■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



*フルカボチャ・パニック*
折角の祝日なのに雨で紅葉がー!寒いおー!な休日ですが、みなさまグラールでいかがお過ごしでしょうか。
(仕事の皆さんごめんなs)

22日のメンテは一応延長がなかったようですね。
今週の延長連載は作者急病(´∀`)のため休載です!!
まあ実際1600にメンテは終わりました、と書かれてたけど、16時にはまだ終わってなかったんですけどね・・・(´∀`)うぇw

とりあえず新しいミッションのSとか、ストーリーの続きとかやってみましたが。
LVが60を超えたせいか、すごくきつくなりました・・・
今回打撃攻撃の方がいいようですね。
後半(act2)とか、もう全然ダメでした・・・
つか、どうやって助けたらいいのかわからないんですけどっw
なわけで成功ならず!

そんなこんなで、新しい配信に関しては又後ほど。


私の部屋は、ルームグッズ全部「呪いのパンプキン」まで後1個!
リーチ!て状態だったのですが、

さいご3


揃いました~!



嬉しいです~!
やはり1個欠けてるより、12個揃ったのがとても嬉しい(*´Д`*)

ブログを見てくださってた方が「差し上げましょうか?」と言ってくださり、ご好意で頂いてしまいました!

わー!ありがたいよぉ(´Д⊂

さいご


ロボのZさんどうもありがとうございました(゜▽゜)


さいご2


部屋がオレンジオレンジです。
ロコモーションです(違います)
どこの墓場デスカ?という感じもしますが(/ω\)
私の部屋がちっさなテーマパークの町並みに!というイメージで(ぇ)
いや、むしろカボチャ畑か。
落ち着きとは無縁の激しい部屋になりましたw

あぁ、なんだか達成感!
後半は他力本願バリバリだったわけですが!
以前提供してくれた箱Sもありがとうw

興味のある方は覗きにいらしてください(/ω\)
・・・・そんな方いるのか?w



しばらく、はしっこがポツンと開いてて、そこに時々テロされていたマイルームですが、
いつのまにかカケジクがあったりとか・・・
(どなたかわかりませんが、ありがとうございますv)

大分前ですが、いつのまにかパープルフラワ(だったかな)が2個に増殖していたりとか・・・
(これまじでどなたか見当がつかない;ありがとうございますw)

モツブカズウラが居座っていたりとか。
・・・・こうしてみると意外にキョウレツなテロはないですねw
私も最近テロしてないので是非せねば!!
例の像が店売りとか、もっと簡単に手にはいればな~。
とか、よからぬことばかり考えています。


昨日もあの像が転がり込んできて、みなに「おめw」とか言われてた中、

「やったー!!キターー!」と喜んでいた私。

私 「欲しかったんだ」

フレ1 「mjd」

フレ2 「毎日拝むんだ」

フレ3 「俺も集めてるw」
 (えw集めてる人がっw)

私「HAHAHAテロするに決まってるじゃないかw」

フレ1 「そういう理由で欲しがるなy」

私 「他になにが?!」

フレ3 「テロは是非我が家へ」

フレ1「欲しがってる人がwww」

私「Σ(゜д゜lll)」

いや、しかしテロはイヤガリソウな人にせねば!
驚いてもらわねばっ!!ww
↑性質悪い。

んふふ。誰にするか、いつするか、楽しみです!
あなたのお部屋にテロの影っヽ(`Д´)ノ




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/136-b7d48ec6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も助け出せませんでした…。
が。
打撃武器攻撃で割れますた!!!
最初の方の敵が必ず武器落とすのって、そういう意味だった
のね~と、一人納得してたり。
瑠瑠 | 2006.11.23 21:47 | edit
敵じゃなくて箱でした!
瑠瑠 | 2006.11.24 11:32 | edit
Act2は…

ゴーグルで壊せる瓦礫を調べる(緑が正解 赤はトラップ?)

殴って破壊(一番最初の部屋にセイバーの入った箱がある)

逃げ遅れ者6名確保でクリア


扉のキーも瓦礫に埋まっていたり
特定の敵を倒さないと正解の瓦礫が
出現しない所もあるようです

ゴーグル面倒過ぎですね(;´Д`)


救助が終わっても気を抜くと死にかねない展開なので気を付けて(笑)
ミネさん | 2006.11.24 11:39 | edit

>>瑠瑠さん
アレ厳しいですよね・・・
って、あぁ!打撃がいい、て「打撃じゃないと助けれない」てことだったのですね~;
よそでチラっと、見て打撃じゃないと戦闘が有利じゃないのかと思ってましたヽ(゜ー゜;)ノ

そういえば、最初のほうで確かにセイバーが・・・
情報ありがとうございますー!



>>ミネさん
おおー詳しい攻略ありがとうございます(>_<)
まだリベンジしてないのですが、今日あたり又この情報を元に頑張ってみます。
助かりました(;´ρ`)
しかし、助けれても結構戦闘厳しいですよね(´・ω・`)
マヤがなんの役にもたたないし・・・
(マヤ、呼び出した時と違って、レスタしないんですけど・・・片手杖持ってないんですけどwwwあれー?w)
シノブ | 2006.11.24 19:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



