■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




ハコケット参加します。
次の日曜日、5日のPSU&PSOオンリーイベントハコケットが迫ってまいりました。

スペースはWORKS-10「DOGFIGHT」です。

PSUやりすぎの中(ぉ)、なんとか本を入稿しました。
会場で受け取るまでは安心はできませんが;

PSU本「CUTIN」といいます。
オンラインネタが主の薄っぺらい本ですが、よろしかったらお手にとってやって下さると幸いです(>_<)
(CG描いてるPCネットに繋いでないので、表紙すらupできませんが・・・携帯の写真でなら(ノ∀`))

入稿当日編集の段階で、ページ数が合わなくて、あせりましたが、
ページが足りない!!
とかでなく、むしろ1枚多かったwので、前書きを抜きました(ノ∀`)
いや、でも足りないんじゃなくてよかった・・・。


新刊のPSU本以外に、ほんのわずかに残っているPSO本を持って行きます。
これが本当に最後の販売かなー。1種につき2~4冊しかないんですけれどw
とはいえ、以前の本を買ってくださる奇特な方がおられるのだろうか(;´ρ`)
こっそりFF11本も置いてると思います('Д')(ちょw)

PSU本を買いあさったり、コスプレ見たり、オンリーイベントの独特の雰囲気など、イベントを楽しんできたいです(^^
楽しみです~♪


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/113-03785d57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お!入稿完了ですか!
お疲れ様です(´ω`)b
当日は迷子にならない限り(ぉ)馳せ参じますゆえ…w

当日お会い出来ることを楽しみにしてます~( ̄∀ ̄)ノシ
離珠 | 2006.11.03 04:27 | edit
良いなあ、私も行きたい!でも遠い!
って事で、本の取り置き希望です。
…残ってたら。
八十嵐 | 2006.11.04 02:00 | edit
こんにちは、ハコケットお疲れ様でした。
無事ご本も手に入れることが出来、またお話しすることができて嬉しかったです^^
本もしのぶさんらしくて、爆笑させていただきました。
興奮しすぎて獣化してるライアさん萌えです。
そして噛みネタが相変わらずいい味出しすぎですよ(笑)
また次回を楽しみにしています('ω')ゞ
雷電 | 2006.11.05 23:06 | edit
昨日はお疲れ様でした~:*:・( ̄∀ ̄)ノシ・:*:

本も楽しく読ませて頂きました。
相変わらずのノリでホッと一安心(笑)
また、グラール太陽系ででもお会いしましょう~( ̄ω ̄)ノシ
離珠@携帯 | 2006.11.06 12:31 | edit

>>離珠さん
入稿へのコメント、それからハコケ当日とどうもありがとうございました('∇')
相変わらずのノリといわれ、こちらも一安心ですw
(前の王国のような強烈さはないでしょうがw)
又グラールでもお話してくださいです~(゜▽゜)♪


>>八十嵐さん
遠いですよね;
全然残ってるので、大丈夫ですよw


>>雷電さん
雷電さんも、4,5日とお疲れ様でした~('∇')
尋ねてくださってどうもありがとうございました!
お会してお話できてよかったです~♪
感想のほうもいただけて嬉しいです(>_<)
今回はかなり急いで作ったので、また次はしっかり作りたいと思います;
それでは又グラールでよろしくおねがいします^^
シノブ | 2006.11.06 20:44 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



