■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



ラッピー・ノエル
本当はオアシスでのステキネタを載せるハズだったのですが、
ちょっと予定を変更してイキオイでサンタラッピーネタを書いてしまいました。

ノエル


パルムのツリー。
大きくて立派で空に映えててこれまたよいです。
綺麗だわ~(*´Д`*)

ノエル2


ここもかわいかったです。ツリーやリースなど3種類一度に楽しめる場所ですねw


各地のクリスマス飾りを堪能した後、
早速ハロウィンの時に周回してなれた「緑林突破」で「ラッピー・ノエル」を狙ってみました。(狙い撃ちです)

それにしても1900時にメンテ終わって実装され、2030近くには既にショップ検索、商品「クリスマスツリー」で何件もヒットしましたw
みんな早すぎw運がいいんですねー!



・・・と思いながらやり続けてましたが、緑林全然でない・・
やれどもやれどもラの字すら見えず。
きついなーと思ってるところに、友達からメールが来て、情報をもらい
狙いうつ場所を「月下の翼獣」に移すことにしました。

ここは当たりをひくと、なんと1~3ブロックまでで9匹出るマップがあるんだとか!
うは!9匹マジデーー!よし!頑張るぞ!


・・と、1時間半ほど、しばらく放棄を繰り返していたら、教えてくれた友達から
「出たよー!しかも9匹マップー!」とメールが!
「わーおめでとー!」とか返してたら


こっちにも来ました!!

ノエル3


しかも私も9匹マップです(>_<)ウワー!
9匹とかすごすぎる!


しかし、サンタ服じゃなくて、
地毛なんだそれ・・・
カラーヒヨコカy!

ボディペイントなのは想定外。

白い部分が毛ぽくて(毛です)かわいい・・・かな・・・?(;´ρ`)
お腹だけが黒いのが気になるんですけど・・・
腹ぐr?

とりあえず攻撃。

ノエル4


追加効果で病気になるラッピー!
鳥インフル○ンザになっちゃった(ノ∀`)アワワワ

お尻プリプリでプリティです。

ノエル5


しっぽが無造作にはねてていい感じでした。


とりあえずカラーヒヨコサンタラッピーと、たわむれてみようと
親愛の情を示してみました。


ノエル6



武器を捨て、呼んでみましたら・・・



ノエル


逃げられました。

マジデ。
何その距離。
コワクナイヨー('Д')

失礼な鳥ですね。ぷくぷくo(`ω´*)o

そんな感じで(途中ノエル見たいフレが合流し)9匹殺戮。
(1ブロックに3匹X3かな)


結果

ノエル8


ありがたみもへったくれもない数だwww

ツリー8個、フェザー1個落としました。
ツリー気前いいですねw
クリスマスなので、落としやすくしてるのかな~。
まあ9匹出るという時点でスゴイわけですが・・・

そして店買取額が1個5000Σ(゜д゜lll)
すごい破格の値段でびっくりでした。


早速部屋に飾ってみました。


ノエル9


(´∀`)

J 「無駄にクリスマスすぎw」

ホントに過剰クリスマス!w
ツリーは、あまり派手派手しくない、落ち着いたものでイイ感じでした。
てっぺんの白い星と、まいてある白いリボンが綺麗です。

そして

埋まってみた。

ノエル10


なんとなく。
とっても生首で、とっても生えていました。
むしろツリーに与える栄養素ですか?(`Д´≡`Д´)!
これ以上一部分から栄養吸わないでっ!
Jさんメロンだからいっぱい吸いとってイイヨ。

私 「二人して何やってんだろうね(´∀`)」
J  「まったくw」

普通に鑑賞するだけで終わらないのが私なのでした。


しかし、ひと段落したハズなのですが、残り4個。
微妙に落ち着かなく、

再び月下へ!www(やりすg


1時間ちょっとで、再び別マップでラッピーが登場。
前のマップは最初から9匹出るよて聞いてたのですが、こちらは何匹かわからず、最後までやってみたら

やっぱりこっちも9匹だったよΣ(゜д゜lll)

月下すごいね!!
もう1マップは何匹なんだろう、、気になります。

ちなみに最初に9匹出たのは、右に道が続き、最初にオルアカが出>ワープで飛ぶマップ。
次のは正面にチョウチンがあり、チョウチン向こうの広場に最初にアギータが出るマップです。

そして再び結果は上に同じ。
どうやら友達も同じ数だったようなんですよね。
固定なのかしら・・・

結局1日でツリー12個揃ってしまいしました(/ω\)

ノエル12


むしろ余っt
余ったツリーの使い方は勿論・・・w


しかし、上位ランク(Sなのか、Aでもいいのか不明)では、セラフィ・フェザー?とかなんかそういう名前の素材を落とすそうで!!
すごく気にまります。(名前はウロ覚えなので違ったらゴメンナサイ)

あの武器の素材になるのか?という噂もあるとか。
しかし狙うにしてもSランクだときついなあ(;´ρ`)

と、いうわけでイキナリ燃え尽きてしまった感じのクリスマス、サンタラッピーでした。
ハリキリスギマシタ。
ちなみに、副産物としてウッド47本、アッシュ16本、ソウラル53個ゲット。ニュー・エボンが欲しいので嬉しいです。
まあエボン計算で5本弱くらいなのですg(変換利用)


それにしても・・

ノエル11

今回のラッピーの目怖いよね・・・触覚の緑の渦マークも個人的に怖いけど(´・ω・`)

夜だし、この目だし、こんなのが3匹迫ってきたら怖いって!!
ズンズンズン・・・
ちょ;こないでぇぇえ;!
(でも声はかわいかったです(´∀`))



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/154-baa01456
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日は眠気に負けそうになった時にメールしてました。スミマセンw
結局こっちは出ずに、諦めて部屋に帰ったらテロられてましt…。
(´Д`)ノ ナンデー
瑠瑠 | 2006.12.08 12:17 | edit
そんなに沢山取れるんですねぇ
私も狙ってみようかな

しかし今日の記事、何よりも
「ぷくぷく」を使っていた事が懐かしく思いましたw
ミネさん | 2006.12.09 00:39 | edit

>>瑠瑠さん
いえいえw私も前半戦はすごく眠かったですw
テロツリーおめでとうですヽ(・∀・)ノ
ツリーテロいいじゃないですか~w
私はされるほうじゃなく、するほうなので、うらやましいですおw

べ、べつに寂しくなんかないんだからねっ
(´∀`)


>>ミネさん
ええ、びっくりですよ~
なぜここだけ9匹とか破格の数がw

>ぷくぷく
(´∀`)なんとなく、やっぱコレかな、とかおもってw
シノブ | 2006.12.09 04:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



