■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




ファイヤ~(今更始原ネタ)
週末に出かけていたので、ちょっと更新が滞ってしまいました。
出かける前の日に、かなりの数の写真(SS)を整理、加工してサーバーにupしたのですが、
記事書くまでいけなかった(´∀`);

おかげで今更ですが、始原祭や紅葉ロビーのSSなんかも・・・

もみじ


ハロウィンに比べると地味ですけど、季節的にはイイヨネ!て感じで!
ニューデイズにはさすがに合ってますね。
やっぱりここの、蓮な池はお気に入り場所です。綺麗。


そして、ビーストのお祭り、モツブ。



花火あがりすぎwww

ですが、やはりとりあえず記念撮影を!!
ニューマンとヒューマンで、ビーストいないけど!
なにか、モーションしつつ撮影だ!
てことになりましたが・・・

しげんさい


見事にバラバラでしt

むしろ、ヒュムのBさんは、誰かに向かって抱きつきに行くポーズに見えて仕方ありませn
ちょ::セクハラていうか、痴漢;;タイホされるよ?;;

それにしても背景の花火。
打ち上げの部分の量とスピードがすごく、花火の打ち上げというより、
対空ミサイル?な感じです。

ズーナや、ラプチャでも撃ち落としているのか・・・


その後、目の前のえらくアレな始原祭の像。
それのデカイバージョンの前で、カップルのフリして記念撮影。

しげんさい2


キョウレツな顔の像なのに!
デカーーーー!
イスに座った時の、このビミョーな距離といい。
待ち合わせには最悪な環境でしt
こんな像の前でカップルが待ち合わせたら、

即効別れそう・・・

男性が、こんなとこデートに指定したら、ふられそうなので
気をつけてください・・・

しかし、先にルームグッズで見てたけど、
本当この像はすごいよね・・・
これがビーストが奉る像とか・・・
ビーストって・・・(´ー`)?


そして、炎。

ファイヤー


燃え過ぎ。

これいつ、周りに引火してもおかしくないよ!!!
モツ部危機一髪!
近寄っただけで、やばそうな感じでしたw

ハロウィン終わって、次のイベントはクリスマスかな~と思いましたが、
こんな燃え燃えなイベントがあったとは。

ところで、今回は全身が燃えたファイヤーラッピーとか、(むしろモツブなので、燃えたジャッゴか?)
像のかぶりものかぶったラッピーとか出ないんですかね!!
・・・ないだろうけど。

落とすのは、ルームグッズ「呪いの始原祭の像」とか!
・・・・
呪いとかつかなくても、元から呪われてそうだよね、アレ・・・(´ー`)



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/132-78836e3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006.11.21 08:56 | edit
又もや、管理人のみ閲覧なコメントへ表で返事してすみません;

コメントありがとうございます(*'-')少しでも楽しんでいただけていれば本望です(*´Д`*)

ところで、アレですがまだです~;
でもい、いいのでしょうか;
普通に売ってるものが高いので、それはとても申し訳ないのですが(;´ρ`)あせあせ
シノブ | 2006.11.21 15:28 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006.11.21 15:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



