw
もうその辺は享受してる感じがしますがw

そんなわけで、とうとう無料が終わり(正確には明日に伸びたけど)課金が始まりました。

30、31は、やめるフレの何人かが、荷物整理に来てたみたいです。
既にFFから一緒にグラールに来た仲間の多くがPSUをやめてしまいました。

楽しみにしてた人がとても多かったのに、こんな結果になり本人たち(きっと)も残る私も残念でなりません。
PSOの時みたいな、「仲間とネタなどでワイワイ」は夢に終わってしまいましたが、残るフレ&みなさん、これからもよろしくお願いします。
勿論不満は色々あるのですが、元々がまったり人間なので、まったり続けていきたいです。
(残ってる人も、どちらかといえばまったりな人が多いかなw)



そんな中、無料期間の中盤以降、よく遊んでいたフレが、ストーリーミッションの為に課金する!と言っていたけど、やっぱりほぼ引退することになりました・・・

↓ケダモノの名にふさわしいEROビーストでした^^
(私の知ってる♂ビーストってEROSかネタまみれだらけなんだけd)

ねこみみ

遺影 記念写真。

チャットはしにくるかも、といってたけど、PSOの頃よりしにくくなったチャットの為に、わざわざ課金してくるのかな?;
コロニーSに盛り上がったり、きっついニューデイズに二人で突撃したりと、色々思い出も多かったのでさみしいです。

最後に、お金とかアイテムとかいっぱいもらいました・・・
すごくありがたいです、


でも


アイテムもお金もいらないから、これからも遊んでもらいたかったです(´Д⊂
やっぱり「物より思い出」です。そのほうが残るのです。


お金のかかることだし、個人個人のことだし、ゲームに魅力がなくなったら続けるのも辛いだろうし、引き止めるわけにもいきませんね。

遺品、大事に使わせてもらうです・・

最後にチャットしてて、お別れの言葉を言う前に

「さよならはいわない!グラールで立派なフォルテクターになってね」

とかいう感じのセリフを言って、返事を返す前に落ちられました!!
ちょ;まだちゃんとお別れしてn 

(´;ω;`)バカバカー!


私はどうも感傷的な人間なので、こういうのは結構さみしく感じるほうでしてw


これでグラールで会うのは最後か~;


とか思ってたら、同時接続して放置してたFFで

10分後に再会しましたwwwwww

短い別れでした(´_ゝ`)



あーでも楽しく遊んでもらってたので(半分はセクハラされてた気もするけど^^^^)、やっぱ残念です。
新しいダーリンを見つけねば!(違)
自分からアレしたい、とか、人を誘うとか、乱入するとかが苦手な小心者なので、ひっぱってくれる人がいると目的が出来ていいのですw

今までの仲間は減ってしまいましたが、残った人、PSUで新しく出会った人、これから出会う人と、また楽しい思い出を作っていきたいです。
後、本のネタになるとかだと最高でs(←ぉ


そんなわけで、人は大分減ってしまっただろうけど、これからもよろしくお願いしますm(__)m
昨晩フレとも話ていたんですが、ソニチ(セガ)さんも、こんだけの混乱で残ったPSUユーザーなんだから、大事にしてくれるといいですね・・・
お願いします;



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/111-7f87f940
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
EROビーストさん(失礼極まりない呼び方ですが)引退ですか。
初めてお会いした時も、シノブさんの臀部に顔が来るように座って
「エエ匂いや」と言っていた衝撃が今でも思い出されます。
ほとんど話したことはありませんでしたが、
非常に貴重なキャラだった事は認識しております。
寂しくなりますな。

私はネタを提供できる機会は少ないと思いますが、
これからも宜しくお願いします。


…2ndの「田中ぷにえ」も育てねば(ボソリ)
八十嵐 | 2006.11.04 11:23 | edit
>>八十嵐さん
あのような行動はいつものことなので(´∀`)
気にしたらダメデs
あれがなくなったら、彼のアイデンティティが;;(ぉ
そういうキャラだったので、さみしいですねw

残った人で頑張ってあそんでいきましょうΨ(`∇´)Ψ
シノブ | 2006.11.06 20:37 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



