■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



しましまとアダルト
大分寒くなってきましたね~夜中とか手がかじかんで更に危険な気がする、シノブです、こんにちは。
いまだ暖房なるものを使っておりません(´∀`)

今回は先週買った「ゼブラ」画像でも!
最初メインキャラの部屋に使おうと思ったのですが、
「ハロウィンナイト」って季節ものだったのですね・・・
もしかして~とは思っていましたが、店からハロインのリフォームが消えていました。

もうこれに戻すことはできないのね!と思うと変えれず。
クリスマスが出るとしたら変えると思いますがw
なので、セカンドキャラの部屋にすることにしました。

ゼブラ


シマシマのすごいのっていうのは、PSU Mobileで小さな画像を見て知ってましたが、結構、やはり、
しましまー!な柄でした。
ゼブラ=しまうま=サファリ=ワイルドというイメージどおり?
とってもサファリな部屋に。





ゼブラ1


モツ部のルームグッズとかとても似合いそうですね・・・
植物系とかもいいかも。

後、ルームライトのギザ柄がかわいいです♪
この辺お気に入りかもw


あ、そういえば壁の写真(絵?)を確認しないと!

確か頂いた情報ではレオ様とか・・・


ゼブラ3


Σ(゜д゜)?!

レ、レオ様っ!!

はいいんだけど・・・
よ、横ーー!!

い、いや、よく見るとビーストのナノブラなんだけど・・
なんか

ハゲシイナ、オイ

吼えてる場面なおかげで、相当濃い顔になってるような(;´ρ`)
一瞬まじで、?!て思ってドキっとしましたよ(´・ω・`);

ていうか、

胸毛が赤いハート型・・・

レオサマラブリー?!
ビーストの間で流行ってるファッションとかだったらどうしよう!!

むしろ、元々なんですか?w
と、壁の肖像で衝撃を受けたゼブラでしたが。


この床はなんじゃろか・・・・?

ゼブラ2


レオイメージ(?)の部屋の床の絵が随分ラブリーなんですねw
これは妻子がいるからとかそういう子煩悩なイメージなのか?!
チガイマス。

しかし、このいきものは・・・・?
モツブにいる原生生物なのかしら。
(ドレスルームの入り口にかかってる絵も、モトゥブの風景画でしたので)

・・・・・・

こんなのいたっけ?w
頭にあるのが、うさぎの耳に見えなくもない。
本気でモトゥブにいる生物なら思いつかない私ですが(;´ρ`)
むしろ、コルトバとかオルアカとか・・・(目が足りないけど)

横の字もモチロン読めないんですけどね!;

色々と衝撃のつまったゼブラでしたが、ビーストにはピッタリかも!
結構かわいいですよ!


そして、お店を探してて広告文に
「部屋をアンバーに変えました。気になる方は見に来て(略)」
という文を見つけたので、
侵入し撮影させていただきました。
見知らぬアナタ様、ありがとうございますm(__)m

「アンバーイエロー」

イエロー


こんな感じです~。
落ち着いたかわいさかな?
黄色なので、暖かい感じがしますね。

説明文には「琥珀色でアダルトな気分」とのことですが。
それはなにか、

イエロー2


↑この辺がアダルトということですか?

(´∀`)

確かにアダルトですね!!(ぉ

キョニュー好き、いや、
マヤ好きなアナタにピッタリの1部屋です!
そういえば、次のミッションではイヨイヨ(?)マヤさんのパトカの予感。
巨乳ファン垂涎の1枚ですね!(ぉ)

後はあのヒューガさんのマリンブルー!
又お店探しながら共に、お部屋も探してみようかなw



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/134-5ab9b5a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こん○○わ~
ご無沙汰しております。

床に描いてある絵は、確かオルアカだったかと…
んで、文字はGREEN GREEN FARMだったかなぁ…
確かストーリーモードの第二章でしたか…
パルムの親子に出て来る場所の名前とその看板デザインだったと思われます~('▽')
離珠 | 2006.11.21 16:59 | edit
>次のミッションではイヨイヨ(?)マヤさんのパトカの予感
イヨイヨの部分をヨイチと読んでしまった私。
大丈夫か、俺の脳。

それはそれとして、巨乳は割とどうでも良いし、
マヤの女性を武器として使う態度は(作戦とは言えども)
イマイチ好きになれませんが、眼鏡の女性に弱い私としては
チョイと悩みドコロであります。

でもマジで金無くて、それどころじゃ無いんだよな~。
防具も欲しいし。む~…(←結局悩んでいる)
八十嵐 | 2006.11.21 20:28 | edit
床の絵は誰かが前作の何かだって言ってたんだけど・・・覚えてませんw聞き間違いだったかもですw

マヤ様・・・すごいですよ?wもうPTに誘ってびっくりの無能っぷり(>_<)
しるふぁ | 2006.11.22 01:51 | edit
床の絵はグリングリン・ファームで正解。
第2章に出てくるコルトバ牧場の名前デスヨ。
霧 | 2006.11.22 09:40 | edit

>>離珠さん
こん○○わw
お久しぶり?です。
ああー2章のあの牧場ですかー!
オフはやったんですが、すっかり忘れてました・・・
字はなんとなく、、、
「えーっとGreengreen・・・・

TEAM?」とか思ってました(´∀`)オシイ?(オシクナイ)



>>八十嵐さん
私なんて始終読み違えてますよ!HAHAHA(ダメじゃん)
女を武器はまあコテコテの笑いどころということで?w
めがね好きだったのですねー

しかし今回のリフォームは本当に高いですからね・・
気軽に変えれませんよね。
このままどんどん高くならないといいのですが・・・



>>しるふぁさん
前作のと聞いて、色々悩んでいましたw
でも思いつかない私(;´ρ`)
前作のだったら、PSOファンへのサービスでしたね~
他にもチラチラそういうのあったら面白いかも!

マヤはすごいですよねw
でも時々レスタしてくれるので、ヒューガよりマシなのでは?;と思う今日この頃です(>_<)
まあNPCはマスコットで!(ぉw



>>霧㌧
(´∀`)スッカリ2章とか忘れてましたy
なんでビーストな部屋でいきなりそこだけ牧場なのかと!!
いま「ぼくじょう」が棒状になった私はダメですか、そうですか
orz
コルトバもよく、コドルバ?コルドバ?とわからなくなるお!!
エ、エヘ(´∀`;;
シノブ | 2006.11.22 10:44 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



