■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




リドルラプリーズ。ポテトオンリー。
カボチャオブジェが終わっちゃいますね。

カボベンチ

パルムの青い空とシティに目立つ、オレンジのオブジェの対比が結構気に入ってました。
なんだかまさに街の飾りつけ!みたいな?

次にあるとしても1年後なので・・・・

おとといは3回目の奇跡。
ヌマ子のギラギラデーだったので、ひたすらリドルラを求めて聖地のSに行ってみました!

一人で!!

(´_ゝ`)
なんか最近すっかり友達のいない人みたいになってますネ!

いいの!アネゴなライアさんと、邪魔すんなとかいいながら、死んでいくルウさんが一緒だもん!さみしくないよ!
そ、そう、さ、さみしくなんかないんだからねっ!



(´Д⊂

つか、一人聖地Sなんて

デッドオアアライブで、

寂しいとか寂しくないとか

そういう問題じゃないでs


いや、レスタあるし、そう簡単には死なないですけどね。
時間が・・・
死ぬほど時間がかかるよ・・・

とりあえずオッス!オラ拷問。いやオルゴーモンを狙い打とうと、ブロック1だけ繰り返してたのですが、
マップによっては、ぜんっぜんゴーモンさま出てこないんですよ・・・

カクさんスケさんが大量に登場しますよ。
ゴウモンさま「カクさん達、スケさん達、こらしめてやりなさい!」とか言って隠れてるんでしょうかっ!!
そう考えると、ゴウグはお銀とか飛猿ぽい?!(ぇ

・・・・何アホナコと言ってるんだろう(´ー`)?


勿論ボス前まで全部いけば、それなりの数なんでしょうけど、そこまでいくのに倒す他の敵が多すぎなので。
もうね~・・・

サツマイモ大杉

どこまでいっても、蒸かしてやろうかこいつら!!?
てくらいサツマイモ 
もうオナカイッパイだよ・・・
こいつらは弱いのだけがトリエですね。
オルアカなんか、ぐるぐる回るし、攻撃力なかなかだし、突進がうざくてたまりませんでした。

なので、最初の敵で「今回はゴウモンさまの前にザコが大杉、なかなか会えないな」、と判断すると即放棄、を繰り返していました。

が。

ゴウモンさまの出てくるマップになかなかなかなかたどり着けなくて、、、
(密かにレアモンチックなのか?!)
10~20回放棄を繰り返してましたよ・・・
少しすすめばゴーモンくるかも?!と進んだこともありますが、サツマイモにまみれて登場したヤツは
羽の生えたにくいヤツ。

オマエジャネー!

テンゴウグ硬すぎ!!
アリエナイホドHPがありますね?
2匹出たときなんか、長杖1本PP使い切っても倒せなかったヨ!
フォイエで燃焼すると、燃焼ダメージが1029とか出ててオネーサン驚いたよ。
いくらHPがあるのかt

そんな感じでようやくゴウモンさまが出ても、やつらは5体とかつるんででてくるじゃないですか?
お前ら辞書嗜好性かよ、てすごい一発変換キタコレ!
女子高生かよと言いたかったのですが、おもいっきり噛んでたみたいです。
じょしこうせいを、じしょしこうせい、すんなりこう打てる自分がちょっとスゴイと思った瞬間。(序しこすセイ、とも打ってしまった。どこへ行こうというのか私は)

話がソレタ。

拷問軍団に近づくのは自殺行為なので、フォイエが届くかどうかくらいの距離から、チマチマとフォイエと放つわけですが、
向こうのグランツ(?)も届くんですよ、コレが・・・

だから、よけてよけて、フォイエ、よけて、よけて、よけて、あたって、フォイエ・・・レスタ、よけて、y・・・・
延々これの繰り返し。

ダメージも300位なので(フォイエ17だし・・)、20発当てても死にません。
きついですwww
3体以下になると、近づいてNPCを盾にしつつテク打って倒すんですけどねw

いやーもーすごい時間かかります。

ワタシナニシテンダロウ?

