■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



陰謀の影と14日の配信とグチとw
昨日、ラッピーきつすぎ!とか書いた後、性懲りもなく又ケゴ広場へ。
Cでチビチビやりつつ、原稿を描こうとか思って始めたら
2回目で当たりがきてしまいましたヽ(・∀・)ノ

今回は「正面ロック扉、左から戻ったオルアカの中に王冠がいたら当たり」パターン。
正直、これで来るとは思わなかったです。
あれだけ幾度となく王冠なしでがっかりしたのが、角のやつがいた時の興奮といったら!
このパターンもやはり9匹でました。

さすがにもう十分だ・・・
なんとなく、つい狙いうちてやっちゃうんですけどね~
多分。あの単調な作業が苦じゃないんでしょうねw私。
Sは苦行だけd



ところで、そのラッピーに行く前に、今週の木曜に新しいストーリーミッションが来るというので、LVも68に職LVも9になったし、そろそろいけるかも?!
と再び4章に挑戦してきました。

しかし、やはり前半のコグナッド(LV46)がうざくてたまりません・・・
タフすぎなんだーーヽ(`Д´)ノ
テク全開で頑張ったけど勿論評価C(´_ゝ`) なんなのこのバランス。

そして問題の後半。
合成で成功したリドルラもあったし、フォトンチャージも用意していたし、
やはりLVが上がったのと、補助テクが全て21超えてるのもあって、余裕?でクリアできました。
ただ・・・
一人助けるごとにNPCの補助テクが全部消えるのは、どうにかならないものでしょうか、ソニチさん・・・

あれバグじゃないのかーo(`ω´*)o

しかし、助けるトライアルが終わってからも、あんなに続きの戦闘があったとはΣ(゜д゜lll)
しかも、ちょwwwきついんだけどww
実はトライアルの後に、アレが出るということだけは知ってたので、防具用意したりある程度準備はしてたけど、

あんなに出るのは想定外

章が進むごとにきつくなりまくりですね・・・
もっと手軽に遊ばせて欲しいなぁ・・・
LVを上げる方がよりキツクなるとか、もうね(´;ω;`)

まあそれでもクリアできましたが。
もう2度とやりたくない、この章w

ストーリーの方は、相変わらず、ライアのラブコメネタがほほえましい(?)かったりして、いいのですが。
後、ライアの秘密(?)が1個明かされる今回、そういう設定とは思いませんでしたね。

しかし、しっくりこないなあw
ライアがでかすぎるてのもあるのかもだけどwイメージじゃないなw
そして、やっぱりツンデレの激しい人。
イーサンをあんなにしつこく追うのは、この理由からなのかな。

ミッションを頑張った理由の1つが、
次回の5章が楽しみだからですよ!
ファミ通見て知りましたが

何あの黒いイーサンwww
新しい衣装ガー!
そんなわけで楽しみヽ(・∀・)ノ
あんまり戦闘きつくないといいな・・・


他新しい配信で気になるのは、やはり服とか、リフォームグッズとかです。
部屋はクリスマスに変えたばかりですが、今度はヒョウ柄みたいな部屋があるようですねw
今度の絵はトニオとかかしらw

キャスコの新しい服て。。。
あれ、メイド服?w
男性はコートが中々来ませんね~。

PAフラングメントについては・・・
99個とかすごいな・・・とは思いますが、別にだからといって、一部で言われてるように「クソ;」とかそういうのは全然ないんだけど、
まー相変わらずだなというかw
人減らすのが好きだなというか(´・ω・`)
まあ厳しすぎなことばかりですね。
適度なバランスというのを理解して欲しいです。
時間ばかりかけて遊べる人ばかりじゃないんだし、今は色々なゲームがあって、よそに流れやすいわけだし。
キツイだけのゲームは流行らないと思います。

