■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



アレで埋まろう!
なんだかんだと、3日毎日雪山にかよっているシノブです、こにゃにちは!!

この日は予定にはなかったのですが、仲間たちとブルースでお金稼いでいたところに、ちょっと久々のフレを呼んだら、
うちのブログを見てたらしく、雪山ってなに?という話になり、じゃあ向かうか!と。
今日も又雪山に行くことに!

なに、登山日課?w
あそこ好きだから問題なし!
直前の鉱山クエもCですら、おいしい報酬ですしね。
マップちょっと面倒だけど、手分けすればおk。

実は、前日に埋まりまくった雪山なのですが、またまたやりたいことがありましてっ!

それは!

アフロが埋まる。





アフロで埋まると面白いらしいんですよー!
でもまわりにアフロいないんだよ~!くぅう

雪山に行くなら新たなネタが欲しいよ!
ということで、シャッキング(借金王)なフレAに打診。
(お金かりてるのでAは今私の奴隷と化しています。半分冗談)


私 「5000メセタあげるから

   アフロになってきて」


他人に押し付け!キタコレ!!

フレA 「やだy つか、

    5000じゃ元に戻せないじゃないかww」


私 「ち、気づいたか」
フレH 「頭いいなA」(←バカにしてまs)

私 「じゃあ・・・  5500あげるから」

フレA 「そうじゃなくt」

ち、しかたない!!(←ひどい)


私 「10000メセタあげるからアフロにしてよ!」

(↑あきらめが悪い)

フレA 「プライドの分上乗せして20000じゃなきゃいやだ」
(´∀`)!
イヤダヨ!男がなるほうが絶対面白いのに~!


交 渉 決 裂


2万払うならっ!!

恥ずかしさを捨てて!!

私がっ!!!

わたしがぁああああ!!!

まりも


こんなんなりましたー!


うわぁぁあぁぁあああ;

自分でいうのもなんだけど、やっぱりアフロはすごいねorz
これは笑顔なのでまだマシなんですけど、角度と種類によっては、すごいですよ・・・
アフロ好きな人には悪いですが、自分のキャラとしてはやっぱダメでしたw

まさに清水の舞台から降りた気分でした。
で、でもネタの為に他にいないなら、自分がするしかっ!!


ていうか、

マイルームから戻ってきたフレが

アフロ2


モヒカンでした。


フレM 「モヒカンは想定外」

本当に想定外だったw!みんなびっくりしたw
その潔さに敬礼。

実はこのモヒカンを見て、自分もアフロにしようと決意したんですけどねw


フレA 「ちょっと;近づかないでよね;」

もちろん、密着してさしあげました^^^^
失礼なやつだな!全く!
借金20万に増やすぞゴルァ。

そして雪山登山開始。

アフロ3


いや、普通に戦闘してるんだけどね・・・
なにかね。いつもとね。違うのよ。
なにかが。

(´∀`)

私じゃないみたいだw
あ、頭が重い、、バランスがおかしいよ!

マッチ棒?みたいな感じ。
アフロすっごいまるっこい。

そんな感じで、違和感をバリバリ感じる、不思議な戦闘を繰り返し、
雪山に到達しました。

まあ!
とりあえず!

アフロ記念だ!

アフロ4


そして目的である。

アフロ埋まり敢行。


アフロ5


まるっこ!!w
なにこの生物www

モヒカン君も埋まって一言。

「ジョーズw」

wwww 色違うけど、そんな感じだww


アフロ6


ちょっと出現率を確変してみた。

うほwwい い キ ノ コ www

白い雪原に咲く、一輪のバラていうか

ナメコ?

普通にオブジェと化していました。

これがね、又座りを変えまくって、クイクイ動くとおかしいのよーw
丸い物体が雪の上をクイクイ動くのです・・・
楽しくて仕方ありませんよ!!

見ていたフレも「動画にとりたいな」て言ってたくらい。
あの動きはやばいw

ずっと、クイックイッて動いてました。
クセになります(お前だけだ)
こう、書くと私変なシュミの人みたいだね・・・('Д')
イタって普通ですよ、うん。

多分。


惜しむらくは、時間が時間だったので、他にほとんど人がいなかったことかな・・・
人に驚いて欲しかったw(←相変わらずの性質)
まじで、そのまま放置しとこうかなと思ったほど(´∀`)
でも補助テクあげするから帰ったお!

その前に、とりあえず
雪に埋もれて、濡れたアフロを

アフロ7


乾かしてみた。

火有効活用!
焚き火の中にアフロが入り込んでる気がしないでも、ないけど、キニシナイ!!!

・・・・こげくさい・・・

あわれアフロは萌えて、いや燃えてしまったので(燃すな!!)
又エステに行きました(゜▽゜)v



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/140-bb7db93d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アフロ強烈ですよね
この前乱入したPTなんですが緑アフロと白アフロの方がいまして、
名前がブロッコリーマンとカリフラワーマンでした(;゜д゜)
ええ、リアルで爆笑しましたともw
ウルヴィ | 2006.11.26 05:40 | edit
見たかったなぁ…
私まだ雪山行ったことないんですよ~
今度連れて行ってください('▽')

2万メセタ握りしめて行きますのでA様一緒に(´_ゝ`)
ミネさん | 2006.11.26 11:59 | edit
ジョーズってwww
おもしろいですなww

ぃゃぁーテンション高いっていいですねっ!w(ぁ
プックン | 2006.11.26 20:55 | edit

>>ウルヴィさん

本当に強烈です!あの存在感はすごい。
それだけでネタになるとてもおいしいキャラですね。
て、緑と、白でその名前ってーww
すごいペアに遭遇したのですねw楽しそうですw


>>ミネさん

あーまだ行ってないんですねー、おー是非行きましょうw
ウマルノタノシイヨ?

>2万メセタ握りしめて行きますのでA様一緒に(´_ゝ`)
うはwwおkwwww


>>プックンさん

あのまま、すいーっと動けて、黒ぽい髪ならまさにソレぽいと思いますw>ジョーズ

いつもやたらと変にテンション高い私たち(?)です。
いや私と一部だけかもしれませんがっ!w
シノブ | 2006.11.27 01:28 | edit
アフロの数多いほど面白いと思うよw
遠くから埋まってるの見ても目立つしねぇ。
残月 | 2006.11.27 11:40 | edit
埋まってる画像は、十中八九 凍死してそうな感じが…。

先日、瑠瑠さん達とニューデイズで会話をしていた時に、
香炉に頭突っ込んでる!と言われたので、翌日は密かにアフロでした。
で、誰かに見られたら香炉でコゲた、と言おうと思ってたのですが、
シノブさんと同じ理由(耐えられない)で、戻してしまいましたw

>イタって普通ですよ、うん。
「痛って」かと思ったのは秘密です。
八十嵐 | 2006.11.27 20:50 | edit

>>残月さん
全員アフロとかでやってみたいです(>_<)
周りに普段アフロいないので難しいですが(;´ρ`)

いっそ、有志を募って・・・(メラメラ)
ぇ。


>>八十嵐さん
凍死でしょうねえw
翌日アフロだったんですかww
アフロにするにはなかなか勇気がいりますよね;
すごい個性で目立つんですけどね~w

>「痛って」かと思ったのは秘密です。
(`Д´≡`Д´)??
シノブ | 2006.11.28 09:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



