■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



雪山へ行こう!
雪山


救助の仕方がわからずミッションに失敗し、いまだに「陰謀の影」がクリアできていないシノブです。こんばんわ(´Д⊂
前回の記事のコメントで情報を頂いたので、またリベンジしたいです(`・ω・´)

ひとまずストーリーはおいておいて、新しい所にSランクで突入してみました!!
まずはコロニーからいけるのでHIVEのSに!!!


地獄でしt orz


50~65までの4人+ライアとパシリで行ったのですが、死ぬは死ぬはw
メギドの嵐!!
つか、あの飛ぶ敵・・・空中からメギドはやめてっwww
ちょwww空からメギドがっwww
ウギャーー!ていう感じの激しい場所でした。

もうね、回復一人じゃ足りないですね・・・
届かないし、近づくとヤバイし。
レスタしてると、メギドに当たって死にますw

某掲示板で、高LVで高ランクミッションは、テク使いは回復と補助で手いっぱい、というのも見ましたが、確かに・・・
レスタで忙しいですね。
まあ自分補助好きなんでいいのですがっ!

なんか馬に乗ってるようなデカイ敵、キャリガ何とか・・・
あれの衝撃波?でFTは即死します・・・ダメージ1000超えって・・・
850しかありませんがナニカ?

そんな阿鼻叫喚のHIVE-S-結果は
27死wwww
すごwww

しかしこんなにキツクても、出るアイテムが他と変わらないとかってww(ノ∀`)ダメジャン
でも、死にまくりの厳しさも中々面白かったです。




ふー大変だったぜ!次行こう次!な列車Sランク。
メギドないぜひゃっほい!
みんな軽い気持ちだったと思います。

ここもきつかったwwww
ローグス強すぎwww

(´∀`)
ただ、短めなのでサクっとやりやすいのと、
ついた先がプラントの連絡通路なので、
エンドラムとかのクエに行きたい場合、Cでやると早めにあそこにつけていいですね。うん。


最後に地底湖の奥の鉱山に向かいました。
ここが1番楽でしたね~。
マップがちょっと面倒だったり、罠があったり、ザンギがいたりしましたが、
前の2つに比べればかなり楽だったかと。

そして、通り抜けた先に、こんな場所が待っていようとは・・・!

雪山2


うぁーー雪山だー!!
綺麗~~!!
暗い坑道を抜けた先には、美しい白い世界が待っていました。

いや~予想外によい場所で、よかったです。
あれは中々いいねwみんなもなごむと思います。

ここ、オフでもないよね??

フレA 「追加新要素の予感?!」

私 「イルミナスじゃね?w」

フレA 「追加ディスクかよw」

(´∀`)

アチコチに座れる場所がありました。
温泉のように、まったりする場所目的ですかね~
遠いけどw

雪山3


しかし、某狩りまくりで、焼きまくりゲームをやった人はみんな思うようで、
口々に
「MH(モンハン)みたいだ」と言っていましたw

いや、私もそうつぶやいたんだけどね!!

私 「A ドドブラの牙折ってね;;」
フレA 「小さいからムリ;;」
(実はMH2でも、フレAに牙折ってもらってたのでw)

私 「銀シャリ草を探さねば・・」
フレE 「むしろペイントボール」
などと、別世界の話題で盛り上がってしまったり('Д')

坂道を登ると洞窟の中に、火がたいてあり、座れるスペースがありました。

火といえば、とりあえず・・・

雪山4


「ゾロアスター」などと、言いつつ拝みまくる数名。
とてもとても怪しい光景でございました。
一通り怪しい行動をやりつくし、満足した一行は、火のまわりで雑談。

まったりのんびりな時間が流れ・・・

雪山5


厨の話かy
民度が低い話かy

そんな感じでギャーギャー、ワイワイやってましたら、他のPTの方なんかもやってこられて、パブリで更にワイワイに。

ヒゲもじゃのおじいさんキャラが、まるでこの洞窟の主みたいに、はまっておられました・・・

そうフレの一人が言うと。おじーさん

雪山6


喜んでるーー?!Σ(゜д゜)

ていうか、

ツンデレかy!!ww

強烈なものを見せていただきました(ノ∀`)

新しいミッション楽しく遊ばせてもらいましたですよ。
そして、次の日も雪山に行ったんですけどね!w
<<続く>>

(しかし、長いですね(´・ω・`)短くまとめれるのが苦手ぽいです自分・・・)



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/137-eeccbc91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^ ラグオル(違)を去って一ヶ月となろうとしてますが、ここを見てるとまたやりたくなってきまs その時が来た時はまたデートしましょう!        ※なにげに初カキコ
遠い異世界のゴリラ | 2006.11.25 08:52 | edit
私のとこのメンツはフォルテクは私だけなんだけど・・・状態異常が多いミッションだときついね~(-.-;)
やはりHIVEとかサポートするだけで手一杯orz仲間放置して攻撃に専念とかしてないですよ?Σ(・ω・ノ)ノ

雪山にたどり着いて思った事は!「フルフルどこ~?w」でしたw
しるふぁ | 2006.11.25 10:04 | edit

>>ゴリたん
Σ(゜д゜)
もう1ヶ月になるのね~さみしいですお(´・ω・`)ラグオルはもう何年も前だヨ!
色々増えて楽しいお?w
是非戻ってくれるの待ってますわъ(`ー゜)デーツまってるy
初カキコありがとうw


>>しるふぁさん
FT一人ですかー(>_<) 状態異常多いランクとかだと一人は本当にきついですね;
HIVEはええ、サポートで手いっぱい(;´ρ`)
まあ自分のダメージも激しいので、自分の回復も大変だったりとかしてw
走りまわって回復、時々攻撃してますw

やはり雪山についてみなさんMH思い出すですねーw
フルフルの霜降り【ください】【はい、お願いします】
orz
シノブ | 2006.11.25 13:25 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



