■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




プライベー「ロリ」ゾート
前回の記事で「スライスリンゴ」なるわけのわからない表現をしてしまったスノブです、いやシノブですこんにちは!
あの表現は、えーっと、丸々1個のリンゴを横に薄くスライスしてみてもらえばよくわかると思います!(丸いままスライス!)
新しいリンゴの食べ方レッツ!チャンレンジ!
ナニ細かく平らなムネの説明してんだ私!!(`Д´≡`Д´)??


いきなり脱線ぎみに始まりました今回のブログ!
今日も又「オアシス」から南国チックに送りたいと思います。

実は12月に入って嬉しいことに、課金する前にやめてしまった仲間の数人が戻ってきたんですよ~~!

まあ、前ほどやるわけではなく、「とりあえず課金」て感じではあるのですがw
いつもの仲間が戻ってくれるのはやっぱちょっといいですね!

そんなわけで、出戻りメンバー歓迎の為に、昔のチームでオアシスに向かうことになりました。


全員最初から水着で。


オアシス


派手な海パンにモヒカンになった人までいました・・・
小麦色ていうか、コゲパン色の肌にこの姿。
気合はいりすぎですアナタ!

は!これはアレね!オアシスのあの美しい池(?)で
ジョーズゴッコを!!(しませn)

・・・



メンバーを4:3に分け「競争だ!」とオアシスに向かいましたが、
私の3人チームはまったり全てCでクリアしたのですが、
4人チームはマガシAを選んで地獄を見た模様。

先についたので、一足お先に
「リゾート気分を満喫」することにしました。


ここは本当に

プライベーロリゾート!


オアシス2



orz ロリ・・・

なぜこんなピンポイントなとこで噛むのだ・・・ガックリ


気を取り直し
早速3人で泳ごう!

ジャバーン!

オアシス3


・・・・

どう見ても溺れてます。本当にありg

溺れたり、沈んだり、岩に腰掛けたりしながら遊んでいたら、残りの4人もようやく到着。

そろったところで


記念撮影だ!


オアシス4


折角なので大きめサイズで(クリックで大きくなります)
おのおのの個性が出ているかもしれませn

思い思いのポーズで撮影したわけですが、
そろう(?)までには、色々な失敗作も・・・


(例

オアシス5



(例

オアシス6


なんだか地べたを愛してる人がいましt

むしろ、横の水着のおねーちゃんの椅子にされてる感じです。
モヒカン(´;ω;`)




そんな普通な(?)記念撮影。
それだけで終わろうハズがなかった。

「よーし、何か揃えて撮ろう!」

(´∀`)・・・・



「ナノブラストだ!」



オアシス7


(ノ∀`)イイ写真がとれましt(ぇ
(クリックで大きくなりまs)

どういう怪しい団体ですk
こういう選択にみんな乗るところが!スキだ!ww
(一人逃げてますg 裏切り者め・・・)


ちなみに撮る瞬間に限って誰かがしゃべるのは仕様ですかw
撮影の瞬間のセリフで何回か撮り直しましたw

そして、この後まさかの禁断の花園に移行しようとは、こんな格好の彼らは夢にも思わなかったであろう。

続く(長いので分けましたw)


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/149-cbbe518d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ていうか俺だけ失敗例かよ!!
しかも名前消えてないよ!ジョウダンジャナイヨ!!o(`ω´*)o
霧 | 2006.12.06 17:49 | edit

>>霧ぃちゃん
なんかひたすら撮影時も謝り続けてる感じが;;
名前はここであなたがコメントかかなきゃ誰かわからないのに;;
てか、自分のブログで名前公開してるじゃまいか('Д')
ジョウダンジャナイヨ!!o(`ω´*)o
シノブ | 2006.12.07 02:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



