■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




セクシーロボ-6-シックス!
ちょっと赤いナマモノに浮気してしまいましたが、オアシス強化週間最後のネタでいってみます。
(※今回かなりおかしなテンションになってますのでご注意くださいw)


よいこのみんな!「セクシーロボ6 オアシス戦隊ロボレンジャイ(仮)」の時間がやってきたよ!
でもタイトルは今私が勝手にかつ適当につけたので、仮名だ!

マガシを倒し、オアシスで再びホモカップルウオッチングなどをしていた我々6人だが。
急遽召集、変身しなくてはならなくなった!
リゾート気分満載の海パンよ、ビキニにパレオよ!サラバだ!

セクシーチェンジ I K E M E N!

変身により、海パンゲイチェアーの二人はブルーと、ホワイトに。
巨乳ビキニのビスコはロボブラックに。
クールなイエローはそのままイエローで。
少年王子はムキムキのヴァイオレットに。

そしてマナ板は、いそいそと3rdのNOB(♂)にチェンジし、
他キャラ(♀)からめぐんでもらった5000メセタで購入した水着を握り締め、
オアシスに飛び込んできた瞬間。

「(着てた服が)赤いからNOBさんリーダーレッド!」
とか宣言されました。




(´∀`)え?
何?いつの間に話が進んで?!
俺今もどったばかr
え?リーダーてなにwww

一方的多数決、民主主義的かつ、協議を重ねた結果、
なぜか私がリーダということになりました。

よし!レンジャイ集結だ!
(適応能力がウリです)

レンジャイ


興奮するアズキ、いやホワイト(アズキ色のサブカラーゆえ)

ちょ;リーダー海パン:
一人だけ思いっきり生身だ!

変身は?

リーダー 「ごめんクリーニングに出してて;」

「リーダー;」

(´∀`)

まあとりあえず。

みんな横に隊列を組むぞ!
戦隊並びだ!

オー。

レンジャイ3


リーダーの割れた生腹筋がまぶしい・・・

ていうか

浮いてますww

(´ー`);

そして又もや・・・

レンジャイ4


興奮を抑えきれないホワイト

クールなイエローがたしなめています。

ホワイトの興奮が収まったところで、みんな!ポーズを決めるんだ!

Yeah!

ビシッ!

レンジャイ5

(クリックでみんなの素敵な写真がみれます。)

見事にそれぞれの個性と、役どころをあらわしたような素敵な決めポーズになりました!
この姿からおのおののキャラが想像できる感じです(´∀`)


よし!みんな次は「我らの肉体美を敵に見せ付けるあのポーズだ!」


ok!リーダー!

ムキャ。

レンジャイ6

(クリックで君もノックダウン!)

すごいです!なにがすごいって、
みんなこれ1発でそろいましたwww
さすがみんな!わかっている。


うむ。みなできるな!!

ここでリーダー次なるポーズに移る前に、
肌もあらわな姿に恥ずかしさを覚えたのか
「ちょっと変身してくる!」と暗い洞穴へ!

変身っていっても、服着ただけなんだけどねっ!

そんなわけで早速、次のポーズだ!

レンジャイ7


cおおl!
みんなカッコいいよ!(本気)
息もピッタリです。

よし、これもバッチリ。
次行くぞ!次!
と、新たなポーズの研究に余念のない我々だが・・・・

又もやホワイト。

レンジャイ8


興奮してミスってます!
これはなにか?!ホワイトは修学旅行の前日に興奮して眠れないタイプ?!
熱血で興奮して先走り、敵に捕まっちゃうお姫様タイプ?!
(熱血とお姫様の素敵なコラボレーション!)

(妄想中)

と、とりあえず落ち着くのだホワイト。

落ち着いたところで、みんな座って、
「横一列作戦会議」

ビバ横一列!
誰に向かって会議するというのか。

「さて、誰か今日の作戦会議に提案する議題、質問はあるかい?」



レンジャイ9


「リーダーはいつ変身するんですか?」

え。Σ(゜Д゜)

えーっと。
あーっと。

ロボに生まれ変わるまで、クリーニングから戻るまでムリ!

はい、次の議題。

('Д')


リーダーが変身する時はくるのか?!
むしろ、又6人揃うことはあるのかw?!

夢を馳せつつ、次の機会に乞うご期待。

レンジャイ10



新しくリンクを貼らせていただいたぞ☆ミ
■ロボブラックな、ぎるさんの素敵なブログはコチラ!
☆ ぎりぎりPSU日記(仮) ☆

■興奮するロボホワイトな、かおるさんのブログはコチラ!
キャーカオルサーン(*´∀`)
(ちなみに興奮キャラは勝手にあてただけですのでwネタですので、念のためъ(`ー゜))

それでは次に集結する日まで(゜▽゜)ノシ



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/152-073a3fcc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
合言葉はセクシーチェンジ!IKEMEN!!

ホントに落ち着きのない乙女ロボですね;;
さすがはちんぴらボイスの持ち主です。

「オレ様のちから!みせるときがきたぜえ~え?」
といわんばかりに拳を振り上げ…。

('д'; 三 ;'д')<大活躍って!大失敗じゃないかーw

オイラはがんばったんだよぉー本当だよおーリーダぁー。

リンクありがとうございました!v
コチラからも宜しくお願い致しますーv
かおる(すくあろ) | 2006.12.11 19:35 | edit

>>ホワイト乙女ロボかおるさん

チェ~ンジIKEMEN!!GO!ですよ!!(何

なぜか見事にかおるさんだけアクションしてる写真ばかりでおかしかったですw
思わず勝手にネタにさせていただきました(´∀`)
大活躍ですよぅ!w

次もこの調子で頑張ってくれ!!期待してるぞ!ホワイト!(リーダより)

>「オレ様のちから!みせるときがきたぜえ~え?」
といわんばかりに拳を振り上げ…。
そんな感じでしたね~!さすがチンピラボイス!

又遊んでやってください~ヽ(・∀・)ノ♪
シノブ | 2006.12.12 19:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



