■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




Sランクウマー!
フレがマイルームに突撃してきました。

・・・・こんな姿ですた・・・

ラウ水着


アンバラ、、、ン、、ス、、、
ガク。
肌、、白、、、
ガク。

普段が箱なので、ものすごい違和感がwww
覆面レスラーみたいw

箱「水着にしろっていうから、買って来たぞ」

ワザワザミセニキテクレテアリガトウ。
やっぱり頭だけロボはキョウレツだw
でも女性のロボ頭よりはキョウレツではないのかなー?

その後他のフレの方と協力をやり、箱の姿に戻ると、人から
「そんなにごつかったのか!!」って驚かれてましたw

ねーやっぱりねー、差がすごいよねーw


昨晩、フレのところに入れてもらい、ようやく「ブルースのダンジョン」BランクでSがとれました!


Bは10分残せばいいようで、5人でやりましたが、さすがにもうみんな慣れたものでわりと余裕な感じでした。
勿論気は抜けませんけどね。
ザンギ(ベア)のラリアットは全部くらうと即死級なので危険です((((;゜Д゜)))
通称UNKマンの炎とかも地味にヤバイですが。
後、前衛さんはスタアトとかも使用してました。
テク間に合わないこととかあるから、備えあれば憂いなし・・かな?

しかしBランクの報酬はおいしすぎますね!
Sとれたら、7000メセタ、70ポイントですよ~!
すごいよー!グイーンてバーが移動するのがわかるんだよ~w
お金もスゴイですね。ウマー。

S取るには前衛がいないときついぽいのがあれですね。
ナノブラがあるとサラに有利ですが、Aでも5000メセタ、50ポイントくらい入るそうなので、十分おいしですね。
(ただナノブラ中はHPに気をつけないと、ビーストさん死んでしまいます)

みんながこれやるのがよくわかりました。
2回Sとって、ミントグリーン代が返ってきましたw
今日もできたらやりたいな~と思っています。
そしてゼブラ代を!(w

ただまあ、あまりに結果に固執しすぎて、ノラでは失敗したりするとギスギスすることもあるそうなので、みなさん心にユトリを(´・ω・`)
勿論ふざけすぎてもいけませんけれどねw(仲間内ならともかく)

攻略方法については、きっと他の攻略サイトさんで書かれてると思うので、ここで書くのはやめておきます。

ポイントは二手に分かれて行動&4つのワープでハゲのセリフがヒントてやつですね。

Aは相当厳しいそうだけど、一体どれくらいもらえるのか【興味があります】



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/125-b311687a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



