■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



人っていう字は支え合って・・・後編
協力ミッション後編です。
初めて読まれる方は1つ前の前編からお読みくださると幸いですデス。


・・・・
そして、2チームに分かれて協力M「ブルースのダンジョン」に向かいましたが・・・

Bランクはやっぱり失敗。Cランクも評価Aヒュー止まりでした。

友達に教えてもらったのですが、Sを取るためには
「残り時間が18分以上でないとダメ」だそうで・・・

うはwきつwww
Cを5人でやっても18分残らないお!!とか言いつつ頑張りましたが、ダメでした。

とうとうその日はダメだったんですが、次の日又フレに誘われて5人で挑戦。
それでも全然ダメ(ノ∀`)
結構戦略考えてやらないとキツイですね。
勿論LV高いほうが有利ではあるのでしょうが。

そのチームはトークもメインで、ワイワイとしゃべってたのが楽しかったです。
内容がFFの話ばっかりだったけどね!!!(ぉw


その後フレとかも落ちて、一人でダグオラのクエでもダラダラやろっかな~と、ユニ移動した場所で放置してネットしてましたら・・・



いきなり、じ~っと見つめられ、
かわいいお嬢さんに

ナンパされました!!

キャー(/ω\)


「シノブさん、協力ミッションやりませんか?3人だときつくて・・・」と通りがかりの人に誘われたので、混ぜてもらうことに。

フレンドリーなかたがたで、ワイワイと作戦を練る。
そして二人一組別々に行動するということで挑戦しましたが、数回やるも@4,50秒くらいが縮まらず地団駄。

なんとかならないかなーと本部前で、その方々のフレさんがあらわれ、
なんとスバラシイ助言が!!!一筋の光が!!

毎回変わる4つのワープって、結構時間的にネックですよね?
(みんなバラバラで飛び込むけど)

実はアレ、事前のブルースのセリフで当たりが判るんです!

うほ!まじで!!あのブルーズのカットイン付きの(時々)自慢が実は、

ヒントだったとはw

みなさんもう知ってる気もしますがw(掲示板とかにのってそう)
事前の会話が

片手銃が~・・・=====>左
片手剣が~・・・=====>右
どれか1つが当たり~・・・=====>奥
何も言わない=====>手前

なんだそうです。
これでかつる!!

そして新たにヒトリ加わって、2,3で組わけをし、ワープに行ってる間に、もう1組が4つの柵をこなし、、、

ようやくSがとれました!

やはりワープわかるのと、別組で行動が大きいですね。
人数もそうだけど。

長い道のりだったS、みんなやったーー!!
と盛り上がり、無事終了いたしました。
燃えましたw何度も意見を出し合ったり、挑戦してw
もう最後の1分はハラハラでしたねw

Sとれても、報酬とかしょぼいんだけど

「報酬なんかより大事なものが手にはいった気がする」
とメンバーの一人が言っていました。

そんなこんなで協力M、楽しかったです。燃えました。
報酬の金額もいいですしねー(Aでも1200メセタもらえますし)
Bとかまだクリアできてないけど!w
まだまだやってみたいですね~Aのきつさも味わいたいですъ(`ー゜)
また楽しく燃えれる協力M増やしてもらいたいです。


オマケ。
フレが新しい服、鎧を着てました。
チビキャラには似合わないかも?とか思ってたんですが、
小さめのキャラだけど、よく似合ってた!

めか


色も肌の色に合ってていいね。

ただ・・・

めか2


お尻がテカテカでした。

ちょっとー!お尻すりきれt


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/123-6d6b74af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