とか思うこともしばしばあります。
色々なことを考えながらフォイエを淡々と打ってると、余計なことまで考えてしまいますが。
これもリドルラのため!!とか自分に言いかせて苦行を!!

1つも出る気配ないけどね!!ww
でも拾える可能性のあるものを、買うのはいやなのですよ~!
高いし。合成しても絶対割れると思うし(法撃パシリまだ20(´_ゝ`))

素直に野良でも入って周回を重ねた方がいい気もしますね(´・ω・`)
ダメなんです、基本受身のチキンなので、なかなか飛び込めないし、人に誘いもかけれないorz
ダメすぎ。

しかし、さすがにこのやりかたは本当にキツく、痛めつけられて快感を感じる種類の人間ではありませんので、一旦あきらめようかな、と思い始めた今日この頃です。

だって2時間も挑戦して、ゴウモンさま倒す数が20も満たないんですもんwww

そりゃ出ないよね!w

次の日も一人でそうやって求めていたけど、2日間でそれぞれゴウモン10~20しか倒せませんでした。
出たものは・・・ヴェスタリン2,3個?(´∀`)
ウフフ(´ー`)

あ、ちなみにギラデーの最後に友達に誘われて、3人でS聖地行ったら、
すごい楽だった!!
PTって芝らしい!、いやすばらしい・・・(;´ρ`)

とりあえずパッチなので、しばらく新しい要素を楽しもうと思います。
PTプレイで会話しながらやりたいですね!NPCのセリフにつっこむだけの人生はちょっと!!
いや・・・してませんが。
まだまだリドルラは遠いみたいです。
(課金後の人減りを痛切に感じる今日この頃、残ってる人とも微妙に時間あわなかったり)

さすがにSソロ周回しながら書いてた今回の文章は、なんだかオカシイですね。
きてますね(ノ∀`)精神が疲弊していた模様です。
聖地ヒキコモリイクナイ。
森へ帰ろう。(ドコダヨ)


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/117-a82577ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>なんか最近すっかり友達のいない人みたいになってますネ!
ワシのレベルがもっと高ければ~ッ!
そのうち追いつきますとか言っておきながら、未だレベル25。
100時間超えそうなのに、まだそんな程度ですよ。
まことに申し訳ないです。切腹モノですな。

てゆーか、皆さんはどうしてそんな早々とレベルが上がるんでしょうか…?
俺は これでも一生懸命やってるのに!
(でも、PSOは800時間以上やってるキャラも居たなあ…)
八十嵐 | 2006.11.09 20:58 | edit

>>八十嵐さん
ああーあれは半分ネタなのでw 本当にいないわけではないですよw
ちょうど人と時間があわなかったのもあります。
まあ、以前に比べたら本当に気軽な仲間は激減したので、
一人なことも多いのですがw
だからマイペースで気になさらずwなので、あやまるとか困ります;

今25ですか~これからさらに経験値増えるから、なかなか厳しいと思いますが、頑張ってください~

うーん、結構PTくんでガンガンランク高いのやってたからですかねー>上がるの早い
まあ今では50超えは普通になってますが;
シノブ | 2006.11.10 15:04 | edit
>>シノブさん
自分もそれなりにネタなので、そんなマジメに返事をされたら
まいっちんぐって感じなんですがw

>結構PT組んでガンガンランク高いのやってたから
やはり そこなんですよね~。
私の中では、PSOの頃はオフでもレベル上げが出来たし、
何よりも職業のレベルが無かったのが強いのです。
クエが終わった時にしかポイントが入らないのを考えると、
「あんまり時間が無いから止めておこう」と思ってしまいます。
PSOでは10分でも経験値を稼ごう!とか思えたのですがねぇ。
八十嵐 | 2006.11.10 19:57 | edit
(´∀`)マジメに答えちゃいましt

今回オフないですもんね~。
うーん、やはりてっとり早くとかだと、野良周回PTに入るしか;て感じですが・・・
まったりマイペースでやるのが楽しいんじゃないかな?という気もします。
しかし、難しいところですね。うーん
シノブ | 2006.11.11 19:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



