■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



アフロ・パニック!
水着姿の自分のアップを見るたびに、
そのささやかな胸が気になる今日この頃です。

ぺちゃ


・・・・・。
本当にないな・・・
あ、いや、ちょっとはあるよね!うん。
ひっそりとね!!!

とか言うと
「ひっそり・・・・」と他の方につぶやかれてしまいましたが。

(´;ω;`)これくらいでいいんだい!あんなもの!

そしてそして、今日のメインディッシユはとても長いですъ(`ー゜)



ところで、水着が実装された日、仲間とブルースのダンジョンをやっていたら、
フレKから
「アフロに変えたお^^」とメールが来ました。

丁度解散になりそうなとこだったので、コロニー3Fエステルームにいるフレに会いに行くことにしました・・・


そこには・・・部屋でもなく、エステルームの待合室という、公衆の面前(?)にもかかわらず、
こんなのが待ち構えていました・・・

ズバーン!

ahuro


Σ(゜д゜lll)?!
ギャー!

想像通り変態ぽいぞーーー!!
そして箱なのに生身っぽいパンツ一丁が二人でお出迎え!!

うほwいい腹筋wwwワレマクリ。

かおるさんはメガネで、とっても海水浴!w

アフロ4


HAHAHAじゃなーい!
笑うんじゃなーーーーい!!!ww

そしてさすが相方さん、ノリノリですよ!

アフロ2


((((;゜Д゜)))?!

ひぃいい;女性ポーズのその破壊力はぁあ!
破壊力ついでに、カカシさんに新しい装備をつけてあげました(/ω\)
☆☆めがねとおそろいの胴装備ダヨъ(`ー゜)

カカシさん気に入ってくれるかしら(/ω\)ドキドキ
ピンクの方が喜んでもらえたかもしれない。


アフロ3


キミラそろいすぎです。


アフロ5


そのポーズは、うん、似合うよね、うん男性ポーズだしね。
て、
ここはどっかのメンズサイトですか?!
なにこのポーズ決める裸の男たち;
うちのブログが誤解されちゃう(/ω\);;

とか思ってたらいきなり、パンツ一丁の男達が、おにゃのこの目の前で

イチャイチャし始めました!


アフロ6


ちょっと;ここ公衆の面前!!

(´_ゝ`)

この間もFFでガルカvエルオのカップル二組が、私のエルメス一人放置でいちゃつくということをされましたが、

なにこういうプレイ流行ってるの?!;
みんな非生産的すぎよぉお;;

あ、一応プライバシー保護の為に、顔にモザイクかけておいたよ^^>二人。
最近個人情報には気をつけないとね;;


その後、最近では普通にカリキュラムに組み込まれております、
わたくしめの、控えめな胸の話に移行いたしまして・・・

もしかして、、、

「オレの方が胸でかいぜ!」
by.KAKASHI

Σ(゜д゜lll)?!なんだと!!!

よーし!じゃあ比べてみようじゃないか!!
腐ってもおにゃのこですよ?!
オッパイの1つや2つ、男、しかも箱に負けたとあっちゃああ!!

ドーーーン

アフロ7


・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・
・・・・

さ。みなさん。
次の話題にいきますよ^^。
(パンパン)


しかし、どうにもモヤモヤが収まらない!
この憤懣やるかたない、熱い思いを!!

実力行使でぶつけます!!

アフロ8


お!キックの位置がイイ感じ!
これはダメージを与えたハズ!!


アフロ9


ベチャ。

自分にもダメージキタコレ。
ちょっと;ただでさえ控えめな胸が!更にへこんじゃう;;;


そんな感じで全てパブリ会話でお送りいたしました。
途中とおりがかった何人もの方々、しばらくそこにたたずんでいたお嬢さんw
お騒がせしましt
全てアフロが悪いんやー!ということでひとつ(´∀`)

ちなみにこのアフロ野郎ですが。

「二日で飽きた」

(´_ゝ`)元に?戻っていました。


オマケ。

なんかカカシさんの真ん中がとがってます・・・

アフロ10


多分、カイパンの下にサブリガを履いて・・・・(一部ネタでごめんなs)

そして、首にゴムヒモが見えます。
なんとアフロは帽子だった?!
「風で飛ばされちゃうから::」本人談。

アフロパニックの次はきっと、モヒカンタイフーンノハズ!!
乞うご期待。

なんだろう、なんでこんなに男の裸だらけなのこの記事(遠くを見つめつつ)。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/130-893ff89f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
胸なんて大きくたって、重いし、肩こるし、初対面の男に絶対「ちらっ」と見られるし(本人は気づかれてないと思っているケドまるわかり!)、加齢的変化で形は崩れるし、かわいいブラがまったく無いし、ホックは3段だし、おじさんが寄ってくるし、まったくイイことなんて無いですよ。



って巨乳の友達が言ってました!

