■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




不具合タップリΣ(゜д゜)だたのね
昨日始めて友達から聞いて0時をまわってから、某クグ砂漠にてPAフラグメント取りに勤しんでみました。
(ストーリー2章砂塵の奥、act2)

以前バグがあったクエですね。
しかしこれバグなくてもおいしいわ・・・
すごい稼げますね。

60超えてからどのストーリーミッションのトライアルもせいぜいAしかとれず、ほとんどC!という悲惨な状態でしたが、
ここはらくらくSがとれますね。
初回10個もらい、その後も延々続けてみました。

明日ここの報酬ももらえなくなるので、検索したら、パトカの多くが同じ場所にいました(´∀`)v



2分前後でクリアできるので、ひたすらやり続け、
成果PAフラグメント81個ww
最短時間は1分36秒。
ディーガと、ラディーガのみで戦闘。
ただディーガは30ですが、ラは20なので、21超えてたらもっと時間短縮できたかも~とか残念でした。

大体1分45~55秒台が平均でした。

ネオチするまでやリ続けてしまった。
もう右肩ガチガチ・・・
元々20数個もってるので、一応100は超えましたが、何を覚えるか悩むところです。
しかし、これいくつも覚えるのは、本当報酬増えるクエないと果てしなく遠すぎる(´Д⊂

そしてこのトライアルがなくなったら、次は何で稼げばいいのだろう;
今回の更新で報酬ふえてるといいですね~。


しかし今回の更新。
不具合いっぱいだったんですね~!
こんなにいっぱいあったとかw
てか、月下の9匹ラッピーて不具合だったの?!!

・ミッション「月下の翼獣」と「坑道の奪還」にて、1ブロック目と2ブロック目にレアモンスターが出現してしまう不具合を修正

Σ(゜д゜lll)
確かにすごい出るな~とは思ってたけど、不具合で、しかも修正とか・・・
更にセラフフェザーは夢のアイテムになりました(^-^ セラフオワタ


公式より。
----------------------------------------------------------
ゲームサーバー更新のお知らせ
本日11:00からの定期メンテナンスは、18:00をもちまして終了しました。
このメンテナンスで下記の更新が行われ、タイトル画面左下のバージョン番号がVer.1.0011.2になっています。

【メンテナンス内容】
・ミッション「ブルース・ダンジョン」などに設置された特定のスイッチにおいて、プレイヤーの1人が踏んでいる間に他のプレイヤーが踏むと、スイッチがOFFになってしまう現象を改善
・ミッション「ブルース・ダンジョン」にて、リーダー以外のパーティーメンバーが脱退し、ミッションに失敗した際、リーダーだったプレイヤーを他のプレイヤーがパーティーに誘えなくなる不具合の修正
・ミッション「ブルース・ダンジョン」にて、リーダーがパーティーメンバーのイベント中にミッション放棄を行うと、パーティーメンバーがチャットを行えなくなる場合がある不具合の修正
・一時的な回線切断中に、パートナーキャラクターを3名以上パーティーに招待できてしまう不具合を修正
・ミッション「月下の翼獣」と「坑道の奪還」にて、1ブロック目と2ブロック目にレアモンスターが出現してしまう不具合を修正
・ミッション「坑道の奪還」にて、一部モンスターの出現方法に不具合があった箇所を修正
・ミッション「坑道の奪還」にて、コンテナのドロップ内容を修正
・ダルク・ファキス第2形態の特定の攻撃が、一部環境下において同期が取れていなかった不具合を修正
・デルジャバンが「沈黙」状態でも「メギド」による攻撃を行う不具合を修正
・プレイヤーが「沈黙」状態になった際、主観視点を行うことができなくなる不具合の修正
・フォトンアーツ発動のタイミングで、そのパーティーメンバーを除外すると、エフェクトだけ残ってしまう不具合を修正
・テノラ・ワークス系の基板がニューデイズで販売されていた不具合を修正
・消費アイテムの合成時に、成功率100%と表示されていても低確率で失敗する不具合を修正
・メインメニュー使用中にチャットログウィンドウを開くと、攻撃などのアクションが可能になってしまう不具合を修正
・ミッションカウンターでカットインチャットが表示されるように対応
・パレット切り替え操作をしている間にはチャットログの切り替えができないように仕様変更
・ポストエフェクト(画面効果)が一部環境下において有効にならない不具合を修正
・Windows版にて、ランチャーメニューのオプション内「グラフィック」-「カスタム」に「MIPMAP」のON/OFF項目を追加
※「MIPMAP」の設定をONにされますと、遠景が若干ぼやけた表示となりますが、動作が軽く
なります。

【バランス調整】
・パートナーマシナリー「GH-450」の回復行動の頻度を向上
・ストーリーミッション全般において、メセタとミッションポイントの報酬を調整
・ストーリーミッション全般において、レベル60以上のキャラクターで受諾し、Sランクを獲得した際には、1回目のみPAフラグメントが10個入手でき、2回目以降は入手できないように調整
・ストーリーミッションに登場するボスを含めたモンスターの戦闘パラメータの一部を弱体化
・ディ・ラグナスとダルク・ファキス第2形態の戦闘パラメータの一部を強化
・クバラ武器などの一部の打撃武器を合成する際、成功率がパートナーマシナリーのパラメータに
よって上昇するように上方修正


ネットワークモードに接続されますと、新しいパッチファイル(システムファイル)のダウンロードが行われますので、終了後に再起動してください。


本日配信されております新規ミッションなどの詳細はこちらよりご確認ください。

今後とも皆様のご理解とご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/157-f685d234
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



