■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



陰謀の影クリアできませんo(`ω´*)o
前日加齢にいや、華麗にアフロに変身した私ですが、
マリモの命短く、燃え尽きたかのヘアースタイルは即、エステで修復されました。

結んだ


折角なので髪結んでみたよ!
元の長さより結んだ方が長いとか気にしちゃいけない!

このね、ヘッドドレスが気に入りました。
ヘッドドレス2種類あるけど、こっちのほうが好きだな。
元の髪型だと、レースが立ってるやつなもので・・・
そんなわけでちょっとイメチェン。
元の髪型が1番好きなので(もっといえばPSOの時のロングが好きだが)
そのうち戻すと思われますが・・・
この髪型もいいですね、思いのほか気に入りました。



ところで、情報をもらい、再度ストーリー4章「陰謀の影」に挑戦いたした私ですが、何度やってもact2がクリアできませんorz



陰謀の影


正直4章は前半も辛いです。ゴグナッドが全然死なないんですもん(´Д⊂
延々ディーガとかフォイエを打ち続けてます・・・
HP多すぎて辛い。(燃焼ダメージで900とか出てたかな)
なので、できれば最初からやり直ししたくなかったのですが、今回もダメでした。

教えてもらったので、救助はできるようにはなったのですが、全然時間が足りません。

後2人助けられなかった。
しかも真ん中の通路の敵無視してやってみて、最後の部屋の敵が倒せないとかいう、惜しさがチラりとも見えない、
「全く時間が足りない」という状況なので、
あきらめました。
LV上げてから又挑戦します(´;ω;`)ストーリーミッションの続きみたいのにな~。

今まで、2章のボス以外で苦労したことなかったんですが、LVが60になった途端、ガラリと難易度が変わりました。
60から変わるというのは知っていましたが、こんなに違うとは。
フレの65の箱罠マンもクリアできないそうで・・・

FT55のフレがクリアできたらしいので、話を聞いてみたら、

敵のLVが20も違ったよ!!

59まで敵のLV26くらい

60~敵のLV47くらい


違いすぎ((((;゜Д゜)))


えええええええええ?!
47くらいって、Aランクくらいの敵じゃないかな~
それをソロであの時間であんなに(´;ω;`)

そんなわけで、とても何度かやりなおしてもどうにかなるというレベルではなかったので、仕方なくしばらくあきらめることにします
(´Д⊂
なんなのこのメチャクチャなバランス。

フレは
「ストーリー楽しむっていうレベルじゃないぞ!!」
と言っていましたww

たしかにそうだ!!

にしても、この引用(物売るっていうレベルじゃないぞ!ねw)は色々な場面で使えそうだw
今年の流行語大賞に是非!

そんなわけで、(`Д´≡`Д´)!!!な4章になってしまいました。
敵をなんだかんだ言って全部倒さないといけない仕様がきつい。

こんな前半からやりなおさなきゃいけないんだし、面倒な仕様にしないでよぉお;

イベント関係では、ヒューガの再検査のくだりとか、相変わらずのライアのレオラブ関係が楽しかったです。

これでレオが独身ならいいんでしょうけどね~
妻帯者じゃあ、報われない。

マヤが同期で、更にライア不幸www

でかい


ライアいぢめられてます!
マヤひどすww

ていうかマヤ

胸デカッ!!

久々にイベントでマヤみたけど、本当にデカイですね・・・
どんなでかさだy

(シノブの胸を見てみる)

・・・・
う、うらやましくなんかないんだからねっ!!(;´ρ`)

そしてサービスカットktkr!!!

谷間!


谷間をご堪能ください。

では、谷間で茶をにごしつつ(え?)5章までに4章はクリアできるのか?!と泣きながらLV上げに励むことにいたします;



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/141-167ae516
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわ~・・・大変そうだorz
坑道にこもってたので、ストーリーミッションするの忘れてたよ(-.-;)私もクリア出来ない気がしますがw


下の記事で面白そうな事してるね~w私も今度やってみますww
しるふぁ | 2006.11.27 12:27 | edit
なんとかクリアしたお
かなり時間ぎりぎりだったお
残り40秒とかだった(´;ω;`)

たまたま ハリセンもったままだったから
岩破壊できたけど もってなかったら
わからんままになってただろうけど;
花梨 | 2006.11.27 14:08 | edit
敵のレベル、そんなに違うんですね~。
コレはキツそう。

私は与一のレベルが27だったので、サクサクとクリア。
3分以上残して終わりました。

それはそれとして谷間… (;゚∀゚)=3 ムッハー
いや、個人的には胸の大きさとか どうでも良い方なんですが、
折角シノブさんが掲載されているからには、ハァハァするのが礼儀かな、と。
八十嵐 | 2006.11.27 20:39 | edit
ちわーw
もし、お時間あれば50の質問のバトンを受け取って頂きたく参上しましたwそんな時間ないYOって場合はバトンをニューデイズの池にでも沈めてもらえればw
しるふぁ | 2006.11.28 01:37 | edit

>>しるふぁさん
回を追うごとに厳しくなっていくような;
60超えてたら結構厳しいと思います(>_<)

雪埋まりは行ったらやってみてくださいw

バトンありがとうございました~近いうちに回答して載せさせていただきますね(*'-')


>>花梨たん
おークリアできたんだねおめでとう~
でも超ぎりぎりですn

岩破壊は最初、なんでなんで壊れないの;て感じだったお・・・
セイバーは確かに出たけど、普段装備しないからわからないよね(´Д⊂


>>八十嵐さん
うは~27だと、そんなに残るんですかー!
多分27は、60~より2段敵のLVも下のはず(;´ρ`)
LV上げれば上げるほど厳しくなるとかひどい仕様だ;

谷間にムハーしてくださってありがとうですw
胸ネタが多いブログなので、いかがなものかとちょっと反省している今日この頃。

シノブ | 2006.11.29 00:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



