■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




イベント終了
PSU&PSOオンリーイベント「ハコケット」が終わりました。
当日はオンリーならではの雰囲気と、PSOとPSUの本とお客さんと参加者ばかりのイベントを楽しんできました。

さすがに、みなさんPSUやりすぎて本がー!て方が多かったようですねw
(私もそうですが)
戻ってきて、まだ戦利品など読んでいないので、これからゆっくり読みたいと思っています。
PSUの本読むの楽しみです。
昔(PSO)から好きなサークルさんのPSU本とかゲッツできて嬉しいわー!

うちの本を買ってくださった方がおられたら、どうもありがとうございますm(__)m
表紙はオフキャラなのに、中身はオンのネタだらけです(;´ρ`)
マイキャラにでもすればよかったな・・・

思ったよりコスプレは少なかったかなー?
カレンとかいると思ったのですが、いなかったようですし。
でもミレイとかマヤさんとか、オンのコスプレとか見れてよかったです(*´Д`*)
あと、レイマーとか!!(w

とりあえず、今から久々にPSU潜りたいと思います!!
くぽー!潜るぞー!
ブログも又更新していきたいです♪

ハコケに参加されたみなさまお疲れ様でした('∇')


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/114-d4174052
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハコケットお疲れ様でした。

えっと、PSO時代に何度かコメントさせていただいたんです
が、あまりに昔なんで忘れ去られてると思いますが(^^;)
当日、実は参加してました!(コスプレだったり…)
だけどサークルさん回りちょっとしか出来なくて、見逃して
しまったようです…orz
大失敗デス。

PSUはw1で活動中なので、ぜひとも遊んで頂きたいです♪
瑠瑠 | 2006.11.07 10:50 | edit
お二人とも、ハコケットお疲れさまでした。

シノブさんの本は欲しくとも、東京まで行くのは
さすがに金銭的に厳しい貧乏性の私です。
本についてのお話は、またPSUの中ででも。

お二人が密会される際は、家政婦張りに観察させて頂きます。
とりあえず、対瑠瑠さん用にパートナーカードを
クソゲー紹介に書き換えておきましたw
八十嵐 | 2006.11.08 00:15 | edit

>>瑠瑠さん
こんばんわ~いらっしゃいませ。
お久しぶりです、というべきでしょうか^^
ハコケお疲れ様でした~。
参加されてたのですね!
コスプレということですが、どのキャラをされていたのでしょう~お姿はお見かけしてるかも?

PSUは最近固定ユニもなく、フラついてますが;、機会がありましたら、遊んでやってください('∇')♪



・・・1度日時を決めてお知り合いになろう!会とかすると楽しいのかも?!(独りごと;)


>>八十嵐さん
いや、さすがに九州からだとお金かかりそうですよね~;
本屋委託とかしたほうがいいのかなーと思う今日この頃です。
本屋さんに扱ってもらえる品なのかはわかりませんがw

家政婦Σ(゜д゜lll)
シノブ | 2006.11.08 21:58 | edit
では早速待ち合わせお願いします♪
グラールに住み着いてるのでいつでもOKです~。(何

ハコケットはPSUのビス子マイキャラをやってました~。
会場はPSOコス率が多く、セレクトをミスったと凹んでたりとか…(^^;)
コミケは年末すぎて行けないので(笑)来年のオンリー辺りで
お会い出来たら良いですねーvvv

その前にオンでっ!
そして家政婦もっ!w
瑠瑠 | 2006.11.09 11:24 | edit

>>瑠瑠さん
うーん、そうですね~とりあえず今週末は新要素でバタバタしそうなので、来週あたりでいかがでしょうか。
時間とかは、又ここの日記にでも明記したいと思います~

ハコケではビス子でしたか!
多分遠くから見ていたと思いますw
あ、あれってニューマンかな?いや、耳がギザギザだからビーストだよ!とか友達と会話してた覚えがw
コスは見ていて楽しいので、オンキャラを見れて嬉しかったです♪
PSUコスはまだ早いのか少なめでしたね;

年末は無理なのですね~いつかお会いできたら幸いです^^
シノブ | 2006.11.10 15:00 | edit
壁 |ω・`) チラ
八十嵐 | 2006.11.10 20:04 | edit
(`Д´≡`Д´)??
シノブ | 2006.11.11 19:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



