■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




9日のパッチ内容
公式が更新されていました~。

まずはメンテ延長から。
----------------------------------------------------------------
11/9 定期メンテナンス延長のお知らせ
11月9日(木)に行われます定期メンテナンスにつきまして、通常のメンテナンスに加え、
下記の対応を実施するため、終了時刻を延長させていただきます

定期メンテナンス予定時間 11:00 ~ 18:00

メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバーへの接続を行わないでください。
【メンテナンス時に追加で行われる対応】
下記不具合によるアイテム消失への対応
・「基板/デュアルレールガン」+「クバラウッド」の合成により、「ツインハンドガック」が消失していた件
・「基板/エビルツインズ」+「クバラウッド」の合成により、「バレットマスターク」が消失していた件

不具合があった期間、上記合成にて消失したアイテムの補填を行います。
なお、上記補填アイテムは共有ボックスへ自動的に補填されますが、共有ボックスが
いっぱいだった場合は共有ボックスに空きを作っていただき、再度マイルームへ
入りなおしていただくことで補填されます。


そして新たな配信です。



--------------------------------------------------------------
11月9日のミッション配信情報 2006年11月9日(木)の配信内容です。
ストーリーミッション エピソード2 第3章「HIVE掃討作戦」、
パーティーミッション「ブルース・ダンジョン」や新規アイテムの追加など。
2006年11月9日(木)の配信内容です。
エピソード2 第3章「HIVE掃討作戦」、パーティーミッション「ブルース・ダンジョン」をはじめ、多数のSランクミッションや、新規アイテムの追加などが配信されます。

ストーリーミッション エピソード2 第3章「HIVE掃討作戦」
パーティーミッション 「ブルース・ダンジョン」
Sランクミッションの配信
システム関係(レベル上限の引き上げ、フォトンアーツの追加)
アイテム関係(武具・基板の追加、各種アイテムの追加など)


■ストーリーミッション
開始カウンター「ガーディアンズ・コロニー クライズ・シティ:5F」指導教官ライアとプレイヤーは、同盟軍との共同任務で残存している「HIVE」の掃討へと向かう。

そこでは、プレイヤー一行を恐るべき事態が待ち受けていた。次々と襲い掛かるSEEDフォームの脅威。迫りくる危機。それぞれの疑念が交錯する中、謎は更に深まっていく…。

このミッションを受けるには、エピソード2 第2章「砂塵の奥」をクリアしている必要があります。

■パーティーミッション
開始カウンター「惑星モトゥブ ダグオラ・シティ ガーディアンズ支部」ガーディアンズ訓練学校でのより実戦的なカリキュラムの実施に伴い、開発中の訓練用施設の試験運用とデータ収集に協力してくれる人材を探している。

通常ミッション同様結果に応じた報酬を用意しているとのこと。ただし、実戦形式の訓練用ミッションのため、現役ガーディアン複数名での参加が条件だ。

このミッションを受けるには、2人~5人でパーティーを組んでいる必要があります。

配信済みミッションの調整Sランクミッションの追加
下記のミッションに、「Aランク」の上位にあたる高レベル者向けの「Sランク」を追加します。

◆惑星パルムのミッション◆
 ・ エンドラムの残党(海底プラント:臨時拠点 旧メルヴォア・シティ方面)
 ・ 研究施設奪還(海底プラント:臨時拠点 ラフォン草原方面)
◆惑星ニューデイズのミッション◆
 ・ 緑林突破(オウトク・シティ フライヤーベース)
◆惑星モトゥブのミッション◆
 ・ 修羅の谷(ダグオラ・シティ フライヤーベース)
 ・ 鉱山防衛(ガレニガレ渓谷:盆地 地底湖方面)

告知していた惑星ニューデイズのミッション「虹色の法獣」は最終確認時に不具合が確認されたため、次回以降の配信とさせていただきます。楽しみにされていた皆様には深くお詫び申し上げます。

システム関係レベル上限の引き上げ
レベル上限を現在の60から70へと引き上げます。

新規フォトンアーツの追加
各系統のフォトンアーツ(バレット・テクニック含む)を追加します。下記は追加されるフォトンアーツの一部です。

■スピニングブレイク
上空から回転を加えて剣戟を叩きこむ。前方に集中しモンスター群に、身体ごと突進して蹴散らす。

■グラビティダンス
武器特性を生かした円周攻撃で周囲のターゲットにダメージを与える。回転は徐々にエスカレートする。

■モウブセンレンザン
猛舞凄連斬。双手の刃で舞うように斬りつける。敵に反撃のスキを与えない超高速の攻撃を放つ。

■ダークネスシュート
弾丸を闇属性にする。低確率で感染効果を付加。レベルに応じて攻撃力などが強化される。

■ダムバータ
ボタンホールド時間×消費PPで一定時間、前方向に連続で冷気を発生し続ける攻撃テクニック。

■デフバール
味方の防御力を一時的にアップすることができる補助テクニック。
アイテム関係武器・防具・基板の追加
多数の高ランクの武器・防具・基板を追加します。

SUVウェポンの追加
新規SUVウェポンを2種類追加します。

服・パーツの追加
服ショップに新たな服(ヒューマン・ニューマン・ビースト向け)、パーツ(キャスト向け)を追加します。

マイルームグッズ・リフォームチケットの追加
多数のマイルームグッズ・リフォームチケットを追加します。

-------------------------------------------------------------

まず、パーティミッションが気になります~。
まあ内容的には、かなり初期的なミッションに思えるのですが、さて?
二人以上か('Д')今の私には微妙に厳しい数字だ(ぇ

新しいPAが導入されますね。ほんの少しなのがアレなんですがwww
待望の補助テクは1個だけですか!!
う~ん。小出しデスネ・・・

新しいSランクでもう少し武器とかドロップしてくれるといいですね(´・ω・`)
合成、割れとか、やはりきついですからね~・・

後は服とマイルーム関係が楽しみです。
ただ、新しいPAとかの値段。。今度はいくらなんだろうか。
12000のギとか勘弁して欲しいのですが。
武器はもっと高いけど、高すぎだよね!!
そんなに人減らしたいのかと;



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/116-4459ee8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



