■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人っていう字は支え合って・・・前編
季節ハズレの水着であふれるグラール、みなさんも肌もあらわで楽しんでいますか?(´∀`)

私も違和感バリバリな戦闘を楽しんでいます。

水着戦闘

おかしいよ、おかしいって水着戦闘ww
すんごいケガしそうだヨ。
男性はパンツ一丁だしね!腹筋ステキだしね!!

あのままでストーリーミッションとかやったらギャグだよね・・
協力Mの最初でさえ、何人も水着で、
キミラどうみても海水浴客だったし!


そんなこんなで、今回のパッチで楽しみだったものの1つが、協力ミッション「ブルースのダンジョン」。
2~5人でPTを組み、ダグオラシティのG本部から出発です。



まずはわずかに残ったFFLS仲間と、コロニー4Fでバッタリ。
そのまま協力Mに出発。
LV的にBかな!ということで、
Bランクに。


無謀だったみたいです(´・ω・`)

時間全然足りないんだけどwwww
というわけで、死亡と時間切れで3回ほど失敗しました(ノ∀`)
50~60の5人PTだったのにね・・・

その後落ちる人など出たので、一旦解散。
この間にアフロとカイパンとヘンペーがエステで大騒ぎ事件。
とか起こるんですが、それはまた次(の次かも)の記事で!

協力ミッションは、PSO時代を思わせるボタン操作とか明かりスイッチとかあって、やっぱり楽しいです!何かお互いに協力しあいながらってやっぱいいですね。

そしてなんといっても!
このミッションでいいのは!!!


「B  G  M」


ヴィーズィーエムですよね!!!
音 楽 最 高 !!

これやばいって、むっちゃテンション上がってたよ!!
自分だけじゃなくて、いろんな人が萌えて燃えてたw
懐かしい~~。
確かこれ昔のPSシリーズの曲なんでしたよね?
PSファンには二重に嬉しい曲でしょう。

私はPSOからですが、好きな曲だったので、やっぱ嬉しかったです。
うん。
あえてここでこの選曲が秀逸でした。
ああ・・・曲聴いてるとあのエリアが思い浮かぶな~。
楽しかったな~・・・PSO・・・(しんみり)

いやいや!しんみりしてどうする!
そのうちバーニングレンジャーの曲なんかもあったりしてねw


深夜になって、フレと協力ミッションの約束(?)をしていたので、フレのお仲間さん達に混ぜてもらいました。

つか、お仲間多いなwwwフレ!
3チームくらい余裕でできる人数でした。
うちのチームも最初は3チームとかだったんだけどなw(ノ∀`)

ここはやっぱ、みんな水着でしょー!w
ということで、水着で記念撮影Let's go!

地面が砂ぽいので、海辺の近くとかに見えなくもない!
これがニューデイズとかだったら違和感バリバリなのかな?
(あそこも水辺だからいけるかもしれないw)

はーい、集まって集まって~

水着だらけ



子供?(`Д´≡`Д´)??ドコドコ



水着だらけ2


ココココ

(びよーん)


なんだか、飛び上がるとズボンがずれるように見えるらしく、
ずっと飛び上がってらっしゃいました(´∀`)
まさに、コドモ?

背面からもパシャリ。

水着だらけ3


約二名アレなポーズをなさっています。
でも非番で遊びにきたガーディアンズとかって、こんな感じなんだろうな~と思うと、なんだかいいなw
と思ったひと時でした。
みなさん楽しい方ばかりで、まったり楽しませていただきました。
ここみてるのはフレだけだろうけど、又遊んでくださいね(*'-')v

後編に続く(長いので2つに分断)


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/122-c6da0e2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。