■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




オアシスは薔薇色に
PSUやりまくりでブログを書く時間がついついなくなりつつある今日この頃です(;´ρ`)
書きたいことは色々あるのですが・・・

ところで、前回の最後の写真、手前のちみっこの
背中から毛が生えてる件についt


そんなわけで前回の続き!
(前回の記事少しだけ文章を足しました;)


復活した仲間を連れてオアシスに向かった一行。
プライベービーチさながらの隠れオアシスで、ワイワイ、ザワザワと遊んでいたのですがっ

このオアシスには、カップル専用?!と言いたくなる密着イス(スペース)があるのをご存知だろうか?!

普段あちこちにあるイスに座れるわけですが、どこもかしくも、あの
ビミョーな距離。

いろいろと事情とか理由とかあるのでしょうが、あれ離れすぎだよねwww
という距離でしか座れないのですがっ!

ここには!あるのですよ!すごく近くに座れるポインツが!



なので、ふふーん♪とばかりに(ナニ)
「カップル席があるんだよ~(゜▽゜)」と教えると・・・

ビキニな水着のメロンギャル(死)を差し置いて
(※一人板が混じってまs)

おもむろに

なぜか

上半身裸でムキムキ腹筋の

男同士で座りやがりましt('Д')

え?使い方違・・・


オアシス8

左のビースト=A 右のキャスト=K

A 「ウホ、いい男!」

えええええええ;?!


A 「なんでみんなギャラリーになってんn」

もうあまりのことに、ギャラリー集まりまくりですよ!

だが、ガン見のギャラリーをよそに
男たちの愛の語らい(ナンパ?)は進んでゆきます。


オアシス9


A 「ヤ ラ な い か?」

ってなんか誘ってるよ!おい!

ちょっとw周りみてる?!
勝手に広がる二人の世界がっ!ほのかにすっぱいニオイがっ!
あああああ;

そして暗い場所をすすめるギャラリー。
薔薇色のカオスの様相を呈してきました。

ああ、でもこういうのはガン見じゃなくて、
(/ω\)
(/ω・\)チラッ
(/ω\)キャー

こんな感じでみるほうがいいのにっ!萌えるのに!?

え。


そんな薔薇色ワールドの中
突如!


オアシス10



?!

(`Д´≡`Д´)??ナニナニ?!



オアシス11



A 「男達はそのまま夜の波に消えていった・・・」


ちょーーーww
アッー!じゃないよ!
消えていくなよ!!w
終わらすなwww

男達は夜にまぎれて消えていくんだそうです(´_ゝ`)

よくある技法「暗転」使用により、二人のその後は想像におまかせ☆ミ


最後「男達達」と噛んでいるため、なんとなくイメージとしては
薔薇色の男達がいっぱいな感じだ!
(しかも上半身ハダカで、腹筋われてるマッチョメン)

うぁああ;ここなんてハッテンバ?



オマケ:
ちなみにこのカップル席(勝手に命名)の泉を隔てて反対側にも、座れる岩があるのですが、
こちらは

通常の2倍異常の距離は離れています。

真ん中をはさんで、片や密着、片や離れまくり。
これはなんですか?w
対岸のカップルを、独りものがさみしい席でギリギリと見つめろと!!w
あまりの差にふいてしまうステキポイントですので、いかれましたら皆様もゼヒ!座ってみてくださいъ(`ー゜)

それにしても上の写真見てると、つくづく、この男のハダカって
腰細くてワレマクリで、腕ふっといよねww
鎖骨とか目立ちまくりw



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/150-24af6d22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



