■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




揺れない不具合とカップルイスの危機!
今週は配信ないですね~ユニ減らす作業があるので、ないんでしょうけれど。
そしてメンテは20時まで(/ω\)
朝も8時からですね~12時間メンテ;
本当はユニ減らすならW統合して欲しいけれど、これは不可能なんでしょうね。


と、今週はやたらとオアシスネタばかりなんですが、
今日もオアシスですよ!
ええ、又行ってまいりました(´∀`)

時々遊んでいただくフレさんの周りの方と、「マガシ様に愛に逝こう!」ツアーに行ってきました。
Aで鉱山に突入。
Sに比べたらマシとはいえ、あのグリナロボの数は、、もう・・・
これなんて宇宙世紀?て感じ。

しかもみなさん楽しい方、よくネタでしゃべりまくる方ばかりなので、
会話が途絶えませんw



そんなおかげで、うっかり文字打ってたら死んじゃった!とか数名(´∀`)
私もその一人だったりするのですが(ノ∀`)ゴメンナサイ
しかもよりによって「ほ○れたのね!」とかいうアレな文章を打ってて死にました。
(最後の理性によりフセジ)
ゴメンナサイゴメンナサイ
屈辱死ですかこれは!!

楽しかったですw
「楽しいからもっかいやろう!」と1回放棄してやりなおしたりしましたw

そしてマガシも倒し、待望の(?)オアシスです。
勿論ほとんどの人が水着持参ですよ!!w
そして、又タユンタユンでプルンプルンの巨乳ちゃんと比べられちゃったよ!!!!
毎回毎回まいk 人(の胸を)を引き合いに出すのやめr

「○○ちゃんの胸すごいよね、躍るとゆれるよね」

ここで踊りだすビスコで水着の夏のお嬢さん。(巨乳キョチチ!)
ぶるぶrぶるぶるばいんばいんばいn

SUGEEEEEEEEE!!!
ものすごいですね、メロンの揺れっぷり!!
ソニチ力入れすぎです。

K 「シノブは揺れないな」
カカシが失礼なことを言い出しました。

なんだと!!私だって踊ればゆれるわ!!

よし!いざ!shift + alt + Nでダンス1だ!
しかと見よ!!

振り振り振り・・・


(´_ゝ`)?

K 「揺れてないな」


振り振り振り・・・


(´_ゝ`)?オカシイナ

ちょっとー!ソニチさん!このポリゴン揺れないよ!!
不具合wせdrftgyふjきぉ;

( 人 )は揺れるが、|  |は揺れるようにできていないのかっ!
板が揺れるのは未実装の模様。追加ディスクに夢を託したいと思います。


又胸の話になっている不具合。
だって毎日のようにネタにされるんだm


さて、このオアシスには「カップルイス」なるものがあると前回書きました。

やっぱりみんなにススメテみました!
「オアシスにはね~カップルイスg(略)


そしたら、当然のごとく。

やっぱりパンツ一丁の

男同士が座る件について。



レンジャイ


すっかり「カップルイス」というか

「ホモップルイス」
「ゲイ専用」になっています。
ちょwwwさーせんwww

むしろここは「カップルイス」という呼び名ではなく、
「ハッテンバ」にでも変えようかと思う今日この頃です。

次回オアシス強化週間最後のネタ
「オアシス戦隊ロボレンジャイ!(仮)」に乞うご期待!



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/151-cc7d90f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうか・・・シノブさん、揺れないんだφ(.. )

私は~水着着ないし踊らないからわからないやw

最初発売日延期になったのは、揺れ具合を調整してたに違いない!w
しるふぁ | 2006.12.07 10:31 | edit

>>しるふぁさん
Σ(゜д゜)
(`Д´≡`Д´);;
スライスリンゴの皆さんはみんな揺れないと思うですよ;
わ、私だけじゃ。。汗

>揺れ具合を調整してたに違いない!w
揺れに力入れすぎーーーww(ノ∀`)
シノブ | 2006.12.08 09:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



