■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




いきなり水着が!
(更新後追記)
パッチが延長したけど、無事終了したようですね~。
早速ストーリーミッションをクリアして、買い物に回ってみました。

いやびっくり!!

いきなり水着キタコレ!!

水着

レギュラースイムウェアとかいうそうです。
(イレギュラーなものもあるのだろうか?)

なんでいきなり水着?w 下手すると来夏じゃないのかと思ってたんですがw
なぜこんな寒い季節にwww
時期ハズレすぎ!
(来年までもつと思わなくて早く実装したとか、、、(;´ρ`))

とか思いつつも、安かったので(5000メセタ)購入(´∀`)
黒にしようかなーと悩みましたが、ピンクがかわいいかな?と。
パレオがいいのよね~!
後、サンダルがかわいいですъ(`ー゜)
安いから他の色も買おうかな~♪



シカシ・・・

そういう風に作ったんだけど。

わかってたんだけど。

水着2


ナニコノスゴイ

ヘンペー胸

我ながらこれほど平らだとは思いませんでした・・・

いやこのキャラは胸ないのがすきなんですけどね。
これくらいなのがいいのよ!とか思って作ったんですけどね!

さすがに水着とかビキニ着ると貧相な気がしてorz
ゴメンヨマイキャラ。


新しい服は思ったとおり1種類でしたね。(水着はともかく)
ニューデイズでした。

うほw

ヨイタビラ


鎧は想定外w

ヨイタビラシリーズです。
NPCが着てたときは、このアミアミがいいなーとか思ったんですが、
チビっこい私のキャラには似合わないよね・・・
かっこいいオネーさんキャラにはよさそうです。
渋いね。

自分には~と思いましたが・・・
これは、アレですよ!!

そう

網タイツ


網タイツ。

網タイツですよー!
これは購入せねばー!(なぜ)
クラシカのタイツも好きですが、網網に変えてみました。
そんなわけで下だけ購入。
(オレンジじゃないからね!みかんチャイツじゃないからね!>PSOのみんな)

25000円の超高級網タイツですよ・・
こんなの破れたら気絶しそうな値段だよ・・

ちなみに鎧は40000円。タカスギ。

そうそうテクですが1種類じゃなかったですね・・・
いっぱい実装されてました orz <カンチガイごめんなさい。
補助テク7種類も!!
全部購入しましたよー!
というか、これはさらに多くの杖を持ち歩くことに?!
ノォオオオ・・・・ orz

メギドもきましたね~。敵が使うのと同じなのかどうかよくわかりませんが。
連射テクはフォイエのみ購入。
この時点でPAの残りが5になっちゃったよ・・・・・・・
ドウショウ・・・・。

そんなわけで、今から協力ミッションとか、Sとか行ってみたいと思います!
その他モロモロの感想は、以下次号!

更新後に追加。
すごいものを見ました。

通りすがりのロボ子さん。

アンバランス



ロボも水着きれるんですね!!!

しかしヘッドがwww
通りがかりの人に

「キョーレツ・・・」
とかつぶやかれてました!

私も思わずその方と会話しちゃったのですが、ご本人
「レッツアンバランス!」と楽しまれてた模様w
すごかったですw
きっとこの先アンバランスが増えそうですねw
頭ゴツイロボさんとかすごそうだな~!
体がすべすべの白い肌なのが又すごいよね・・・



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/119-ed2ec765
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
水着、買われましたか…。
アイテムの為に、少しでも荷物を少なくしたいとは思うのですが、
男性キャラゆえ、ソコまでは妥協出来ないって感じがします。

ん~、網タイツ来ましたな。
(チャイツって書きたかったけど、先に書かれていたので中止)
ストッキングとかタイツ等は、(当然ながら)詳しく無いのですが、
シームが前にあるタイツって私の中では珍しいような。

ああ~、武器買うか服買うか迷いますね~。
八十嵐 | 2006.11.09 23:10 | edit
>>八十嵐さん
水着は完全にネタアイテムですからね~。
でもまあバカやるのも楽しいということでw

網タイツの線は、後ろにもありますよ~
だからあれはデザインですね。

武器も高いですからね~・・
なんでもかんでも高いけど!!w
シノブ | 2006.11.10 15:06 | edit
|ー゚)ヘンペーヘンペー♪

|∀゚)

|彡サッ
霧 | 2006.11.11 18:49 | edit

>>霧さん

ヽ(`Д´)ノ=33
ヘンペーじゃないやい!歌うようにイウナ
シノブ | 2006.11.11 19:47 | edit
そうだぞ、あれはヘンパーじゃない
まな板とか、洗濯板っていうんだ!
ラウ | 2006.11.12 18:29 | edit
>>ラウ
なんだとー!この筋肉ダルマー!(ゲームが違いまs)
イタじゃないだろ!ちゃんとひっそりふくらんでるお!!!
シノブ | 2006.11.13 09:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



