■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




ナイツ?!
キャラの名前から若葉マークが消えました!
すっきりなんだけど、今までずっとあったから、微妙に足りない気分w
これで、キラキラしてたらちょっとはマシなんだろうけれど、星霊うんともすんとも言ってないしね!;
さて・・・パトカを整理しなければ(´Д⊂

ところで、格闘の21以降のモーションいいですね!!

kirakira

キラキラがすごくいい!!
使えるジョブになったら是非上げたいです。



キラキラ、キラキラすごいお!
格闘の3段階目にこんな隠し玉があったなんて!!

キラ2


・・・・
・・・・

光りすぎwww

よく見るとこれポーズもすごいな・・
えびぞり?w

終わりのほうでは、なんとなく軌跡が五芳星に見える・・
美しい・・・

キラ3


いやーしかし、とても綺麗です~!
写真見てたら、やりたくなってくるですよwうーむ。


勿論誰がやっても光るわけで。

ヒゲビーストのFさんがキラキラ光って、飛びまくってたのを見て、誰かが

「ナイツ?!」

と言っていましたが・・・


キラ4


こんなナイツいたら

子供泣いちゃう;;


ヒゲ生えてたり、セクハラ大王な獣に変身するナイツはヤバイと思います。

まだ他にPAの3段階目は、ツインダガーのものしか見てないですが、
他にももっと派手になるものがあるのでしょうか?w
ツインダガーは、まわりまくりでしたが、そんなに派手というわけでもなかったかなw
SS撮ったけど、回ってるだけの写真に・・・(´∀`)


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/112-6f97b33c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお~!

なんとも激しくキラキラしてますなぁ…

LV21か…フォルテファイターぢゃないと到達できないんですネェ…
(´-`).。oO(フォースやってきた私には無縁な領域だ…

しかし、こうしてみると…スキルのLV21以降…

どれもこれも見た目の派手なものが多そうですねw
他の21以降のスキルも見たくなって来ましたw

~追伸~
あ、そうそう。課金の件でするが、おいらもシノブさんとほぼ同じ状況になっておりました。
一回目に手続き完了の画面が出たにもかかわらず、失敗していたようだ…ってのが一番引っかかってるので、初回の請求が重複してこないかが心配でなりません( TДT)
離珠 | 2006.11.02 13:45 | edit

>>離珠さん
21~ってやはりフォルテファイターだけですか~(そりゃあw)
先は長いですが、まったりまったりで!(ぉ
ハンターやる時の楽しみにしたいです。

テクも21以降は派手なのオオイデスネ~ものにもよりますがw
とりあえず、ディーガでかすぎww

課金の件は、私は「完了しました」まで行ってなかったので大丈夫みたいでした。
そちらは完了出たのに失敗だったのですかー;それはきついですね;
掲示板とか見たら、他にもそういう方がおられて、しかも購入履歴が2回とかになってるぽいです。
セガやリンクに問い合わせとか、カード会社の方に確認されたほうがいいかもですね;

どうして自動引き落としで、2重ができるようなシステムにしたのか謎です。
2重になってますが、という警告とかでるようにしろと!ですよね。
同じIDで2個も3個も払うわけないだろうに・・(別アカでないと同時にオンできないのに)
重複狙ってるとかだと最悪ですが;
シノブ | 2006.11.02 14:11 | edit
チガウヨ!
ファイガンもプロトもスキル30までいけるy!
オススメはプロトランザーデスヨ!?
ラウ | 2006.11.02 19:29 | edit
>>シノブさん
ほうほう…テクニックも盛大なのですか…
こりゃぁギ系のエフェクトが楽しみダワァw

>>ラウさん
ファイガンとプロトもOKですたか。
ご教授せんきうです(・ω・)

やるとしたらファイガンかなぁ…ネットワークモードぢゃ、唯一無二のダブセ使いだしぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
離珠 | 2006.11.03 04:19 | edit

>>ラウの中の人
あーファイガンも、プロトも行けるのか~。
どっちもガンナーまったくあげてないから厳しいなw

プロト?何それおいしいーの?;
プロトはラウニマカスヨ。


>>離珠さん
ギ系も派手でしょうね~w
私はギバータしかもっていませんがw(ぉ 21はまだ遠いでs
シノブ | 2006.11.06 20:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