のでひっそりとしてた方がイイと思いますです。
Diece | 2006.11.16 10:58 | edit
風の吹くまま・・・の、管理人のしるふぁといいます。
よろしくね^^

PSUサーチさんでランキング見てるとよくご近所さんなのでご挨拶にきましたw何か惹かれる気もするので^^


水着はいまだに購入してませんね~。着てる人が多いから今はいいや~と思ってるうちに金欠気味に・・・orz


もし宜しければ、相互リンクお願いできませんか?
しるふぁ | 2006.11.16 14:37 | edit
度々申し訳ないorz

うちのURLをhttp://が抜けてたのかエラーでちゃうので書き直してみました(-.-;)
しるふぁ | 2006.11.16 14:45 | edit
こんばんはーコチラでは初めましてヽ(´ー`)ノ
乙女ロボのかおるです;;
モザイクによりプライバシーが守られてホッとしています、ありがとうございましたv

この記事を見て一瞬アフロに・・・・。と思いましたがやっぱり気の迷いかと思い断念しました!!Kさんの心意気に乾杯(´∀`)ノ'
下に落ちたおかげで胸が腫れて少しでもおおきくなれb

ワーン!。゜・゜(´д`)゜・゜。
すくあろ(かおる) | 2006.11.16 18:20 | edit
こんばんは、元アフロイケメン箱です。
キョヌーイケメン箱です。


この度は、わたくしめのおちちに星型パーツを装着していただき
誠にありがとうございます。

シノブ様、あまりキックなどを頻繁に行いますと、床に落ちたときの衝撃で
おちちに入れてある控えめな詰め物がつぶれてしまいますので
気をつけてくださいませ。




HAHAHAHAHAHAHA!i-246
かかし | 2006.11.17 01:30 | edit

>>Dieceさん
ほ、本当、その通りですよね!!
でかくても肩凝るし!かわいい下着ないし!
見られるし!!!

・・・・・・・orz

しかし、さすがに水着になると、あまりの自キャラの貧相さにガックリきてしまいましたw
い、いや!ペタンでいいんですけどね!!
ペッタンとか、貧乳とか、男の方がでかいとか、言われるけど!!
いいんです!!!

いいん、、で、、す、、(´Д⊂


>>しるふぁさん

初めましてこんにちは~!
書き込みありがとうございます('∇')

水着は着てる人多いですよね~w
私も同じような理由でフラクソを購入しなかったのですが、
水着はネタものが好きなものでついw

相互リンクのお申し出ありがとうございました~
先にそちらには既に報告書かせていただきましたが、
リンクの方貼らせていただきました~
どうぞヨロシクお願いします(*'-')


>>かおるさん
おもいっきり記事にさせていただきました(*´Д`*)
以前のトイレ事件もそのうち記事にさせていただこうと思っているのですがw(ぉ

やはりあそこのプライバシーは守らねば!とか思い
ついモザイクを!!
貞操、いやプライバシーが保護できたようで、ホっとしております^^(ちょwww

ぜ、是非カカシと共にアフロパンツユニットで1つデヴューを!!

>下に落ちたおかげで胸が腫れて少しでもおおきくなれb

ゥワーン!。゜・゜(´д`)゜・゜;;


>>アフロカカシ
キョヌーとか、イケメンとか、日本語理解してますか?みたいな単語があるのは気のせいでしょうか?;;
日本語でおk?

キョヌーていうか、どう見ても「ハトムネ」だろう;;;

星型パーツ気にいってくれたようでなによりです。
これからもあなたへのオプションとして、色々なものをつけていくね^^

>おちちに入れてある控えめな詰め物
いれてneeeeeeeeeee!!!
100%なちゅらるじゃい!!
シノブ | 2006.11.20 20:37 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



