■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



「HIVE掃討作戦」
みなさん昨日のパッチは楽しみましたか?!
なかなか濃い内容だったきがします。

ところで、前回3色だったフラクソ、今回2色追加されたんですね~
青いフラクソもきれいです。

青フラ

もう1つは赤。
しかしなんで前回全色出さなかったの?w
前の買ったけど、今回の色の方がいい!て人がかわいそうじゃないか!
3万て安くないよ?ソニチさん・・・
不可解だ。

私はフラクソもいいなー!欲しいな~!と思うのですが、みんな着てるから、
なんとなく買いそびれてしまいました。
まあクラシカが好きなので、まだいいかなあ。
欲しいのは欲しいのですが、なかなか3万というのが・・・
フラクソは白も青も綺麗だけど、黄色も赤もかわいいので、買う時は無茶苦茶悩みそうです。

さてパッチの方は、とりえずストーリーミッション エピソード2 第3章「HIVE掃討作戦」をこなし、服とテクを買い、その後協力ミッションでその日を終えました。
(今回最後にきったない私の手書き、HIVEスイッチ絵がのってますwww参考になるかわかりませんがwミソンがメンドクサイ方は最後までどうぞw)



1晩で恐ろしい数のSS撮ってました!
整理するのが大変なんですけど!!
1部裸の人のSSばかりで、パラパラマンガみたいになってましt

SSの容量いくらくらいなんだろう。心を鬼にして削除もしていかなければヤバイかもしれない?
(PCオンチな為にCDRにカキコミができません^^^ わざわざ買ってきて説明書読んで繋いだのに!書き込みできないのよぉおお)

そんなわけでEP2第3話。
SS多めでお送りいたします。
今回もネタバレがありますのでこれからやる方は注意!
しかし今回はオフのラストダンジョンのネタバレまであるんだけどw


事前に公式を見ていたので、今回は誰が来るのかわかっていました。
次のパトカはコイツか!!みたいな。

予想通りアレな登場の仕方デシタ。

ep3


ガーディアンズ一の美少年と謳われた。


ガーディアンズ一の美少年と謳われた。


ガーディアンズ一の美少年と謳われた。


(´_ゝ`)?
美少年?
(`Д´≡`Д´)??ドコドコ

むしろギャグメイカーの3枚目でしかないと思うんですが、アナタは。
いや、このセリフもそれにのっとりギャグなわけですが!(多分)
年忘れたけど、少年なのか。

普段から気性の荒いライアさんでなくとも、ヘイトが上がるってものではw
いきなりかましてくれましたね!
「イーサンのライバル」とか言ってたけど、相手にされてない気がしてならないヨ!!

声が某アス○ンなので、色々想像するとたまりません(ぉ


そして、続いて現れたのは、密かに人気のカーツ!
すっかりイイ感じのキャラになっちゃって!

ep3-2

後ろ姿のアップですごく気になったのが
あ!!頭のパーツから髪の毛が出てるよ!!!
スゴク気になりました。
ていうか、開いてたのか。

しかし、前回いきなり早々とマガシが登場したわけですが、今回もこれまたイキナリHIVEですか!
いきなり3回目にしてラストダンジョンktkr!

オフをやってからやったほうがいいよ~なオンクエであるとはいえ、いきなりですねw
その意外性が狙い目なのかもしれませんけど。
そしてHIVEの名前が。。。(´∀`)
イーサンとかもありそうだねww


まあやはりこれはオフやってからやる方がいいですね~。
俺イーサンで来た時とは敵の強さは全然違いますが。
まあ!
プレイヤーキャラの強さも段違いですけど!!

ここでも、ヒューガがやってくれます。

ep3-3


「超一流の剣の使い手」

(´_ゝ`)?
YOUとてもとても影が薄かったのですが??
むしろつったってるだけだったような??

すごいね!どこまでも笑わせてくれますよ!ヒューガ君。
こういうキャラは必要ですね、うん。
たらしなキャラは嫌いじゃないけど、ヒューガは中途半端なんだよねーw

今回、ライアとヒューガの言い合いが結構楽しかったです。
「よほど男に興味ない」とか言われてるしw
反発しあいそうな柔と剛よねw



閑話休題。
ラスダンHIVE、基本的に気持ちの悪い内装ですが、

ep3-4


こういうオブジェは結構好き。
細かい柄とか綺麗です。
デザインも人それぞれだけど、色々考えて、作るの大変だろうね~などと、考えてみたり。
まあ楽しくも苦しい作業だと思いますがw


しかし、中継地点に店があったのは、必要なのはわかりますが、違和感。
なんでこんなとこにそんな車みたいなのがwww
はい、つっこんではいけない暗黙の了解ってヤツ、大人の事情てやつですね!!


ちなみに、ラスダンがベースではありますが、なんだか前半のトライアルはストーリーミッションでは初めて?!

初回でS取りました・・・。
【えっ?!】
初めての初回Sがよりによって、ヒューガの「パートナ発言」だったとは!!
別に何ももらえませんけどね。


そしてススム後半。

生存者がいるぞ?!

え?!

アレ?!コレは・・・・

ep3-5


やはり、長期休暇はこれの伏線だった模様。
ライアさんの心拍数も上がります。
ああ、レオがこんな姿に;


レオに何かあったらただじゃすまないよ!

ep3-6


さすがライアさん。
本気です。

相手がヒューガだから余計本気。
さすがのヒューガも殺気を感じたんじゃないかと・・・


そして、後半のトライアル。
電源確保のスイッチ押し。
うはwwテラめんどくさすwww

思わずさすがの適当人生な私も、地図を殴り書き。
それを元に、無事クリアしました。

みんなちゃんとやってると思いますが、
メンドクセーて方は
私のきったない手書きの地図でよければ参考にしてみてください。
HIVE電源スイッチ地図。

ライア地図

クリックで大きめ画像になります。
すみません・・・手書きで。。。

右下の1から出発して5でクリアとなっています。
勿論これは私のやり方なので、他にもルートはあるかもしれませんが。
1にライアに電源確保してもらって、ワープを使いながら反時計周りでクリアしました。


メンドクサイミッションをクリアした後は(勿論Cでした^^)
ボス戦なわけですが。


ちょwww

いきなりオフのラスボスですかーーwwww

まさか、ラスダンに続きラスボスまで来るとは!!
ええええ;
ちょっと軽く出しすぎじゃないですか?w
オフクリアが前提ならありなのかもしれませんけどぉおおw

ep3-7


メンツが面白かったですけどねw
まさかカーツと一緒に戦おうとは。
ボスもなんだかんだで、弱かったし。
メギドぽいのだけが恐かった。

そんなわけで、ちょっと時間はかかりましたが、危なげなくクリア。

いきなりここで、ラスダン、ラスボスなのは驚きでしたが、
今回楽しみました。
2よりこっちのほうが面白かったな~
新たな謎、GRMなんかも加わって、先がキニナリマスね。
陰謀渦巻くグラールですよ!
4話も楽しみです。

まーヒューガのパトカは使うことはないと思いますが(ノ∀`)
ラスボスまで出てしまった今回!
次回の敵などうなるのか?!


そういえば、特に苦労しなかった今回のミッションですが、プロトランザーなフレロボは、前半すらクリアできなかったそうです
((((;゜Д゜)))?!
あの、フワフワ浮いてるイヤナやつが倒しにくいとか・・・
やはり罠マンはイバラ道の模様・・・ガンバレ・・・




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/121-157322f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



