■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



さよなら借金王
実装当初あれほど、メギド地獄で阿鼻叫喚だったコロニーSランク。
久しぶりに行ったら・・・・

メギドで死ねない体になってました!

ダメージ0です!死にません!
うあーすごい!
「ふははは!うぬらのメギドなど効かぬわっ!!」(どこぞの世紀末覇者ぽく)
メギドで死なないこの安心感て最高だっw
いくらでも来~いΨ(`∀´)Ψ

さすがニューマンですね。
(一応闇微属性&メイガ/レインボウ)
と感動したシノブです。こんにちは♪

馬っぽいやつにはちょっと弱いんですけどねっ
突進、体当たりキライ(´Д⊂
HIVEも低いランクなら死なないのかな~Sは死にまくりでしょうけど(´ー`)



ところで、半月程前に戻ってきたフレに15万メセタを貸した私。
他の人にも借りて合計30万も借金があり、みなから「借金王」などと呼ばれていたフレAが、
このたび借金30万

完済しました!

これまでことあるごとに、借金がネタになっていたのに
ちょっと残念です(ぉ

彼は会うたびに、鎧がランクアップしたり、ダブセを何本か買ったり、
斧が増えていたりしていました^^^^^
カエスキアンノカゴラー!


ある日、ブルースの後で、
A 「8万くらいまで回復したっ ウマー でもまだ-22万 マズー」

全然足らんがな。

私 「かおもj」

そこへもう1人お金を貸してる方が一言。

H 「たまったら使うくせに」

一同 「w」

A 「いやーばればれw」

なんだt 貴様っ!バレバレじゃねぇえww

私 「ユルセン」


などと正直、「本当に返してくれるんだろうか?w」とか疑った時期もありましたがっw
いきなり返済してくれました。

お金を借りてる間は、わざとらしく私を「ひめ」と呼び、
(本人いわく、漢字に変換するのが面倒だから、ひめでいいや、と
 い い 加 減 すぎ)

「姫てヨブナ!!!ヽ(`Д´)ノ」と怒りつつもノリで返し、
従者プレイ(?)を楽しんだりもしていましたが、
それもできなくなるのね!!

・・・・無理やり又お金を貸すか^^^(ぉ


そんなみんなの人気者(いじられ者)フレAは、オヤスミする以前にも
色々とネタを仕込んでいまして。

いきなり、突然、ナノブラ時に
SCにセリフ仕込んで叫んでくれたり。


守護霊1


シノブの守護霊様の登場ですよ!フォォオオ!!1!!


Σ(`Д´≡`Д´)?!


いやぁーーーーーーー!!
全力で悲鳴をあげました。
しゅごーしゅごーと、息も荒くナノブラで、上下に揺れながら
人の背後に回るんじゃない!!


こんな怪しいモンいらん!!


守護霊2


SCハヤメロ('Д')
ご主人様とか!!
メイドの服を着て来い。
話はそれからだ。


まったく。

でも、服着てきても、
こんなヒゲもじゃで、EROそうな顔のメイドはいらん!!

コレ


片目にスカウターがついてるそうです。

A 「1000・・・2000 なに!
   まだあがるというのか!」

なにやってんだwDBネタかw・・・

A 「なんという噛み能力だ!」

戦闘値じゃなくて噛みかよ!!!
(セリフはウロ覚えですがw)

そんなこんなのノリツッコミを繰り返しています(´ー`)平和ダナァ。


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/145-132f2446
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうそう、私も最近コロニーSに行った時にメギドが全然怖くなかったですw最初はパタパタと死んでたのにねーw

そういえば、シノブさんのブログのカレンダーって綺麗ですよね~。共有にありますっけ?うちのを変えたいんだけど、いいのがなくてorz日記書いた日がシノブさんのカレンダーみたいにはっきり分かるのが欲しいんですよね^^;
しるふぁ | 2006.11.30 01:03 | edit
はじめまして

楽しく拝見させていただきました^^
守護霊ですか・・・!すごいですねっw
お前は俺のパートナーマシーナリーだ!とかアホな事は言われた事はありますけど(´_ゝ`)守護霊は初めて見ましたww

これからも更新頑張って下さいませ~
リンクいただいていきます_(._.)_
りび | 2006.11.30 15:46 | edit

>>しるふぁさん
ですよねーw最初はバタバタ死んで、緊張しまくり、ドキドキのメギド地獄だったのに・・・
いつのまにこのような体に!

ところで、カレンダーなのですが、
このカレンダーは共有テンプレートの設定をいじっていません~;
要するにテンプレート固有のカレンダーですね。
カレンダーの上の月別のやつは、(月を選択というやつ)
共有プラグインを落としたものなのですが~

たしかに、しるふぁさんのところのカレンダーはちょっとわかりにくいみたいですね;
カレンダーだけのプラグインでいいのないですかね~・・


>>りびさん
初めまして、いらっしゃいませ~^^

守護霊というか、背後霊とかそんな感じですw
むしろ猛獣使いの気分(ぉ

>お前は俺のパートナーマシーナリーだ!
もおもしろいですねwよし、今度は私がそれを使うしか!(ちょw

更新がんばります~、お言葉とリンクどうもありがとうございました(゜▽゜)

シノブ | 2006.11.30 19:44 | edit
あれはね~。私が色々触って配色変えちゃってるんだよね^^;クリックした事がないリンク文字は緑で、クリックした事のあるリンク文字は灰色にして、基本的な文字は黒だから・・・結局は黒同士に見えて、あぁなっちゃうんだよねorz

また色考えないといけないわw
しるふぁ | 2006.12.01 14:59 | edit

>>しるふぁさん
ああそうなのですか~色を変えられてたのですね。
ふむふむ。
デザイン考えるのは楽しくもあり、難しくもありですね~w;
シノブ | 2006.12.04 03:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