後以前のPAフラグメント無限バグがね~・・
あの時やりまくった人って、500とか800とか溜めてるそうじゃないですか。
同じだけお金払ってるユーザとして、この差はやりきれないですよね。
それも放置ですましてるし。
私はすぐに欲しいPAないんで、ノンビリしてますが、欲しいPAある人だとヽ(`Д´)ノですよね;(前衛さんとか)


又グチぽい内容が多くなってしまいました(ノ∀`)
最近また微妙にパトカが黒くてねえ(´;ω;`)
頼むヨゥソニチさん・・・


公式より
--------------------------------------------------------------
2006年12月14日(木)の配信内容です。
エピソード2 第5章「疑惑の渓谷」、フォトンアーツが入手できるアイテム交換ミッション、新規アイテムの追加などが配信されます。

ストーリーミッション エピソード2 第5章「疑惑の渓谷」

アイテム交換ミッション

ストーリーミッションの調整

システム関係(フォトンアーツの追加)

アイテム関係(基板の追加、各種アイテムの追加など)

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=175


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/156-848a2a47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
また新しくストーリミッションがあるのですね。
楽しみ楽しみ。木曜は突撃します。

>今は色々なゲームがあって、よそに流れやすいわけだし
そうなんですよね~。私もPSUをやりたくない訳ではありませんが、
「ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット」(オフゲーですが)にハマってまして。
ま、もうすぐクリアなので、その後はPSUに戻ると思います。

後、PAフラグメントって・・・?って事で検索。
なるほど、Sランクを評価Sでクリアの報酬ですか。
レベルがやっと30に届こうかと言う俺が知らない訳だw
八十嵐 | 2006.12.13 00:36 | edit
NPCの補助が消えるのは、通常の呼び出しでもムービーの
あるボスだとなりませんか?
救助人、一人一人読み込みますもんね…。
もぅどうにかしてくれと!

ラッピーは会えた訳ですが、やはりSで苦行デス;;
そして木と羽でガックシ。
もうやりたくないよ、ママン…。

うちは部屋をパンサーにしたくてワクワクですv
瑠瑠 | 2006.12.13 12:24 | edit

>>八十嵐さん
ちょっと間があいたかな?の5章がきますよ~w

>「ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット」
すごい名前のゲームですねw
なんのゲームなのか想像がつかないんですがw

PAフラグメント
そうですね;まずはLV上げないとれそうにないですねw


>>瑠瑠さん
補助消えは、ボスで消えますね~;
ボスの場合は時間切羽詰ってないからいいんですけど、
救助の時はタイムアタックだから嫌でした(´Д⊂ ひどいですよね~あれ。

おお~Sであえましたか!
でもツリーと普通の羽だと、ガックリですよね。
SでもCでも同じものていうのが、なんとも;
まさに苦行。

あ!パンサーに変えたらゼヒ撮影させてくださいw(ぉ
シノブ | 2006.12.13 23:07 | edit
昨日普通に雷ドラSに行って1回目でラッピーでました・・・・が!全部ツリーww


ストーリーミッションを3章からしてない私wそろそろやらないといけないなと思いつつ他事ばかりw


フラグメントのバグって確か・・・ずっと10枚じゃなく、ほとんどの人は2~3回で止まったんじゃないかな。一度止まるとずっと1枚なんだけど、何か方法あったのかな?私はあの時MP稼ぎしてて50枚でストップして、それ以降は1枚だったね~。現在は360枚程貯まりました(>_<)
しるふぁ | 2006.12.14 14:36 | edit

>>しるふぁさん
お~1回目でラッピー! 運がいいですね~^^
でもやはりSでもツリーだらけですか(;´ρ`)

フラグメントのは、ふむふむ、2,3回だったんですか~
延々10枚というわけではなかったのですね。
でも1枚でもあれは効率いいトライアルでしたね;
360枚ってすごいですー!Σ(゜д゜lll)
私は100なので、何を覚えるか悩みまくりですw
シノブ | 2006.12.14 22:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



