■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



ヴァンダ・ラメェ
フラクソを衝動買いしました('∇')
色は黄色や、白、赤で悩みましたが(ほとんどで悩んでるじゃん・・・)
青が綺麗だったのでコレに。

hura


う~ん、フラクソやっぱりキレイですね。
人気だし。
いや、クラシカも大好きなのですがw
友達が青以外全部揃えてるという、フラクソマニアだったり。


hura2


ついでにクツも買いました。
すっきりしたシルエットに。
青々しすぎてる気もするので、クツは他の色で落ち着かせた方がよかったかな?とも思うのですが、
黒はヒモが黄色だし・・
ブーツが好きなので平べったいクツはパスだったのです(;´ρ`)


さて、昨晩は1時以降フレもほとんどいなかったので、若いユニに行きノラハゲBに飛び込んでみました。



G本部前で、売り込みパブリしたりしてました(´∀`)
「ハゲB希望の60のFT入れてくれませんか~」とかそんな感じでw

そして野良PTに入れてもらい、サクサクと数回BでSを取った後に解散になったので、友達の所に遊びに。

フラクソ色違いファッションで並んだり、チャットしたりしてたら、お仲間さんがいっぱい出てこられて、
ハゲAに連れて行ってもらうことになりました。

正直私よりLVの高いFTな友達が「さっき死んだ」とか言ってたし、
Aは前衛も即死級の恐ろしいとか聞いてたので((((;゜Д゜)))ガクブルものでした。
ザンギ(ベア)の攻撃でHPが10しか残らなかったとかいってるs
自分が死んで失敗したらどうしょー!て(;´ρ`)

ヤバイ!即死できる悪寒!!
とりあえず死なないようにレスタなど大目でやらせてもらいました。

モンスタLV80~ってーΣ(゜д゜lll)とか衝撃を受けつつ、
進んでるうちに、あれ?ヴァンダ?なんか形が変・・・

とか思ったら、ヴァンダの上位種の模様!!

って・・エーット・・・
ヴァンダ・ラ・・・

「ヴァンダらめぇ?!」

スゴイナマエ!
その名前ハーーッ

らめぇ


・・・・いや違った。

ヴァンダ・メラ

でした。
戦闘中の混乱時なので、メラなのか、ラメなのか('Д')
らめぇでもイイ気がします。(いいのか?)
とか言ってたらフレのビスオさん。

獣S 「あぁっ熱いのかけられちゃう;か!」
さすがエロビーストさん即イイ反応です(´∀`)

あのヴァンダさんの熱いやつは、ヤバイですもんね!!
まさしく、「らめぇ;仕事が増えちゃう;」みたいな!!(レジェネ)

さすがヴァンダ81、みんなよく燃えます(´∀`)オノレラメェ。

そしてザンギヤバイザンギ。
前衛さん方が、打ち上げ系を封印してから、
ベアのラリアットはかなりふせげて、そのおかげで楽にはなってるのですが・・・やはり怖い。

最後の王冠2匹は、ビスオさんが二人いたので、同時に脱いで攻撃しまくり!
ひたすらレスタ連打しておりましたw

死なないのを中心に行動してたので、私はBに比べて攻撃全然できていませんが、
なんとか3分ほど残して無事クリア。
A評価をもらいました。

11250メセタ、125ポイント

Σ(゜д゜lll)ちょ;;すご;;;
Aでこれだけもらえるってことは・・・
S評価は「15000メセタ、150ポイント」だとか。5分残。
うーんwおいしいのは嬉しいですが、おいしすぎませんか?w
これじゃみんなハゲしかしないよ;

まあ、そんなこんなで、ハゲをやってたら、
今日買った服代稼げた(;´ρ`)やっぱウマイネ・・・
さて、今日はメンテですね。
延長はあるのか?!乞うご期待!(ぉ



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/135-83233fe9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日ガーディアンズ支部で会った時には
青フラクソになってましたね~
シノブさんと言えば赤が印象強いのですが
これもよく似合ってます(*'-')b
今日のメンテでも新しい服追加になるといいですねъ(`―゜)


Aの報酬すごいですね・・・
しかしHu系でも即死級って・・・(;´ρ`)
Sとるの難しそう~
ミネさん | 2006.11.22 13:31 | edit
お~ブルースAでA取ったんだね^^
私はいまだにAのクリアないですorz
よくあるのが・・・重くてレスタが間に合わずにハゲ死亡・・・なむなむ。私がリーダーで誘導して離れているのにハゲさん敵から離れないで攻撃続けてるし><

フラクソっていいよね~^^
私もずっと着てたけど、現在はクイックがあまりにもでないので戦闘型しるふぁにイメチェンして頑張ってますw
しるふぁ | 2006.11.22 15:01 | edit

>>ミネさん
ありがとうございます~
PSOのキャラ的イメージだと、赤ですよねw
赤もいいかなーと思うのですが、PSUは青がキレイなので!つい!
チャイツももっと赤ければ買ってたかも?w

あー前衛の即死級は以前60くらいの方が言ってたので、
LVや装備種族で違うかもです;
でもラリアットはやっぱやばそうですが・・
SはLVと装備などでとれるかも?て感じでした。
死ななければw



>>しるふぁさん
混ぜてもらったPTも、なかなかクリアできないって言ってました;
やはり厳しいのはとても厳しい気がします(汗)
ジョブ構成などがよかったのかも?しれません。

ハゲは重いし、前線にいっちゃうからヤバイですよね~;
むしろハゲは入り口で待ってロヨ!みたいなw
比較的軽いPCの私にPSの方から「レスタお願い!」といわれてました;

フラクソはやはりいいですね^^和風でスッキリ綺麗で。
おぉー戦闘型ですか!カッコイイですねー(*´Д`*)
クイックも出にくそうですね・・・(´・ω・`)リドルラも全然でませn
シノブ | 2006.11.22 19:50 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



