■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




11/30の配信
来週の配信情報が出ていました。
今度はミッションがいくつか新しく出るようですね。
うーむ、もうダルクファキスとか、双頭のアレが出るのね。
後者は今オフにいたことを思い出したわけですがw
そしてモツブのは、アレか、、ストーリー2章でキツキツだったアレか・・・(´・ω・`)
まあきっとソロでなければ、大丈夫、、かな?(;´ρ`)

気になるのはパルムの開始カウンター。
まさか、エンドラムとかが終わったあとにいける、デネス湖じゃないよね?;
でもその前だとプラント通路か・・・
これは列車>>プラントのミッション(エンドラムだけだっけか)>>双頭の守護獣になるのかしら。

そして、もしかして、オフで出たボス系ってこれで全部?
なんだかここにきて、いきなりバシバシ配信がありますね。
さすがに課金後というべきなのかな?


公式より。
------------------------------------------------------------
11月30日のミッション配信情報

2006年11月30日(木)の配信内容です。
「SEEDの胎動」「双頭の守護獣」など、手ごわい敵たちが
登場する4つの新規ミッションが配信されます。


ガーディアンズ・コロニーのミッション

ガーディアンズ・コロニーのミッション大型のAフォトン炉とSEEDが融合することで、SEEDを生産し管理するためのSEEDフォーム、ダルク・ファキスが生まれることが調査で判明した。SEEDを浄化しHIVEを無力化せよ!
開始カウンター「HIVE・3号 中央制御室方面」


惑星パルムのミッション

惑星パルムのミッションデネス・レリクスを根城とするディ・ラグナスがレリクス内の調査の妨げになっている模様。レリクス深部に進み、ディ・ラグナスを討伐せよ!
開始カウンター「デネス湖 デネス・レリクス方面」


惑星ニューデイズのミッション

惑星ニューデイズのミッションガーディアンズの研究開発部が、研究用サンプルにゾアル・ゴウグの体組織を必要としている。月明かりを頼りにゾアル・ゴウグを討伐せよ!
開始カウンター「ミズラキ保護区:ケゴ広場 アガタ諸島方面」


惑星モトゥブのミッション

惑星モトゥブのミッションエンドラム機関の残党が旧炭鉱に残存兵力を集結させ、大規模な作戦の準備をしている。兵器の中にはマガス・マッガーナが確認されている。目標を破壊し彼らの作戦を阻止せよ!
開始カウンター「ガレニガレ鉱山:地底湖 炭鉱地帯方面」




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/138-9f93b976
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



