■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



地獄のSめぐり編1
1個前の記事で、タイトルの漢字を間違えてしまっていたシノブです。
こんにちは(´Д⊂

木曜は新クエ4つ実装!ということで、
キャラ放置で夕飯食べに行って戻ると、

「新クエ や ら な い か ?」という鼻息の荒いメールが来ていましたので、
まずは4人で行ってみました。
(景色のネタバレがあるので、まだ見たくない方はご注意を)

HIVEはキツソウだから後回し。になり、まずはニューデイズへ。
久々の紅葉。

新しいクエは夜のニューデイズ!

S地獄




風情がありますね!!
とか思って臨みましたが、

景色とか風情とか楽しむ余裕はマッタクありませんでしt

うぉおおおバータやべぇええ!!
ですよ!!
オルゴーモンのバータで、ロボさん1発500超えのダメージくらってました。

そんな私も、オルアカの攻撃でHPが半分になってりと、ヒヤヒヤの連続だったのですが・・・

道中のオルアカで、妙なものを見ましたw


S地獄2


ものすごい勢いでかけまわるオルアカの群れ。

ちょwww速すぎwww
ものすごいいきおいです!!
絶対これ「早送り」
どこぞのレース場の雰囲気をかもしだしておりました。


ここはオルゴーモンに注意すれば、そんな危なくなく進めたのですが、
問題は最後に控えていました・・・

カマドウズのギバータやばすぎる・・・
それが2匹にミミズが数匹同時に現れました。

ぼこぼこ前衛が死んでいきます(ノ∀`)
回復間に合わないくらい早かったり。
そんな私もひかれて即死したり、もうメチャクチャでございました。

なんとか片付けると、ボスが目の前で、
ストーリーミッションに出た、ディラガンの2Pですねww

パターン自体は同じなので、難なくクリア。
(嘘、私つぶされて1回死にました(´Д⊂)


よし!ここを出たらどこにつくんだ?!とワクテカで、出てみましたらば・・・

なんか、すごく、見慣れた場所が・・・

聖地前かy!!!!
ガッカリ砲にやれられました。

そしておのおの人形を用意し、次なる場所へ。

そういえば、このクエでオルゴーモンが「リドルラ」をポロリしましたが!!
モチロン流れてくるハズもなく(´ー`)
いまだ遠い星杖でございます。
しかし、ここでリドルラ狙うのは厳しいですね、バータ強すぎる・・・


お次はテネス湖の先にあるレリクスへ。

中身はいつものレリクスの赤いバージョン。
敵もそこまできつくはなく・・・
て!遺跡のボスがザコとしてでてくるんですがっwww
おぉおいwwギャーw


しかし、ここの問題はやはりボスですね!


S地獄3


近づいたら死ねます。まじで・・・

双頭の竜はなかなかかっこいいんだけど・・・
((((;゜Д゜)))恐い!
突進で1400とかくるですよ!!
ブレスが2つの首で違う方向に来たりと、HPないとまじで近寄りがたく・・・

チャンスを狙いつつ、ディーガしてました・・・
後は回復とかに走ったり。
前衛さんが頑張ってくれて(ぉ)倒せましたヽ(・∀・)ノワーイ


そして、ニューデイズががっかりだったので、
今度は何かあるのかな?と抜けた先は・・・


S地獄4


「おー」

3人見事に声がはもりましたw
今みなの心が1つに!!!


S地獄5


滝だーー!
おー!いい景色だー!

ご褒美ロビーだぁあ(*´Д`*)

雪山もきれいでしたけど、ここもいいですよね~
なんだかPSO GCのカルダバル島思い出しましたw
あそこも海とかとてもきれいだったな~

まあ!
とりあえず!

S地獄6


記念撮影だ!

その後、青空カフェがあるので、
席についてみた。

いやーなごみますね~
でも、なんだか、この座り方って、緊張して座ってるぽいね・・・

は!
まさかこれは!

THE☆お見合い?!

S



そんなわけでお見合いしてみた。


S地獄8


私 「あら、まあ私と同じですわね・・・オホホ」

隣で無言で座ってるロボさんは、仲人ですk

後は若いもの同士でとかいうのかもしれまs


などとバカな遊びをしていたら、メンツのヒトリが落ちることになったので、
急遽メンツ集めをして、次なる目的地、あのストーリーで散々嫌われた
「マガシロボ」に会いにいくことにしました!

いや、しかし本当。
ここでFT二人呼んでよかった!本当に!!(´Д⊂

<<機械地獄編に続く>>


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/147-28a47982
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



