■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



雪山で埋まろう!
前日雪山へ抜け、興奮しうっかり火を拝んだり、コロポックル風のツンデレヒゲ家主の歓待を受けたりした我々ですが。
次の日も又「雪山へ行こう!」ということに。

なぜ雪山へ向かうのか?!
なぜならそこには    があるからっ!
     に入るものはなんでしょう。
1、山
2、ツンデレ
3、夢
4、@#!

('Д')えーっと。
のっけからわけのわからないことを言ってしまいました。

今回はLVがマチマチPTだったので、サクっとBあたりで坑道を抜け、
北の大地にたどりつきました。

実は、私メールで教えていただいて、ここでとってもやりたかったことがあったんです。



みんなが思い思いに風景を楽しむ中、ひたすら(`Д´≡`Д´)??
「どこだぁ(*д*)」と怪しくポイントを探しまくる私。
目がギラギラしてましt(ぉ


!!11!1
【見つけました!】

埋


雪埋まりポイントです!!!

いやぁ~~~~埋まるぅううううww

割と小さめの私は、奥行くとすっぽり全て隠れてしまいますw

騒ぎ興奮しつつ埋まってる私に気づいた仲間も、続々埋まり始めてくれました。
みんな好きね(*´Д`*)v
PSOの頃から壁などに埋まるのは好きだったので、萌え萌えですよ!(ぇ
やはりPSのオンラインといえば、埋まりですよ!!(力説)うん。

アップでぱしゃっと。

埋2


((((;゜Д゜)))生首怖っw

鼻から上出てる二人がヤバイw
左ハシのJさんが
「マンドラゴラごっこ!」とか叫んでいました。
ひっこぬくと、うるさそうです。


時間が0時くらいでしたので、他にもPTが到着しまして、
「うまってwwww」と笑われましたw

こういう反応見るのも楽しいですw
Let'sコミュニケーション!(ぉ


埋3


増えていく生首たち・・・
というか、既に首というか、カケラしか見えない人がチラホラ。
私なんてかけらも見えません(´∀`)

他の方も埋まられていましたw

埋4


怪しすぎる光景が素敵すぎでしたよ~~w
何これ、なにかの雪に埋もれた畑ですか?w
生首畑。
この上に坂があって洞窟にいけるのですが、
そこの入り口から下をみると、↑こんなのが見えるわけですw

上から人が
「なんだあれwwww」
「変なものが見えるww」
とか言ってましたъ(`ー゜)
ヤバイ楽しいww

これは、また座り方を変えて、クイクイと動くのがとても楽しいのですよ。
動画でお送りできないのが残念でなりません。
もっとたくさんの人でやってみたいですw
せ、せめてダース首くらいで!(ぇ
埋まれること教えてくれたZさん感謝♪

そんなわけで、是非アナタも雪山に行ったらLet'sうまうま!!

そして。実は、次の日も雪山に行ったのですwww
<<続く>> ←おいwww


・・・オマケ
実は今気づいたのですが、埋まってwwwと笑われ、一緒に埋まってくださったロボコさん。
名前に見覚えが。。と思ってたら、今思い出しました!

「いきなり水着が」の日記の
このアンバランスロボコさんでした!w

うはw再会w偶然だ~! なんだかちょっと嬉しかったです(´∀`)
又記事にしてしまいましたw



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/139-56fed056
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めましてw
おもしろいですなww
ダース首だったら僕ゎPS2なんでみなさんがみえないす汗
PCがうらやましいです!!

これからも更新がんばってください!!
プックン | 2006.11.25 20:41 | edit

>>プックンさん
初めましてこんにちは~。
おもしろいですよーw
ああ、でも人数多いとPSではきついですね;くう

アタマしか出てないんだから全部出してくれればいいのn(違

ありがとうございます。
毎回変なノリですが、更新ガンバリマス(>_<)
シノブ | 2006.11.26 05:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



