■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




模型野郎見参!
ちょっと前のことで、中々記事にできなくて今更なのですが;(そういうの他にもあるなあ・・・(汗)
フレの箱Sが「ランディール号買ったぞ!」と言ってきたので、撮影しに行きました。

ランデ


おおーかっこいいね!
タイラーの船、ランディール号!
やはりAパーツ、Bパーツ並べて1つになる模様。
さすが継ぎ目もわからないくらいピッタリです!

ということは・・・
逆に置くとどうなるんだ・・・?
(ワクワク)


     ↓

ランデ2


(ノ∀`)

やっぱりマヌケでしたw
なんだか、追いかけっこしてるように見えなくもない。

それか、このまま合体しそう?w
というかわいそうなことになりました。
ごめんなさい、タイラー・・・

元に戻す際に

一緒に合体してみた


ランデ3


えーっと・・・・
子供のオモチャでこういうのあるよね・・・・
中に入れるやつ・・・

それとか、腰から白鳥出てるやつとか・・・・
そんな感じでした(ノ∀`)
ごめんなさいタイr

箱Sにも合体してもらった!
やつはロボだから結構一緒になれるはず!!

ランデ4


目立たないね!!ww


と、ここで、箱Sが突然


「う~む。全部買ってくるか」


えっ?!w


え?全部って、何、新しく出たマシン(モデル)系のグッズを全部ってこと?

「ちょっと買ってくる」

ちょwwwおwww

待つこと数分。



本当に買ってきました。


みるみる、プラモデル(?)で埋め尽くされる室内。
あれ1個1個結構な値段だったのに、すごいな!これが!
大人買いというやつか!!

箱 「ハハハ!しめて4900だ!」

私 「安いな」

箱 「0が1個たらんかっt」

(´∀`)
しめて49000メセタ!

あいあかわらず使い方が豪快です。
(以前ラフレ&トイレテロで残りが数百メセタになった男)

それでは他のマシン系のルームグッズ紹介。

まずは「Gフライヤーブルー」

フライア1


オフやストーリーミッションでキャラが現地に行くのに乗るアレですね。
なかなかかっこいいですね~

そして色違いのいわゆる2P(え)
「Gフライヤーオレンジ」

フライア2


機体だけでなく、後ろから出てるフォトン?かなにかの光の色も変わってますね。


それから、3色のPPTシャトル

左から「軍用」、「E機関用」、無印です。

シャトル


クルクル回ってるわけですが、タイミングを合わせようと、
一回全部設置した後に部屋に入りなおしたのですが、
これらは微妙に回転スピードが違うらしく、
遅れてるものがあります(ノ∀`)


最近、大人気。
ハゲが好評で嬉しい「ブルースのカーゴ」

カーゴ


どんなところにでも入り込んで、商売をする、恐ろしいハゲ、元ガーディアンズの男です。

カーゴ、商売の車ていうか、
ビニールハウスみたい・・・(ぉ

そして、私も買いたいな~と思ってた、湿地を抜ける時に乗ったアレ
「フローダー」

フローダー1


お!なかなかいいよね!
黄色が以外に明るくて軽やかな感じ。


フローダー2


正面がいい。
マークがかっこいいですね~。

マーでも、
もう見たから、買わなくてイイヤ(ちょw


箱Sの部屋はすっかり、モデルで埋め尽くされ、
さしずめ、

模型野郎


模型野郎の部屋に!

本人もなんか、そんな模型のひとつとして同化しています。
でも、こんな部屋も男部屋って感じで、統一感あってよかったです。
展示場みたいだしw

さて次は、モンスターオブジェや、他のルームグッズを紹介したいです。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/143-bf33a711
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そんなにメセタの使い方派手かね?
こん時は結構余裕あったんよ?(残金6000メセタくらい)
ん~、でも最近はハンゾウとアンク・トマホ買って、残金68メセタにもなったし・・・・。うん、豪快かもしれんな。
ラウ | 2006.11.28 18:02 | edit
いやぁーw
カッコイイ部屋ですな(σ´⊆`)σ
壁紙とも合ってますね^^

い、いつか行ってみたいです!!ww
プックン | 2006.11.28 19:32 | edit

>>ラウ
十分豪快だとオモウヨ。
残金6000で結構余裕ってwww
宵越しの金は持たない主義ですk

68メセタって、PP回復もできんわ!w


>>プックンさん
なかなかメカものばかりでよい部屋でしたよ~
49000メセタなだけはある!みたいな?(ぉ

その部屋へは店があるので、名前検索でいけるにはいけますがw
名前公開許可とってないのでw
シノブ | 2006.11.29 00:32 | edit
別に隠すような物でもないんだけどね
現にここのリンクにもある某魔女っ子キャシールのブログにも
ガッツリ名前出てるし(名前出していいか聞かれたけど)。

・・・と、言うわけで別に名前晒してもかまわんデスy
「STURM=WIND」で名前検索すれば一発で出ると思うんで
興味があれば、模型を眺めに来てクダサレ。

部屋主不在かもしれんけどナ。
運悪く(?)居た場合でもお気軽にドウゾ?
ラウ | 2006.11.29 17:44 | edit

>>ラウ
まあラウは名前だしおkだろうな、とは思ったw
そんなわけで模型を見たいかたは、レッツオタク訪問!

>>運悪く(?)居た場合でもお気軽にドウゾ?
お客さん逃げてぇえええ!!;;
シノブ | 2006.11.30 19:38 | edit
フッフッフ・・・。名前を見てしまったぞ!(ォィ
こんど特攻します^^(ぇ
プックン | 2006.12.02 00:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



