■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




クリスマスロビーとマイルーム
今日もメンテが1時間早く終わってましたねw
今週は配信なしで、メンテはユニ減らしだけかと思ってたら、ありましたかw
「クリスマスロビー」!
待ってました!

xmas


なんだか、思ったよりシックな色合い?
クリスマスの飾りつけとかって大好きです。
こうちう季節のお祭りロビーて好きなので華やかでいいですね。
もう12月も中旬に近づいて、クリスマスも目の前なんですね~などと
しみじみ感じてみました。

うーんツリーいいですね(*´Д`*)

xmas2


雪が舞ってるのもいい。
上のドーム状の建築物(他に説明はないのか)の柱も白い柄が見えたりで、
なかなかツリーとあってて綺麗だと思います。



xmas3


クリスマスリースもかわいい(*´Д`*)

フレが早速メールで「リフォーム、クリスマス出てるね」と言ってくれたので

ハ!そういえば!
買わねば!!

とダッシュで2Fに駆け上がりました(´∀`)v


そんなわけで、もう売ってないからと、変えていなかったけど、名残をおしみつつ、
マイルームをクリスマスに変更しました。

リフォームチケット「クリスマス」5000メセタ
こんなのでした~♪


xmas4


まさにクリスマスw
床は雪ですw
ちょっと寒そうな部屋に(ノ∀`)

xmas5


でもなんかかわいいです、いいです(゜▽゜)
季節感あふれててw
電飾が微妙に子供ぽいかなあw

xmas6


共有倉庫もかわいい(*'-')
赤に白い結晶の柄がかわいくてよいのです。


ところで!

お部屋に!


xmas7


足跡が!!

ちょ!ww足跡ww
丸くてデカイですね・・・

部屋にクリスマスみにきてたJさんいわく
「ロボの足跡だ」

なに!箱!いつのまに足跡を!
消していけい!


しかし、更にきになるものがっw

コレ↓

xmas8


これなんてケンタッキー?

部屋にローストチキンの絵がぁぁあ!!

おいぃいいいw
よりによってここがチキンの足ってw
他になかったのかw

確かにクリスマスといえば、これだけどさ!w
でもなんか他にさ!www

さすがソニチ、さすがセガといわざるをえないセンスでした(ノ∀`)


しかし、グラールのチキンて・・・・

もしかして・・・・

コレなんでしょうか・・・

xmas9


((((;゜Д゜)))
これ実は剥製!!
中身は食用?!
いやぁぁああ!

と、最後はちょっぴり怖い話で〆ることにしますヽ(゜ー゜;)ノ
この後早速、ツリーを探しに「サンタラッピーネライウチ」に向かいました。
(正確にはラッピー・ノエル)

結果は次の記事にて!



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/153-5e2afa80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



